中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

先日お話ししていたファスティングですが、7日間ファスティングやりました♪

 

 

ファスティング中は、いろんな方に

「苦しくないの~」とか「お腹空かないの~」とか聞かれましたが

今回は、全然苦しくなかったの

 

慣れもあるかもですが、準備食ちゃんとしたのと、前回は途中の冷えがキツくて7日間目標を5日で辞めてしまったので

それを反省して身体を温めるケアをやり続けていたのも良かったのかもです

 

ケアのためにやったのは

・インディバと

・海水温熱

です

都内の方でしたら、ご紹介します

 

後はいつも通り3つの首を温めています

手首、足首、首ですね

これは本当に重要だと思います

 

日ごろから汗っかきの方は、それも冷えの症状です

身体が冷えすぎているから温めようと汗をかかせています。

「冷えは万病の元」といいますが、それは真実です。

2人に1人が癌になる日本ですが、添加物とこの冷えが原因だと思っています。

 

ファスティング中で大切なのは、血糖値のコントロールです

糖が下がるとお腹空いて「何か食べたい」となるので、その手前で、酵素ドリンクをチビチビと飲みます

すると、お腹空きませんし、グーグーお腹鳴っていても

何か食べたいってならないんです

これが凄いんですよね(笑)

 

そしてグーグーなりだすと、これは長寿遺伝子のサーチュインがオンになる事で、若返ったり長生きする効果があります

 

ファスティング中に、恵比寿あたりをウロウロしていて、美味しい食べ物やさんの看板や、写真付きのメニューなどを見ても

「美しい」とは思うのですが

「食べい」とは思わないんです

自分でも「私どうした?」って内心思っていました

そんなマインドになるんですよね

 

美味しいお料理の写真=食べたいが通常なのですが

美しいお料理の写真=美しい

って何かの絵を鑑賞しているようなそんなマインドになるのです。

 

今回の結果は

52.4㎏→50.3㎏

と2.1㎏減でした

体脂肪は

33.0%→32.1%でした

 

美容体重が49㎏なので、遠く及びませんでしたが、その目標はコツコツ諦めずに楽しみながら頑張りたいなと思います

 

それよりも、今回のファスティング(断食)の一番の目的は

身体の長期休暇

でした

 

生まれてからずっと働き続けてくれている身体さんに、少し長めのお休みをあげたいなっと思ったからです

身体は魂を入れる器

ですからね、本当にありがたいです。

 

目的が身体の長期休暇だってので、体重が100グラムも減らない日があっても、全然落ち込んだりしませんでしたよ

 

身体さんが休めているならそれでいいやっと思っていたからです

 

今回も断食メガネ田中先生にご指導いただきました

 

その中で印象に残った学びをシェアしたいと思います

 

・小麦、乳製品は腸で炎症を起こす食材なので、抜くことで腸が修復する

・ダイエットでは、良質な糖質(玄米、大麦、もち麦、キヌア、全粒穀物など)を摂って、代謝を上げながら脂質を減らす

油は1日40グラム以下

・代謝を上げる為には、高ミネラルが必要特に、マグネシウム、鉄、亜鉛

・体重は毎日記録するが、その結果に一喜一憂しない。体組成計は高い物でもアテにならない。1週間の平均値で、先週よりどうだったかで調べる

・普段から食事は「まごにはやさしいわ」を意識する

・発酵食品はマスト

・たんぱく質をしっかり摂ると、変な食欲がでなくなる

そして

身体には100人の名医がいる。自分の身体を信頼する

などなど沢山ありすぎて書ききれません

 

期間中は日ごろの食生活や、一緒にお食事する方とかの事を想いながら

あの方ってこういうもの食べるよな~とん

あの方って無茶お酒飲むよな~

みたいに考えていました

 

その中で、美容体重をキープしていて、見た目も無茶若いバリキャリ女子の相談者の方は

「普段からあまり食欲ない。休みの日とか食べない日もある、食べたいと思わないから」と言ってました

その時は内心「えー、そんなことしたら死んじゃう」とか思ってましたが、今ではちょっと理解できるようになりました。

 

お腹空いてる=食べたい

ってならなくなるんだすよね

ファスティング恐るべしです。

 

質の良い物を少し食べるだけで身体も喜ぶし、高パフォーマンスだせる様になるんだろうなって気がします

 

反対に、明らかに太めの方と食事すると、高カロリーの揚げ物などを好みますし、量も多いし、最後に「締めのスイーツどうする」と聞いてきます。

スタバ入ってもフラペチーノとか頼むタイプです

 

やっぱり、普段何食べているかって大切だなっとこの間しみじみ考えさせられました

 

そんな風に身体と向き合う期間を作れたので、また普段どおりの生活に戻ります

と言っても16時間ファスティングは続けるので

8時間は、既定のカロリー内で好きなもの食べていいってルールにしているので、それをやって行きます

 

これで、また誰かとご飯に行ける様になるます

それはそれで、嬉しいです

そういえば、息子に肌が綺麗になったと言われましたニコ

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE


 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録