親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですにやり

 

令和5年の7月の神様メッセージをお伝えしますね♪

 

自分の中の子供と話す

子どもの時の自分は今も心の中に隠れています。

その時に傷ついたこと、悲しかったこと、苦しかったことを普段は思い出させない様に隠れていますが、ふとした瞬間に現れて、辛い気持ちが蘇ることがあります

これはインナーチャィルドといいますが、その時に今の年齢のご自身が、その時の小さかった自分に話しかけてください

「辛かったね、悲しかったね、嫌だったね、良く頑張ったね」

って感じです。

それをすると、自分の苦しみや悲しみをわかったくれる人がいるんだって知っただけで、小さな子供は浄化されていなくなり、自分自身に癒しがおこります。

他にも、小さな子供の自分が楽しかったことを思い出したり、何をしたいと思っていたかなどを思い出すのもよいです。

「自分の中の子供」と対話してみて下さい

 

大きく望む

何度も願望を天にあげたのに一向に叶わないとか、望んでもどうせ幸せになれないと思っていると、当然ですがこれが現実になります

何も制限がないとしたら、どんな未来を手に入れたいか

全てが叶うとしたら、どんな現実になったらよいのか

を無責任にひたすら書き出してみましょう

やり方わかんないけど、こうなりたい

などのことです。

イマジネーション(想像)が先で、現実は後です

先に想像の枠を広げていくと、後から現実が追い付いて来ます。

大きくどんなことでも望んでみて下さい。

 

パターンを変えてみる

いつもと変わり映えしない日常という方は、同じことを繰り返しているからです。

いつも電車や車で行くなら、少し歩いてみるとか買い物する場所を変えてみるとか少しパターンを変えてみて下さい

理想の自分ならどんな行動するかな?とか

理想のあの人ならこんな時どう動くかな?と考えてみると、パターンを変えやすくなります。

パターんを変えると流れが変わって来ますよ。

今月は3つのメッセージでした



7月もアゲアゲして行きましょうね♪

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

中井耀香ニコ

 

6月24日の『お金の神様に愛されてお金ザクザク体質になる』セミナー参加したかったのに見逃しちゃったとか

やっぱり参加すれば良かった~と仰る方は

今からでも間に合います拍手

当日のセミナーを編集して見やすくしたものを配信して下さいます

1ヵ月くらい募集ページ残るそうなのでご希望の方はお申込み下さい

 

☆オンライン受講お申込みは↓↓

【録画受講】金運の神様に贔屓されてお金ザグザク体質になる方法 5,500円

https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=191

 

 

赤薔薇中井耀香事務局よりお知らせ赤薔薇

 

第8回伊勢ツアー

伊勢ツアーもいよいよ8回目に突入します

毎回パワーアップしていますが次回は「七夕」開催です。

令和5年7月7日(金)~8日(土)

名古屋駅発着

参加ご希望の方は事務局までご連絡下さい

満席です。

キャンセル待ちされると次回の時に優先してご案内されますので、ご希望の方はこちらまで↓

nakai@youka-81.com

_________________________________________________________________________

 

 

花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

難を避けて吉を呼び込む方法や

溜まった邪気やネガティブなエネルギーの蓄積を

自分で祓う口伝の方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

さらに運の向上をしたい方は是非

こちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録