親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですにやり

 

以前2回ほど羽賀ヒカルさんとコラボセミナーを開催させて頂いた株式会社やまとさんに召喚されて

この度単独セミナーを開催させて頂くことになりました。

 

今年の開運セミナーで話しかけていた時にも

「やまとさんの時のセミナーでこの人面白いって思ってずっとブログとか見てました」

と仰る方が多く

その時にご縁を頂いた方が沢山参加して下さっていてとても嬉しかったです爆  笑

 

その時にご参加下さった方達からやまとさんに

「中井先生のセミナーやって欲しい」とリクエスト多く寄せて頂いたらしく、

今回のご縁になりました。

 

社長の久保田優子さんはプライベートでも女子会したりする仲です。

 

 

 

同じくシングルマザーだけどポジティブでセミナー運営会社を経営されていて、

多趣味でとても綺麗でいつもダイヤモンドスマイルです

 

そんな優子社長に依頼されたのが

「お金のセミナーをして欲しいです」

でした。

 

前回のコラボセミナー後でも

「300万円の臨時収入がありました。」

「なぜか100万円もらいました。」

「本当に宝くじが当たってしまいました。」

などの体験談報告を頂いたそうです。

 

というわけで、今回は古神道的見地から

「顯の世界と幽の世界での願望実現する法則」

みたいな内容です

 

まずは顯の世界である現実世界に物事が起こる前には

幽の世界で「結び」が起こって、

それが現実世界に「カタチ」になって現れます

 

その仕組みを知って、早く現実を変える方法などを一緒に学びましょう♪

 

「金運の神様に贔屓されて

お金ザグザク体質になる方法」

 

●願望実現の法則、顯幽合一の仕組み

●七次元に願いを届けて叶う人と叶わない人の違い

●お金ザクザクの法則、お金に好かれる人がやっていること

●四文字を使って人とお金を引き寄せる方法

●地のエネルギーを生かす生き方、

自分の現在地と日本の現在地と、

世界の現在地を知る

●お金のIQとEQ診断

●お金とのご縁を強くしてくれる神社

●不思議にお金が増え困らなくなる方法と邪気払い

●どさっとお金を落としてくれる三大神様

 

の予定です。

その時のご参加者の方のエネルギーに寄って内容は前後したり変更したりしますがご了承下さいませ。

 

こんな方はご参加しなくてよいですぼけー

・すでに大富豪です

・お金要らないです

・物々交換で生きているので特にお金要らないです

・お金の話しするの嫌いなんだよね

 

こんな方はご参加下さいウインク

・億万長者になりたい

・毎年資産を増やし続けたい

・何でかわからないけどお金に困らなくなりたい

・自由を手に入れる人生になりたい

・お金さんと両想いになりたい

方は、是非ご参加下さいねニコ

 

日時:

2023年6月24日(土)14:00-16:00

東京両kfc Room108

 

☆会場参加ご希望の方は↓↓

【リアル】金運の神様に贔屓されてお金ザグザク体質になる方法 8,800円→満席→増席!

https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=190

 

☆オンライン参加の方は↓↓

【オンライン&録画受講】金運の神様に贔屓されてお金ザグザク体質になる方法 5,500円

https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=191

 

※同じ時間にオンラインでご受講頂けます!

録画受講もできますので、お時間合わなくても大丈夫ですにやり

 

今回も沢山の皆様、ご参加下さいませね

一緒にお金ザクザク体質になってしまいましょう♪

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

中井耀香

 

 

赤薔薇中井耀香事務局よりお知らせ赤薔薇

 

第8回伊勢ツアー

伊勢ツアーもいよいよ8回目に突入します

毎回パワーアップしていますが次回は「七夕」開催です。

令和5年7月7日(金)~8日(土)

名古屋駅発着

参加ご希望の方は事務局までご連絡下さい

満席です。

キャンセル待ちご希望の方はこちらまで

nakai@youka-81.com

_________________________________________________________________________

 

 

花時間掲載されています!

試し読みは右矢印こちらから📖
 
ご購入はこちらから下矢印

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

難を避けて吉を呼び込む方法や

溜まった邪気やネガティブなエネルギーの蓄積を

自分で祓う口伝の方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

さらに運の向上をしたい方は是非

こちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録