ぶらぶら外食ランチは街の洋食屋さん「らんぷ亭」へ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



昔ながらの
 "街の洋食屋さん"
近所ではあまり見かけないので
ほんのちょこっと足を伸ばして
検索したお店まで
ぶらぶら外食ランチ
天満の"ランプ亭"へ
下矢印


ランチタイムだったので
既に4組が並んでました

「テーブル席」に○をして
メニューに若干迷いつつ
待ってる間に
おすすめNo1のAセット
&
アレコレ入ったデラックス
&
瓶ビール(中)に決定!


店の背が高い女性
案内も事前注文も
上手にテキパキ♪

おすすめAセットは
ぷりぷり海老フライ
柔らか肉厚ヘレカツ
小ぶりのハンバーグ
シャキシャキ野菜♡
下矢印


おかわり&大盛無料の
ご飯が結構美味しい♡
(あ、普通盛りですよん)

デラックスセットから
唐揚げ&カキフライを
1個づつ分けてもらって
下矢印


なんだかAセットの方が
デラックスセットに(笑)

今度は各種トッピングを
Aセットに加えよう-☆
(各¥200で7クリームコロッケとかok♪)

店全体の雰囲気も
重厚なテーブルも
なんかいい感じで

(昼飲みほろ酔い)
いい気分帰りました♡



365/1000