中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023予約発売スタート!

Amazonでご予約の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

コロナ発熱して9日目です

鼻水垂れてちょい頭痛しますが、結構大丈夫になってきています👍

 

旧暦の7月1日から1月間は「餓鬼月」といいます

東洋ではハングリーゴーストと言って

お腹空かせた霊たちがうろうろする期間ということですおばけくん

 

今年の餓鬼月の期間は

7月29日から8月26日までです。

8月12日の十五夜の日が一番のピークとなります

 

餓鬼月は陰の力が支配的となります。


昔の暦では1年を三つの時期に分けていました。

上元(1月15日)

中元(7月15日)

下元(10月15日)です。

これを合わせて三元と言います。

 

なので、お中元はここから転じて、旧暦の7月15日ごろに日ごろの感謝を気持ちにして送り合う風習ができました。

 

※今年も沢山のお中元を有難うございました
写真載せきれなくて、ほんの一部です
 
風水的には三元それぞれを司る神様がいて、

中元の神様は冥界の神様です。

なので

陰暦の七月は獄門が開き、霊たちがこの世を訪問することが出来る鬼月「餓鬼月」といいます。

 

この世とあの世の「狭間」に陥っている人々が世に放たれるという期間ですおばけくん

 

この期間には、悪い霊に憑りつかれた人が厄介な事件を起こしたりしますので、関わらないようにしないとイケないです

 

家の中で「陰気(いんき)」が強くなると、悪霊や浮遊霊を引き寄せ、不運が立て続けに起こります。

 

墓地など、廃墟や、陰の強い施設の近くにある家も浮遊霊が集まりやすいので注意が必要ですおばけくん


日本のお盆は、親族や関係者だけが家に戻ってきて、数日間一緒に過ごすという平和的な考えですが、実際は悪霊や浮遊霊も多く含まれまして、街中にあふれるので、注意が必要ですぼけー

 

なので大切なのは、いつも以上に

陽気に明るくすごすという事です晴れ

 

M1などのお笑い動画みたり、

コメディ映画観たりと日々大声での笑いを取り入れて下さいねニコ

錦鯉がM−1逆転優勝、長谷川の涙に審査員もらい泣き » Lmaga.jp

 

ホラー映画とか絶対に×です😵‍💫

 

この時期憑依されると

・やたらと感情的になる

・理由もなく悲しくなる

・虚無感に襲われる

・死にたくなる

・暴れたい衝動が起こる

・抑うつ状態が続く

・押し付けがましくなる

・我が更に強くなり融通が利かなくなる

など、陰の状態が強くなってきます。

こういう方は、通常からこの様な性格だと思いますが、更にそれが強くなるということです。

 

こんな時は、

人の意識も乗っ取ろうとされるので注意が必要です

 乗っ取とられる人の特徴は

 

・自分が霊的に特殊な能力があると思っている

(又は思いたい)

 

・霊能力が有ると言われた事を鵜呑みにしている

 

・自分には龍神が憑いてるとか言い出す

 

・特別に神や仏や宇宙などから選ばれている存在だと思い込んでる(又は思いたい人)

※本当にそうな人は口にしないのと、SNSをしていません。

 

・やたらと誰かを可哀想がったり、酷く憐れむ

 

・〇〇の生まれ変わりという人

などです

 

そうならない為には、身近な聖なる霊や

「家内の神様」や「土床の神様」などの身近な精霊的な神様を喜ばせて、悪霊などから家と家族と自分自身を守って頂くことが大切です

その為には「聖なるお香を焚く」ことが大切です。

 

このひとかけらのお香が、何百万の空腹の霊を満足させ

身近な精霊や神様を大きく喜ばせることが出来ます。

 

最適なお香は、ヒマラヤシャクナゲから作られている

「陽茉來香」です

 

一切成就の祓いを唱えながら家の中を清めて下さい。

これ最強の祓いになりますよ

詳しい内容はこちら

 大好評で完売していましたが、再販しています

難を避けて吉を呼ぶのが最高の開運法ですが

この時期は、毎日でも焚いて頂くと、悪霊を満足させ

聖霊や神を喜ばせて吉を呼び込みましょう♪

 

ご購入はこちらから↓

 

 

 

 

霊的な存在はお香を喜びます

他には家を陽気にしてお清め生活をして下さい。

 

音や音楽で家の中を陽の気で満たす

 

玄関にベルや鈴の音、風鈴などを鳴らすのは魔を祓います。

この時期の風鈴は風情もありますよね。

 

そして、明るくアップテンポな音楽は家の中に陽の気が満ちてきます

 

盆踊りおどったりするのもこのためです

 

☆お花を飾る

 

家内の神様にも喜ばれるのと、「瑞気」が家に溢れるので陽の気で家が満ちます

 

 

☆明るい色の服を着る

 

暗い色の服は陰の霊と同調してしまうので、努めて明るい色の服を着ましょう!

 

 ※ピンク色は最高です!
男女共にピンク色着ましょー♪

 

☆盛砂と盛り塩を大目に盛る

 

 

 

我が家では、盛り塩は1つなのですが、

今月は2つにします。盛砂も倍量ですチョキ

 

☆おでこを出して、髪の毛をアップにする

 

おでこがかくれていると憑依されやすくなると言われています。

 

第三の目の場所が隠れるからですね。

 

この時期はおでこは全開が吉ですね♪

 

あまり怖がっても仕方ありませんが、身を守ることはとても大切です

 

☆霊的なものから身を護るアイテムを身に着ける

 

視えない悪霊などから身を守ってくれるのは

「アポロペンダントグレー」です

 

 

アポロのブルーは現生でのリアルな人からの悪想念から自分を守ってくれますが、

 

アポロのグレーは現生の霊的なものから自分自身を守ってくれます

この時期圧倒的に「グレー」がお勧めです

 

私はこんな感じで2個付けしてます

これは女性用のチェーンです

長さが変えられるので、ブルーを短かくして

グレーを長くして、玉が当たらないようにしています

 

 

男性用は長さの調整ができません

胸にくるくらいの長さで服の中に隠れます

医療従事者の方に沢山ご愛用頂いてますにっこり

 

 

アポロペンダント女性用グレー

ご購入はこちらから↓

 

 

アポロペンダント男性用グレー

ご購入はこちらから↓

 

 

どうせなら一緒にとおっしゃる方は

アポロペンダント女性用ブルー

ご購入はこちらから↓

 

 

 

アポロペンダント男性用ブルー

ご購入はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

※チェーンの長さが違うだけです

 

そして災いを避けて、吉を招く

『辟災招吉札』を玄関に飾ったり、持ち歩いて下さいね♪

 

ご購入はこちらから↓

 

 

 

 

夏の土用→餓鬼月→秋の彼岸

までは気を抜かずにお過ごし下さいねお願い

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK
 
 

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録