中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

定期的にファスティングしていることをこちらでもお話ししていますが、今年最初のファスティングをしています♪

ファスティングは断食のことですよ奥さん

 

 

普段は「16時間ファスティング」を日々の生活で取り入れています。

これは、8時間は好きな物を食べて16時間は食べないという方法です。

※ちゃんと1日のカロリーと炭水化物、たんぱく質、脂質の管理もしつつね

 

基本的に私は10時から18時までは食べても良いスケジュールにしています

12時に食べ始めたら20時までは食べられるということですね

 

身体のリズムとしては

・朝の4時から12時までは排泄の時間

・昼の12時から20時までは吸収の時間

・夜の20時から朝の5時までは消化の時間

と言われています

 

なので、昔の日本人は12過ぎから18時の間に2食食べるのが習慣でした。

身体のリズム的には合ってるんでしょうね

三食食べるようになったのはここ最近のことです。

身体の仕組みってそんなに簡単に変わりません。

1万年前から脳の構造もほとんど同じだそうです。

 

そんな中、秋のグループファスティングに、断食メガネ田中先生こと田中裕規先生に

9月26日からのグループファスティングにお誘い頂きました。

募集締め切りは9月20日でした

 

※先生と恵比寿のウエスティンで中華を頂いた時

 

16時間ファスティングしていてパーソナルトレーニングにも行ってるけど、体重は増えたりもあって、参加したいが、毎日美味しい物食べたい欲もあったりで迷ってました。

すると

9月20日の募集締め切りの当日に、東京に打合せに来ていた息子が一言

「俺、ファスティングしようと思ってるんだよね、来月まゆと沖縄行くし、太ったから痩せたいし、9月26日からやろうと思うんだけどどうかな?」

と言ってきました。

 

「えええええええーーー

ママも実はファスティングするか迷ってて、今日(9月20日)が締め切りで、スタートが9月26日なのよ~」

 

と返事をしたら

息子 「それはやるしかないって事やろ(笑)」

という話になって、秋のグループファスティングに申し込んだという経緯です

 

これは何を言いたいかと言いますと

神様や守護霊が息子の口を借りて

「ファスティングおやりなされ」と言ってるということですバイバイ

 

私が参加しようかどうしようかと迷った答えを息子の口を借りて教えて下さったわけです

霊的なメッセージですね

 

このメッセージはいろんなシーンで現れます

今回は息子の口からでしたが

しばらくぶりの方からのメールやLINEなどからや

読んでる本や雑誌などから、答えが来たりします

 

こちらにキャッチ力がないと、答えに気付かない事になってしまい、折角のメッセージを逃してしまったりします。

これを繰り返すとメッセージが来なくなるので注意が必要です

 

キャッチして、即実行する

を繰り返すと、どんどんメッセージが来るようになります

 

と言っても、どんな時も最後の瞬間まで、産土さまと守護霊さまは味方でいて下さいますので、その方たちからのメッセージは見逃さないようにしないともったいないですね

 

というわけで、今回は「7」って数が降りてきたので7日間に挑戦することになりました~

目指せ久々の美容体重です

 

また結果報告しますね♪

 

ファスティングの詳しいやり方はこちら下矢印

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023が発売となりまして、全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録