親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

先だってよりチラチラとお知らせしておりました

㈱KADOKAWAさんとのコラボアイテム

 

「十二運龍キャンドル」

が予約発売開始となりました~!!

 

 
このキャンドルはひと月に1個灯すことで金運アップするというアイテムで、1年間を通して使い切ります

キャンドルを灯すのは暗くなってからですよね。

私は結構キャンドルフェチでして、夜には白熱灯を消して、オレンジのライトにして、キャンドルの灯りをともして、気持ちをリラックスさせるように工夫して生活しています

※年を取ると睡眠の質が落ちるので工夫しないと良く寝れません

 

夜に不安や心配なことを思い煩うのは、運を下げてしまいますし、寝る時に反省しながら寝るって行為も運気下げてしまいますよ。

今日の後悔な思いで、クヨクヨしても仕方ありません

「まっいいか」と流して、副交感神経をオンにする事は、天照さまである太陽が沈んだら意識してやることです。

 

そんな意味もあって、夜のキャンドル生活は好きなのですが

キャンドル灯すことで金運上がるものがあったらいいなっと思ったので、角川さんに提案して、今回商品化して貰いましたニコニコ

 

龍は幸運を呼ぶアイテムです。

台湾ツアーに行かれた方はご存じでしょうが、家の中を

「龍まみれ」にすると龍がお金を運んでくれます。

image

 ※シルバーと金色のキャンドルです

 

龍は24時間寝ないで日の本をぐるぐると高速で回っています龍

その時に我が家に来て下さると、金運を落としてくれるわけです。

なので、家の中に龍脈という龍の通り道を作る事が大切です

 

龍は龍のいる所に向かうという習性があるので

この龍のキャンドルを灯しながら、リラックスした空間を作り龍が我が家に来てくれるようにしてみて下さいね♪

 

大きさはこんな感じです♪

 

image

 

内容は色が違う十二個の龍のキャンドルです。

一月に一個灯して下さい。

 

毎月1日に灯して新しい気持ちでリスタートを切るのも大切です。

暦のメリットの1つは

「月」という時間の単位を作ることで

その月の始めに「よし、今月はこれをするぞ」と気持ちを新しくしてくれる事です。

 

その月の始まりの日に、この十二運龍キャンドルを灯して、煙を見ながら、気持ちを新しく切り替えて、その月を頑張ろうと思えて頂けたら嬉しいです。

 

煙が龍の形になったりするかもですので、灯したらしばらく観察してみて下さいね

 

私の、中井耀香金運上昇カレンダーをめくる月替わりの日に

龍のキャンドルを灯す習慣をプラスしてみて下さいねにやり

キャンドルは7-8時間持続しますので、寝る時に灯っていると怖いと感じる方は、何日かに分けてお使い下さい。

 

その月に灯すキャンドルの色も決まっていますよ


●1月【金】新年:成功、願望実現。金運好調をキープする
●2月【茶】チョコレート:大地を表す「土」の気によって金運を蓄える
●3月【ピンク】桃の節句:恋愛運・人間関係運アップで金運が高まる
●4月【赤】チューリップ:「火」の気によって、金運を活性化させる
●5月【黒】端午の節句:権威や安定
●6月【水色】梅雨:「水」の気で、お金の流れをよくする
●7月【黄緑】七夕:緑が芽吹く生命力の色。金運の成長を促す
●8月【青】海:「水」の気は金運の象徴。目標達成力の強化にも
●9月【黄色】重陽(菊)の節句:運気の土壌を豊かにし、人気を呼び、富を招く
●10月【紫】神の集結:高貴、威厳。ステイタスアップで金運が上がる
●11月【銀】新嘗祭:潜在能力開花で仕事運がアップし金運が安定する
●12月【緑】クリスマス:お金を癒し、元気を与え、行動力があがり、金運アップ

 

となってしますので、お間違え無いようにお願い致します

 

キャンドルを置く専用の「宝船龍」のイラストの縁起のよいお皿です。

これだけでもお値打ちものですね。

 

image

 

そして、その宝船龍のイラスト付きき金の箔押しの箱に入って届きますよ。

箱も凄く可愛いですラブラブ!

 

 

 

限定200組の予約発売となっています

 

予約期間は:2021年10月10日(日)10:00 〜 2021年10月24日(日)23:59まで

お届け期間2021年12月下旬より順次発送です

 

注文されてもお手元に届くのは年末ですので、くれぐれもお間違えないようにお願い致します

 

発売元は㈱KADOKAWAさんなので質問などは

こちらからお願いします

わからなかったら、私も対応しますねOK

 

商品の紹介とご購入ページはこちらからです

 

 

 

中井耀香プロフィールです

 

 

沢山の皆様と一緒に十二運キャンドル灯せたら嬉しいです♡

プレゼントにも最適だと個人的に思っています笑

母とおばとお世話になった人にプレゼントしよっと笑

 

こちらのカレンダーも引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

下矢印下矢印
中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2022予約発売開始

今年はAmazonキャンペーン実施します!

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

 

詳しい内容は

下矢印下矢印

 

 

ご予約はこちらから

下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

中井耀香ニコ

毎日2回開運や意識変化の為の思考術などを

Twitterで呟いてます
是非フォローして下さいね!
2600名さま越えしました(嬉
 

チェックボックス中井耀香 Twitter

 

 

 

 

チューリップ令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ思い立って靖国へ

晴れ龍神が憑く人守りを得る人

晴れ寛容さと幸福の関係

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね