親愛なる皆さまこんにちは 

何時もご訪問くださり有難うございます
 
先日の春分の日で事始めの日には
息子と同じ歳の姪っ子の結婚式でした指輪
 
ちょっと逆光
 
まりんちゃんは平成7年の4月生まれで、
息子は平成8年の2月生まれなので
学年は同級生になるんです
 
だけど、彼女が生まれた時にはお腹の中にも息子は居なくて
弟が先に父親になるなんて晴天の霹靂でしたぼけー
※今でいう授かり婚って奴です、昔のデキ婚
 
先を越されてがっくりしていた私を見かねて
1千年振りに再会したのが息子でしたにやり
 
小さい時は月齢が違うと出来る事も違うので
あまり遊ぶ事もありませんでしたし
私も息子が幼稚園で離婚してから、毎日仕事ばかりして来て、生きるのに必死でしたので
お盆やお正月くらいしか会ったり出来ませんでした
 
小さい時から、大人しくてお利口さんで
何時も機嫌が良くて愛嬌があって
女の子が可愛がられる条件が全部揃っている様な女の子でした女の子
 
そのまりんちゃんが、19歳で出会った彼と25歳で結婚したわけです💒
 
私たちの時代では24.25歳あたりのクリスマス日に結婚出来ないと、売れ残りの烙印が押されたものですショック 
※今思ってもひどいあせる29歳で結婚した私は完全に売れ残りだったわけだえー?
 
そんな私たちのルールから見ても
彼女はやっぱり可愛いがられる女の子らしく
素敵な男の子と出会って、とても大切にして貰っていて、相手のご両親も優しそうで温厚そうな方で、女の子の幸せな王道を歩いてる様な感じでした音譜
 
おばちゃんはとても眩しかったですラブラブ!
 
 
 
本当は去年お式と披露宴をする予定だったのですが、コロナ禍の中で延期になってしまって
春分の日で事始めの日に結婚式だけする運びとなりました。
上手く物事が進む人って、何となく選んだ日が良いんだよね。
 
久しぶりに会った弟は歳を取っていて(お互い様か😅)
頑張って来たんだなーって思ったり
来月で82歳になる母も初孫の結婚式に参列できて本当に良かったです
元気で長生きすると、良い事いっぱいあるね
 
image
 
お式だけで十字架の前で指輪の交換とかするだけかと思い気や、演出も沢山あって感動的でした。
 
 
弟が姪っ子と入場して花婿さんとハグしたのも感動でした。
言葉を交わさなくても娘を宜しくなって思いが伝わってきました(うるっ

 
そして、指輪を交換して
両家のご両親に夫々が手紙を読み上げました
最近は新郎さんもご両親に手紙を読むんですね
知らなかった。最近の結婚式事情をアップデートせねば笑
 
 
弟のお嫁さんは21歳でママになって、若かったし知らない土地で私には理解できない苦労が多かっただろうなっと頭が下がりました。3人も家事をしながら働きながら子育てするって
大変な事です。25年間よく頑張ってくれました
 
 
 
両家の顔合わせもさせて頂いて、こうやって親族って増えていくんやなって息子がボソッと口にした時。
そうだよな~っとしみじみしました。
そう思うと、思いがけない人と実は親族だったなんて事も大いにあり得えますよね。
皆に優しくしようっと(笑)
 
女の子達って可愛いですね。居るだけで場が華やぎます
その華やかさに男の子達が寄ってくるんでしょうね。
若いって眩しい。(←中年女子目線
 
 
会場のあちこちに2人の写真が飾ってあって
2人で行った沢山の旅行の写真や、会ったばかりで初々しさを感じる写真など
何も知らなかったおばちゃんは、2人で過ごした時間の一端に触れられて、お付き合いの時間を辿れて嬉しかったです。
 
会場のあちこちの飾りつけも可愛くて
最近の結婚式場さんに行く機会もなかったので
昔と違うんだな~といろいろ参考になりました。
 
 
 
 
ブーケトスの時に
ママも欲しいラブラブ!と息子に行ったら
全力で止められました(当たり前か

 
鳩をこんな身近でみたのも初めてでした。
幸せの白い鳥って感じで、2人の順風満帆な未来を感じさせて、素敵な演出で感激でした。


 
 
久しぶりに再会した従妹達と息子とカメラ
みんな大きくなっておばちゃん嬉しいよ♡
男性陣が背が低いんだよねえー?
遺伝子って正確だなぁとこんな時思ふ
 
 
この日のドレスは4年前に半額で買ったヴィヴィアンタム
Sサイズって書いてあって、着れるか心配だたけど大丈夫だった笑
ストールはLouis Vuittonでバックと靴はGucciでした。
image
 
ヘアーセットはご近所のLifeの小澤さん
凄腕スタイリストさんです
先日MOREにも載りました
 
 
後ろはこんなの
これを20分で仕上げた(凄いラブラブ!
 
 
勝手に教会でお式なんだと思い込んで
買ったけど出番の無かったダイヤのクロスのネックレス付けましたが特別どっちでも良かった感(^^;

次は息子の番かな~っと思ったりする
母が元気なウチに一番関わった孫の結婚式に出られるって、長生きする醍醐味だよね。
image
 
っといろいろ思いは巡りましたが
我が家はどうなることやらって感じです
image
 
その日のうちに金沢から東京に移動して、次の日はセミナーでした。
朝から夜まで充実した1日でしたが、たまにはそんな日もあるという耀香先生の1日でした。
 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 

 

 

今年の1月に全国3会場とオンラインで700名様が参加!

全編をあますとこなく収録した

2021年中井耀香開運セミナーDVDついに販売です!!残りわずか!

 

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

追加で命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから!

 

 

全国的に大発売しています!
2021年中井耀香
金運上昇カレンダー『魂ふり』

お陰さまで全国的に完売目前

 

全国的に大発売しています!
2021年中 井耀香
金運上昇カレンダー『魂ふり』

お陰さまで全国的に完売目前です!

 

詳しくは右矢印こちらから

 

 

書店さんで完売店続出!!

Amazonでも入荷すると完売されプレミア価格ぼけー

ということで弊社のサイト販売開始

カレンダー購入 右矢印こちら  完売しました

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ春の彼岸入り過去の自分をリセットする

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね