親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

①古神道数秘術基礎講座リアル会場は満席。

オンラインはお申込み可能。9/30まで

後からアーカイブ視聴できますので、リアルタイムにご視聴できなくても大丈夫ですグッ

ご質問にお答えする動画も配信するので、ゆっくり学びましょう

 

----------------------------------------

世間では自民党の総裁選のニュースで持ち切りですね。

 

コロナ禍になって良かったことの1つに、政治に興味を持つ人が増えた事だと思うんですよねえー?

 

これまで選挙に行かなかったり、政治に全然興味が湧かずに、

自分の生活や楽しみやお金儲けにしか興味なかった国民の多くが、政治に目を向けだしています

 

「みんなちゃんと自粛して、言われた通りにやってるのに、政府ってどうなってるの?」とか

「ワクチン国民の8割打ったのに全然自由にならないしおかしくない?

それよりワクチンで死んでる人の事何で報道されないの?」とか

 

政治に対しての不信感から、政府や政治家って何やってるの?

みたいに調べ出してる人が多くなってます。特に若い方達ですね。

何でも自分で調べて、判断をしないといけない時代なんだと思います。

 

メディアは情報操作されています。

マスコミの多くの株主に中国人の企業や名前が載り、反日感情が沸くように操作されたニュースが流れたり

コロナ禍で恐怖心を植え付けて、日本人が正しい判断ができない様にされていたりしていますぼけー

 

だからこそ、テレビを消して、自分で判断する材料を違うメディアで仕入れないといけない時代になっているという事です。

 

特に今回の自民党総裁選は、これからの150年の日の本の行く先が決まる大切なものです

 

それはどうしてかと言いますと

「第100代総理大臣」になる人の選出だからです。

 

桁が変わるという事は、時代が新しくなるという事なのです。

新しく日の本が始まるという事です。

 

何事も最初が波紋となって広がって、そのエネルギーが結ひとなって、形を作って行きます。

それが、100代という桁が変わる時に新たに波紋を作り結びとなります

 

時代は繰り返されますので、この場合初代の総理大臣を調べて、

キーワードをピックアップして予測します。

100代目と1代目は何らかの繋がりがあるものだからです。

 

 

明治維新の後、

1885年明治18年に初代(1代)総理になったのは伊藤博文です。

 

 

伊藤博文は、17歳の時に吉田松陰の「松下村塾」に入り、木戸孝光や高杉晋作などと一緒に尊王攘夷の志士となり、明治維新に関わり、明治以降の近代日本の政治的中心にいた人です。

 

千円札は私の若い頃は伊藤博文でした

今も聖徳太子と一緒に私はお財布に入れていすま(笑)

古いお金をお財布に入れておくと金運が上がる為です

 

伊藤博文は、周防国(山口県)の出身です

伊藤博文が政治家となる基礎を養ったのは、吉田松陰が主催した

松下村塾でした。

吉田松陰は、明治維新の精神的指導者です

塾生約50名が日本を変えたんですよね(凄

 

吉田松陰は天皇を中心にした平等の國を作ろうと江戸の末期に説いた人です。

※みんな知ってるか(笑)

 

吉田松陰の教えの中で、一番好きな言葉は

「飛耳長目(ひじちょうもく)」です

 

これは、常に情報を収集し将来の判断材料にしろと説かれた言葉です。

 

塾生はこれに習い、東北から九州、そして諸外国の動静に目を向けて探りました。

松陰が時代を予見し、当時の日本が外国の支配下にならず、

強い国となる為に必要なことなどを予見することができたのもこの

「飛耳長目」に負うところが大きいのです。

 

この飛耳長目(ひじょうもく)という考え方は、令和の時代にも必要なことです。

テレビや新聞だけ見ている人は、情報収集するという発想に欠け、

今の日本の状態がわからず、自分の人生の行く末も判断できずに

流されて大変なことになった時にも理由がわからないという事になります。

 

伊藤博文と同じように「松下」という名前が付く塾で政治を学んでいた人が立候補者にいました。

それが、高市早苗さんですニコ

 

 

高市さんは1984年に松下政経塾に入塾しました

松下政経塾は、あの松下幸之助さんが作られた私塾で、政治家や経営者などを多く輩出し、

出身者は現在も活躍されている方が多く、今の日本を支えている人を多く輩出されています。

 

松下幸之助は、日本の女性の家事労働負担を軽くしてくれ、その後、後進の育成に尽力されました。

PHP出版なども作り道徳的な書籍の出版などにも尽力されましたが、ベースに国を想う気持ちがあるからです

 

松下幸之助と吉田松陰の共通点は、私欲を捨てた愛国心です。

 

それをベースに、この先自分が居なくなった後の未来の日本の為に活躍する人材育成に尽力したという所です。 

 

伊藤博文と高市早苗さんの共通点は、「松下」とつく私塾で日本人としての根本精神を学び、

日本の役に立つ人物となるには何をしたら良いか

と問いながら政治家としての基礎を学んだということでしょう。

 

そして、次の総理は「第百代総理」となります

 

百は大和言葉で「もも」です。

 

ももの音は「ももの節句」と繋がり、

桃=百となります

 

桃は桃太郎や、イザナギの命が黄泉平坂軍に投げて黄泉の國の軍隊を撃墜した霊的な象徴でもあります。

 

もも=百=桃で、女性、穢れを祓うと観れますので

100代以降は、女性が総理となり活躍する時代になるという事です。

 

となると、伊藤博文と同じく「松下」という塾で学んだ、女性というキーワードから観ると、

次期総裁は高市早苗さんかなっという風に観れる。

という事ですね

 

ちなみに、36年3月7日のお生まれ

×2、5、9  〇7、1、4

誕生日破壊なし。先天的運勢が強いと観ます

 

9年のサイクルは

外運 外吉内凶期

内運 転換期

 

です。60歳を過ぎたら、外運より内運の影響が強くなります

 

令和占いでは、外運だけ書いてありますが、実はこの「内運(うちうん)」が大切なんです

 

最大注意期に結婚してしまって大丈夫でしょうか?と良く聞かれますが、内運が良い期だったら、そんなに問題起こりません

(宿命数9の人以外)

 

そんな事も古神道数秘術基礎講座では一緒に学んで行きます

これまで全く公開して来なかった秘伝的なものをどんどん公開していくので、この機会にご参加下さいね

 

高市早苗さんは今年薬師如来さまのご加護をある年なので

橿原の久米寺ご挨拶に行かれると良いです

誰か伝言して欲しいです(笑)

 

高市早苗さんは、初代神武天皇が御即位された

橿原神宮がある、橿原市のご出身です。

 

高市さんが総裁選で選出されて、総理大臣になったら長期政権となります。

 

伊藤博文の最期は、満州でソ連製の銃で韓国人に暗殺されました。

キーワードは、中国、韓国、ロシア

というのもここに現れています

 

今もこの国が日本の領土を狙っています。

時代はやはり繰り返されるんですね。

 

この国に睨みを聞かせつつ、国防に力を入れてくれる総理を期待します。

 

ちなみに靖国神社に参拝する立候補者は高市早苗さんだけです。

他の候補者は靖国に行かないと名言されています

この行為のどこに愛国心があるのか?と感じます。

 

※河野太郎さんに至っては靖国神社に参拝しないのに、韓国の戦没者園には手を合わせに行ってるという謎の行動。

 

 

他の候補は女性天皇容認派ですが、男系男子保持をきちんと十年以上前から明言しているのも高市さんだけです

 

 

 

安倍前首相も高市早苗さんを推すと表明されましたね。

そういえば、安倍首相は周防国の出身ですね

ここも伊藤博文とリンクします

 

 

松下という型霊と百という音霊から今回は分析してみました

 

今回は百代目の総理大臣という節目の時なので

神の采配が入る気がします。

 

まだまだ自民党総裁選は目が離せませんね

 

こんな人の分析して欲しいとかリクエスト有りましたら、コメント欄にお願いします

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

中井耀香

 

 

これまでそれはそれは沢山のリクエスト頂いておりました

「古神道数秘術基礎講座」開催!!

私の独自占術、古神道の数理理論を体系立てて

ご指導させて頂く準備が整いましたのでご案内させて頂きます。

 

image

 

下矢印詳細はこちら

 

下矢印会場(リアル)参加受講はこちら 満席

 

下矢印オンライン受講はこちらから お申込み9/30まで

 

本日も最後までお読み頂き、有難うございます

中井耀香

 


中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2022予約発売開始

今年はAmazonキャンペーン実施します!

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

 

詳しい内容は

下矢印下矢印

 

 

ご予約はこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

毎日2回開運や意識変化の為の思考術などを

Twitterで呟いてます
是非フォローして下さいね!
2600名さま越えしました(嬉
 

チェックボックス中井耀香 Twitter

 

 

 

 

チューリップ令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ思い立って靖国へ

晴れ龍神が憑く人守りを得る人

晴れ寛容さと幸福の関係

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね