ベルカレンダー発売スタート!を記念して

(株)KADOKAWAさん主催

東京大神宮参拝付きカレンダーお渡しセミナーは半日で満席となってしまいました。

キャンセル待ちできますので、角川さんのケツジツ問い合わせからお問合せお願いします

ケツジツ問い合わせフォーム

セミナー詳細はこちら

 

___________________________________________________________________

 

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

明日9月29日は中秋の名月

ですねお月様


中秋は、旧暦の8月15日を指します。

秋の真ん中で秋の収穫が終えた頃の月が綺麗な辺りに月を眺めて「観月の宴」を開いて楽しみます

 

そして明日は満月です。

 

旧暦の8月15日と満月が重なるのは30年間で11回くらいです。

3年に1度くらいの確率ですね♪

 

なので、明日は無茶お月様がまん丸で大きく美しく夜空に輝きます

 

今月の頭のインスタライブでもお知らせしましたが

明日の中秋の名月&満月のおめでたいお月様を使って

満月に捧げものをしながら2つのおまじないを致しましょう

 

捧げる物は「丸いもの」です

お月様にお供えするものは、月にちなんで丸い物です。

これは「丸く収まる」にも繋がっています。

丸い物ですので

・丸いお団子

・ぶどうやリンゴなどの丸い果物

・俵の形に握ったおにぎり

等なんでも良いですが、数は「13個」です。

月は28週で年に13回回って来ますので、それにちなんでいます。

 

お供えをしたら2つのおまじないをします

※お供えは外に出さなくても月が見える家の中でも大丈夫です。

 

1.お馴染みの「をち水」を作って健康長寿を祈るです

寝る前にペットボトルのお水を外に出して、朝飲んで下さいね

その時に、自身の健康を長寿を祈って下さいね

 

毎回私もやりますが、お水が甘く感じるんですよね、不思議です。

 

2.色封筒を使った結婚・恋愛運をあげるおまじない

をするです。

 

用意するものは

・赤い封筒

・赤い絹又は木綿の絲

・お金

・月下老人の写真またはカード

を入れて

自分の名前、生年月日、住所、願いごとを書いて

満月に照らします。

 

外に出していても良いですが、風が心配なので出窓などで月の光があたるようにして下さい。

次の日にその赤い糸を右手に巻いて頂くと、一気に恋愛結婚運が上がりますよ

ご結婚されている方は、これをすると不倫などになりやすいので

結婚されてる方はNGです🙅‍♀️



これはemiちゃんが9月のインスタライブ終わってすぐに準備して

スタンバイしたものです(笑)

 

是非皆様もトライしてみて下さいね♪

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました

中井耀香ニコ

 

--------------------------------------------

 

大切な暦の行事や、その時にしかできない開運アクションが掲載されています、中井耀香金運上昇カレンダー2024年版は

いよいよ27日に全国一斉大発売となりました!!!

 

来年のカレンダーなんて後から買えば良いやっと思っていると、年末になると品薄となってしまって、転売屋さんが転売しだして値段が3倍~5倍とかなってしまいます

※法律で取り締まって欲しいです

 

というわけで、ご購入お早めに是非ともどうぞ♡

下矢印下矢印

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2024発売スタート!

Amazonでご購入の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!

詳しい内容はこちらから下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいチョキハート

 

 

からだにいいこと8月号「お金と幸せを呼ぶセルフ邪気払い」特集されています♪

 

 

花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

難を避けて吉を呼び込む方法や

溜まった邪気やネガティブなエネルギーの蓄積を

自分で祓う口伝の方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

さらに運の向上をしたい方は是非

こちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録