『引き寄せの公式Ⓡ』とミラクルタッピングで「和の引き寄せ®」を加速!とみ太郎(山富浩司)

「洋の引き寄せ」と『和の引き寄せ』は違います。
『和の引き寄せ』とは「和の心」「和の想い」がつまった「引き寄せ」を超える『超引き寄せ』です。
そんな『超引き寄せ』を加速させる『引き寄せの公式』について書かせて頂いています。


テーマ:


新刊『引き寄せの公式CDブック』5刷を記念して、無料セミナーを開催させていただくことになりました!

私へのお支払いも無料!(笑)


でもいいんです!
「損か得かよりも、やりたいかやりたくないか」
が私の行動基準です。


私にとってのメンターオブメンター「赤ちゃん」を見習っています^^

少しでも迷いがあったときには、赤ちゃんを思い浮かべます。


「ばぶ~」しか言ってくれないのですが、その瞬間にすべてがわかります。

「ぼくたちは損得で動かないよ~。自分の好きなことをするよ~」

そんなふうに教えてくれます。


今回も「楽しそう~」そう思ったのでお引き受けさせて頂きました。


当日はマンツーマンに近い形での「引き寄せ加速Q&A」も行う予定です。

無料であってもお越しくださる方がおられる限り、それ以上のものをお伝えしたいです。



詳細とお申し込み

今から赤ちゃんマインド「ばぶ~」でお待ちしています!^^














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

「足りないもの」に焦点を合わすと「足りていない自分」「何かが足らない人生」になります。


以前の私はまさにそんな生き方をしていました。

「時間がない」「お金がない」「夢が実現できない」…。



その時にはまさに、ないないづくしの人生だと思い込んでいました。


そうそれは私の勝手な『思い込み』だったのです。



持っていない部分、マイナスの部分にフォーカスすると、持っていないもの、マイナスな部分ばかりに目がいくようになります。


すると幸せとは反対のマイナスの気持ちになります。


そのマイナスの気持ちや感情は、さらにそれらを増幅するようなマイナスの出来事を引き寄せます。


拙著『引き寄せの公式』シリーズでもお伝えしています通り、「引き寄せ」は感情によって起こるためです。



ある時『持っているもの』『プラスの部分』に目を向けてみました。


驚きました!

自分自身、そして周りは奇跡に溢れていました。



手が動くこと。

声が出ること。

耳が聞こえること。

ごはんが食べられること。

着替える服を持っていること。

温かい布団で寝れること。

自然がそばにあること。

空気があること。

蛇口からお水が出ること。

電気が使えること・・・。



これらは自分ひとりではできない奇跡の集まりです。


まさに「ありのままの自分」「日常」こそが最高に幸せな場所だったのです。





この世はすでに楽園です。


幸せは探すものではなく気付くものです。





『マイナスの思い込み』や『心のブレーキ』、深いマインドブロック、メンタルブロックをミラクルタッピングⓇやリミットブレイクマスターⓇで外すと、世界が一瞬で眩しい輝きを持ったものに変わります。



「欠けている人」は世界中誰ひとりとしていません。

みな一生懸命生きています。



ひとりひとりの存在自体が眩しく尊い存在です。


あなたも例外ではありません。


あなたは尊い使命を持って生まれてきました。


たくさんのことを経験し、幸せになることです。


そしてそれらを「和の心」とともにたくさんの方に伝えられることです。


あなたが笑顔なら、たくさんの方が笑顔になれます。


あなたが世界と未来を創ります。



あなたは、もっと幸せになっていいんです!






              読者登録してね



【新刊出版記念】プレミアムセミナー

※どなたでも参加できます。各参加費なんと!4,000縁です^^


◇【東京開催】プレミアムセミナー






2016年は、夢が叶う特別な年!

全国、海外でも大好評!「超引き寄せセミナー」&『現代版魔法使い』となれるエネルギーマイスターⓇ養成講座も解禁!


特別セミナー&講座日程




7月中のお申し込みがお得です!
プレミアイベントのご案内

『引き寄せの公式』1000人ライブ!




ハワイ島からの無料エネルギーマイスター®



(*セッションは現在休止しています)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもありがとうございます!

急きょですが、いつも記事をお読みくださっていますあなたへの特別なご案内です。


『引き寄せの公式CDブック』出版記念セミナー&サイン会をシークレット開催します!


なんと今回は、『特別な場所』での開催です。

普通は、まず入れない素晴らしいパワー溢れる「聖地」でのシークレット開催です。


今まで「この地」で、どれだけの「伝説」が始まったことでしょう。


今回「聖地」での特別なイベントを、あなたにご案内できてドキドキワクワクしています。



今回は、一般の方は入れない文字通りのシークレット開催。

この記事をお読みになられている、あなただけへの特別なご案内です。




参加費も通常の10分の1以下でご用意しています。


以下、今回主催してくださいます『ゆほびか』様編集部の御厨(みくりや)さんからのメッセージです。


・・・・・・・・・・・


いつも、ありがとうございます。
『ゆほびか』編集部の御厨です。


『ゆほびか』でもおなじみの「タッピング」の人気著者、
山富浩司先生のスペシャルセミナーのご案内です!


願ったことが実現する。

望んだものが手に入る。

なりたかった自分になれる。


そんな幸せな「引き寄せ」を意図的に起こすことができる“引き寄せの公式”を考案した山富浩司先生。

そのメソッドを中心とした講演会は大人気で「満員御礼」が続いています。


そこでこの度、『ゆほびか』読者と、とみ太郎(山富浩司)さんの記事をお読みになられている皆さま限定で、出版記念セミナーを開催することになりました。



このセミナーでは、『引き寄せの公式CDブック』でご紹介した「ミラクルタッピング」の効果を実際に体感していただくとともに、CDにも収録した「和の引き寄せタッピング」を山富先生の誘導で皆さまに体験していただきます。


山富先生のメソッドを学ぶとともに、引き寄せを加速させる大チャンスです♪


今回は、『ゆほびか』読者様限定の感謝価格3,500縁でご提供します!

お申し込みの締め切りは、7月24日(日)の22:00!
お早めにお待ちしています!

【人数限定 特別イベント】
お申し込みはコチラから今すぐ!


『引き寄せの公式CDブック』が刊行されてから、「山富先生のセミナーがあればぜひ参加したい!」とのお問い合わせが編集部に相次いでいます。それを受けての開催となりますので、60名様の枠に対して、予定人数を超えるお申込みが予想されます。


その場合、締め切り後、厳正なる抽選を行い、当選されたかたにのみ「ご当選メール」を送らせていただきます。


また、当日、サイン会を予定していますので、ぜひ『引き寄せの公式CDブック』をご持参ください(セミナー会場でも購入可能です)。

ふるってご応募くださいね。


感謝をこめて
『ゆほびか』編集部


・・・・・・・・・


◇詳細◇

『とみ太郎(山富浩司)『ゆほびか』出版記念セミナー&サイン会』


【日時】
2016年7月26日(火曜日)  
18:30~20:30

【場所】
東京都文京区湯島(参加者にお知らせ)

【参加費】
3500縁(当日、お支払いくださいませ)

【主催】『ゆほびか』編集部


お申し込みはコチラから今すぐ!


当日は、とってもエキサイティングでワクワクな特別な時間となります。


私も当日は、「特別なこと」を行う予定です。^^

覚悟しておいてくださいね(笑)



私も今から楽しみにしています!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)