親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

10月の中井耀香金運上昇カレンダーでは

「決断」マークがありますよ

 


 

これは、文字通り大切な事を決断するのに適した日なんです。

よし決ぃめた~って軽い感じでも良いので

何かを決めてみて下さい

 

・日記書くことを決めた とか

・婚活真剣にするって決めた とか

・起業するって決めた とか

・もっと勉強するって決めた とか

・もっと痩せるって決めた とか

・毎日ヨガするって決めた とか

軽い感じのことでも良いですし

 

・夫と別れて独立する。卒婚するって決めたとか

・今の会社を離れて自分の可能性を試すと決めたとか

そんな強い想いの事でもOKOKです。

 

私はこの「決断」の日に様々な決断をしてきました

ヨガするってことや

毎日体重計に乗るみたいな軽いものから

億万長者になるとか

細木数子の本の横に自分の本を並べるとか

山手線の中づり広告に自分の名前を見つける

みたいなガチのやつまでです。

 

最近の決断は

「奇跡の〇〇歳って言われる」

ってやつです。

 

良く。「奇跡の60歳」とか「奇跡の70歳」とか言われる人いますよね

その記事見て、カッコいいなって思ったので

私も「奇跡の56歳」って言われるようになりたい

と思って美活してきました笑

 



決めると、脳が勝手に「あれしなきゃ、これしなきゃ」って考えてそっちに向けて行動する様に指令してくれます

なので、奇跡の56歳と言われる為には、二日酔いでもパーソナルトレーニングには行かねばならぬと脳が命令します

これが決断するメリットなんです。

意外と動機って単純なのですが、決断日に決めた事つて不思議と継続するんですよね♪

なので何か是非決めて下さいね

・毎日手帳書く

とかでも良いと思いますよ

 

何か思いつかないって方は是非

「幸せになる」って決めて下さい

これって、結構簡単な事に見えて、勇気のいる事なんです

 

幸せになると、可哀そうで被害者ぶって周りに同情して貰える機会も失いますし

上手く行かない事を他人のせいにする事も出来なくなります。

 

自分がずっと不幸せだと長い事思っている人は、それがデフォルトなので、ちょっと良い事あると「次にどんな悪い事あるんだろう」ってビビります

その癖のまま年をとると、もっと被害に遭ったり不幸せになります。神様もそれが好きなのかな?と思うので、どんどん被害に遭う事をプレゼントしてしまうわけです。

神様の愛ですね(笑)

 

「好きな事を命懸けで変えろ」といつも師匠は仰っていました。

私も40代の時は、「不幸でいることが好きなアラフォー」でした。

不幸でいるのは、実はそれが好きで居心地がいいと思い込んでいるからなのです

 

貧乏なのも実はそれが居心地よいと潜在意識下で思っているんですよね。

勿体ないことです。折角一度の人生ですので、幸せになるって決めましょう♪

「海賊王に俺はなる♪」と根拠なく言ってるワンピースのルフィと同じです。

そこに「根拠」は必要ないですよグッ

 

10月の決断日は

10/16日

10/25日

11/6日←古神道数秘術基礎講座DAY2の日です

 

3日もあるってワクワクしますね

 

コメンと欄に皆様の「決断」した事を書いて宣言してみて下さいね

神様に、この方たちの決めた事を応援して下さいねってお伝えしますね

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

中井耀香

 

来年のカレンダーもどんどんお嫁に行っています(嬉

 

Amazonのレビューなんぞも書いて頂けると飛び上がって喜んで、頭を天井にぶつけてしまいます笑

 

まだご購入じゃない方は是非

下矢印下矢印


中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2022予約発売開始

今年はAmazonキャンペーン実施します!

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

 

詳しい内容は

下矢印下矢印

 

 

ご予約はこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

毎日2回開運や意識変化の為の思考術などを

Twitterで呟いてます
是非フォローして下さいね!
2600名さま越えしました(嬉
 

チェックボックス中井耀香 Twitter

 

 

 

 

チューリップ令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ思い立って靖国へ

晴れ龍神が憑く人守りを得る人

晴れ寛容さと幸福の関係

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね