愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

怒涛の10月石霊講座も終わり、通常モードになりつつあります

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

また、ご参加頂けなかった皆様にもシェア致しますのでお待ちください宝石赤

 

フォローメールや、セミナーや講座でもお知らせさせて頂いていました、

出雲ツアーの募集の準備が整いましたのでご案内致します

 

今年の7月7日の七夕の日に第8回伊勢ツアーが終わった時に

「次は出雲に行こう」とふっと思いました

ふっと思うは神ごころです。

いよいよ出雲のタイミングだなって感じたんです。

 

私は以前(18年前くらい)は

師匠と一緒に、お一日参りに出雲大社に伺っていました。

先生は大国主が守護神でしたから

これは自称ってレベルじゃなくて本当に沢山の事象を弟子の私達は沢山拝見したので、

動かしようのない事実でした。

 

その後先生も亡くなり、私も出雲と縁が無くなり

15年間全くその地に足を踏み入れることも無くなりました。

 

たまにテレビや雑誌などの「出雲特集」などで、大社の前が

伊勢のおかげ横丁みたいになっていて、とても賑わっているのを見て、

「随分と様変わりしたんだな~」って思っていました。

私が毎月伺っていた時は、本当に寂れていましたから。

 

そこで、15年ぶりに行く出雲で、記憶もすっかり曖昧になっていて

さてさてどうしたものかと思っていた時に、

5年前に単身出雲に移住した友人のことを思い出して、

「朱理ちゃんに連絡してみようっ!」と思ったところ

その日の晩に、目黒のオーガニック野菜レストランで知人と食事してたら、

その朱理ちゃんが目の前のテーブルで食事してたんです(笑)

 

※お盆の時にご案内頂いた時の写真

 

神様さっそく動き出したんだっと確信しました。

やっぱりいよいよ出雲に行くタイミングが来たんだなと

で、全力で「朱理ちゃーん出雲に行きたいから案内して~」とお願いしてその場で行く日を決めました

大体仕事出来て成功してる人同士の日時設定はその場ですぐやります

それが7月の末くらいだったかな~

 

その3日後に私の出版のきっかけを作ってくれて、

私のフェーズが変わる時に必ず現れるコンサルタントの古い友人と恵比寿で食事した時に

「僕は最近出雲に呼ばれることが多くてね、その神の名前は〇〇なんだよね」

と何の脈絡もなくイキナリ話し始めました。

 

「えええええええーーーーー!私も今年いよいよ出雲ツアー始めようと思ってるんだよ。驚いた」

と話したら、古い神々と繋がる場所。そして古い出雲の表に出てない口伝えなどの話しになりました。

 

前日に家で祀っている大国主さまと事代主さまに

「出雲でどこに行ったら良いかメッセージ下さい」とお願いしていた所でした。

 

出雲駅に朱理ちゃんに迎えに来て貰った時に

「最初に〇〇に行きましょうか?」と言われた場所が、私もそこからスタートだなっと思ったお社だったので、これまた驚きました

そして半日一緒に回って宿泊所のホテルに泊まって顔を洗おうとしたら、耳の形がなんか変わってると思って写真を探して確認してみ

ましたら

 

image

7月23日にお友達と虎ノ門エディションでヌン活した時の横顔写真が出て来たのでアップにしてみて比べたら

 

やっぱり耳の形が変わってる!!!

と驚きまくりました。

 

image

 

いよいよファンファーレが鳴り響いた瞬間だったグー

 

次の日は苔むした社の階段で転ばされたり

いろいろお試しにあいながら

別日で専務とまた下見に行って、それはそれは沢山の社に足を運んでみて、全部確認してみました。

image

 

ここは今回は伺わなくていいなっとか、ここは神様いらっしゃらないなっとか色々な発見がありました。

 

すると、ここでこうしたら良いんだなとか

このお社のこれを分けて頂いて、この社でこうしたら良いんだな

とか全部わかったんです拍手にやり

image

 

出雲のお社は1つ1つが離れていて、行きたい場所全部回るとなると大変です。3日は掛かる感じ

 

なので、今回は「古い出雲の神を訪ね天命に繋がる」というテーマにしました。

出雲の古い神と、自分の天命となんの関係があるかは、参加者の方にお話し致します

 

今回は伊勢のツアーの時と違って、早朝参拝は致しませんし

私も白装束を着たりもしません。

その必要性を感じなかったのです

そこで、

出発までに参加者限定のセミナーをzoomで致します。

 

それは、何故出雲に行くのかという事をお伝えして、

参加者の方の意識を「神に向かう」という事に繋げる為です。

出雲に行った事ないから行きたーいとか

先生と行くと楽しそう♡みたいな浮かれた意識で参加すると

ちょっとこちらが困ります。神に向かい

「神事(かみごと)に参加する」という意識で一緒に神々を訪ねるツアーにしたいと思っています。

 

日時:令和5年11月20日8時~21日18時まで

集合場所:岡山駅8時集合

 

スケジュール

11月20日㈪8時 岡山駅前集合

      8時半 出発 岡山県内お社参拝後出雲に向けて

      13時頃 昼食出雲市内

      14時~出雲市内お社

      17時半 玉造温泉到着

      18時~参加者限定セミナー

      ※神在月の司令神の働き

      19時半~懇親会

 

11月21日㈫8時 玉造温泉宿出発後

          七社参拝します。

           昼食事あり

      15時 行程終了後 一路岡山へ

      18時 岡山駅解散

というスケジュールです。

 

宿泊は玉造温泉曲水の庭→HP

2人部屋です。

 

 

金額:16万円(税込)

 

 

お申込みは下記の方法でお願い致します

早い方順番ではなくて、期間内にお申込み頂いた方から

応募者多数の場合は「抽選」となります

抽選が漏れた方は、次回のツアーに優先的にご案内致しますので、是非ご応募下さいませ。

 

お申込みはファックスまたはメールのみです。

申し込み方法↓

 

■こちらの申込用紙を記載後、

メールまたはFAXにてお申し込みを受付させて頂きます。

こちらからダウンロードしてください

 

メールアドレス↓

t.kosaka@miraitravel.jp

 

FAX番号↓

03-5937-6814

 

■FAXでのお申し込みが出来ない場合、

申込用紙記載の内容をメールにて頂けますと幸いです。

 

■申込用紙が確認出来次第、

旅行会社様の方からメールにて請求書、

又はクレジット決済URLをお送りさせて頂きます。

入金が確認出来次第、日程表や最終案内をメール又は郵送にてご連絡させて頂きます。

 

■その他お問合せは

【みらいトラベル 小坂・馬場】までお願い致します。

TEL:03-5937-6811

 

ご自分で申し込み難しい場合は事務局にご連絡ください

お手伝いいたします

nakai@youka-81.com

 

お申込み期間は

11月1日~11月6日までの日間です!

みらいトラベルさんが三連休だったので

11月6日の16時まで締め切り延長しました。

 

image

 

どこに行くのも大切ですが、誰と行くかはもっと大切

わたくし中井耀香と出雲の地に向かい神々を訪ねませんか?

いよいよ聖地巡礼ツアーは

第二章「出雲編」に突入致します!!

魂に刻まれる人生最高の旅に致しましょう

ご応募お待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました

中井耀香ニコ

 

--------------------------------------------

 

大切な暦の行事や、その時にしかできない開運アクションが掲載されています、中井耀香金運上昇カレンダー2024年版は

いよいよ27日に全国一斉大発売となりました!!!

 

来年のカレンダーなんて後から買えば良いやっと思っていると、年末になると品薄となってしまって、転売屋さんが転売しだして値段が3倍~5倍とかなってしまいます

※法律で取り締まって欲しいです

 

というわけで、ご購入お早めに是非ともどうぞ♡

下矢印下矢印

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2024発売スタート!

Amazonでご購入の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!

詳しい内容はこちらから下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいチョキハート

 

 

からだにいいこと8月号「お金と幸せを呼ぶセルフ邪気払い」特集されています♪

 

 

花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

難を避けて吉を呼び込む方法や

溜まった邪気やネガティブなエネルギーの蓄積を

自分で祓う口伝の方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

さらに運の向上をしたい方は是非

こちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録