中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023予約発売スタート!

Amazonでご予約の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!

詳しい内容はこちら

 

ご予約はこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

昨日コロナになっちゃったーっとご報告しましたら、方々よりお見舞いのメッセージを頂戴し、ありがとうござまいした。

皆様の愛が伝わり大変嬉しいです汗うさぎ

 

 

本日中井は発熱して当日を入れて7日目ですが、症状はというと熱は平熱で

喉がちょい痛いのと、頭痛するのと

鼻が詰る感じがある程度です。


普通に頭痛にバファリン飲んだら痛みは消えました


でもまだウイルスは残っているでしょうし

私の免疫細胞達が頑張っている模様で、

顔から汗が出たり痰がでたりしています。


耀香軍が勝利するのはもう時期だと確信しております(笑)

 

で、コメントやメッセージから

「先生もワクチン打ってないんですね」

というのが多かったので

一貫してワクチン打たないっというのを、

ワクチンが世の中に出回る前からずっと伝えていたのですが、再度ここでこのワクチン問題について、自分なりの考察をお伝えします

 

もちろん、打つ打たないは個人の自由意思によって判断されるべきですし、打たなきゃダメでしょっと他人に勧めたり圧力掛けることも好きじゃないし、絶対に打つなっていうのも同じ圧力だと思うので、私は打たないけど、あなたは自分で考えてね

という姿勢を一貫してお伝えしています

 

セミナーご参加者の方からは

「耀香先生が、コロナの始まりの頃に急遽開催して下さった講座や新年の開運講座のおかけで、世間の騒動や動揺、不安や恐れの渦に巻き込まれず過ごすことができていると感じています。ありがとうございます」

とメッセージ頂きました。


テレビや新聞は本当の事を伝えない洗脳装置なので、見るとロクな目に遭わないです。


5年後にそもそも存在してるのかな?って最近思います

 

話しは逸れましたが、

まず浜松市のコロナ関連のグラフが

本当に見やすくて、浜松市のグッショブ感が素晴らしいんですグッド!

 


 こちらは、今年の1月1日から、

7月28日までの「陽性者」のうち

ワクチン接種状況別にその症状が確認できた

「50.142人」の方のグラフです

※陽性が判明した時点で、ワクチン接種回数などが確認できなかった方を除いているため、実際の陽性者数とは異なります。




このグラフでわかるのは

 

無症状が一番多いのは「未接種者」であること。

次が4回目、3回目の方ということです。

軽症が一番多いのは2回目接種で、次が1回目で、次が未接種です

そして、問題の「中等症」以上になる人が一番多いのは4回目の方と、次が1回目と3回目で

一番中等症が少ないのは、未接種と2回目という事です




 

で、何が言いたいかと言いますと

ワクチン打ったからと言って、コロナに罹らないわけでもなく、重症化するリスクが減ってるわけでもなく

むしろ、未接種の方が無症状多いですよね

って事です。

 

じつは7月14日までのデータは

4回打った人の中等症が゛6.1%でした。



今現在は1.9%になっていて、他は大して変わっていません。

 

第7波は4回接種した人も中等症は減ってるので、

7波は軽くなっているのかもしれないです。

 

未接種者は若者に多いでしょうから、

そもそも体力あるので無症状かもしれませんし、4回接種している方はお年寄りが多いので、

中等症以上になるのも多い世代かもしれません

 

で、これを見てもワクチン接種回数とコロナの症状に大差ないよねって事です。

 

ですが、ワクチン打った後の後遺症の方がよっぽど辛かったという声を無茶聞きます

腕が痛くて寝れなかった、

熱が39℃続いて苦しかったとか

今も身体がだるくて日常生活が送れないとか

コロナに罹ってワクチン打ってない人よりも症状重かったとか、

今も後遺症に悩んでるって声も聴きますぐすん

 

そして、少しずつ問題になっているのは、日本人の国内死亡者が急増していることです。

「死亡超過率」が無茶増えています。

 

日本では、毎年同じ月に同じくらいの人が亡くなっています

これはずっと同じリズムなんです。東日本大震災の様な天災が起った時は別ですが、そうじゃない普通の時は、夏は少なくて冬に人は多く亡くなるというリズムです。

 

これは2019年~2022年の3月ごろまでの死亡数の推移を現しているのですが、2021年の3月以降から、ずっと死亡者数が増えているのが、わかります。

これは、日本でワクチン接種が始まった時とピッタリ一致しています。

そして、年末までに累計で20万人になると予測されています。

 

国内死亡数が急増、1~3月3.8万人増 コロナ感染死の4倍: 日本経済新聞

※日本経済新聞のグラフ

 

20万人っと言えば、福井市の人口が26万6千人なので、これに近い人が日本国から消えたことになります。

 

それっておかしいし、とても不自然な事だという事です。

日本はただでさえ国民が減っていて、人口がどんどん減っているのに、これはゆゆしき大問題だと私は思うわけです。

 

とそんなこんなで、私はワクチンは打ちませんし、最初の頃にやったコロナセミナーでお伝えした通りの現実が起こっているって事ですね。

 

また厚生労働省ワクチンデータ修正問題

も大きな問題です。

詳しくはこちらの動画にありますので

一度確認されてみてください。

こんな統計の取り方はおかしいと誰でもわかるにも関わらず意図的にやっている様に思えてしまいます。



「考える、調べる」という事が自分で出来ないと、大切なものを失うかもしれないリスクが上がるって事を理解した方が良い時代になってきているって事ですね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK
 
 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうござました

中井耀香♪

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れエイプリールフールに大ボラ吹いてみる

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ3月の神様メッセージ

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録