マインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で「和の引き寄せ®」を加速!とみ太郎(山富浩司)

『願望実現脳』は、1分でつくれます。
「洋の引き寄せ」と『和の引き寄せ』は違います。
『和の引き寄せ』とは「和の心」がつまった『超引き寄せ』です。そんな『超引き寄せ』を加速させる方法について書かせて頂いています。

NEW !
テーマ:
告白します。

私は、あなたなしではだめなんです。

あなたがいない世界は考えられない・・・

あなた以上の人はいない・・



なぜなら、あなたは世界と未来を創っていく人だからです。


この世界は、あなたの心と感情の投影です。

そのことは、最新物理学でも証明されています。



願望実現や「引き寄せ」は、スピリチュアルではありません。

すべて量子物理学で説明できます。



感情を伴った意識が、そのまま現実を創り出すのです。



あなたの、「感情を伴った意識」とは、あなた自身が持たれている信念や「思い込み」のことです。


一般的に言われている、思考が現実化することはありません。


もし本当に思考が現実化するのなら、誰もが「引き寄せの達人」となれます。


「お金が欲しい」と思考すれば、たくさんのお金が。

「あの人とお付き合いしたい」と思考すれば、その通りとなる。

「ダイエットしよう~」
そう「思考」した瞬間に、ダイエットに成功する。

実際には、そんなに甘くないことは私が一番知っています(泣)


『引き寄せの公式®』を使えるようになった数年前から、やっと引き寄せを意図的に、もしくは意図せず起こせるようになってきました。

特に昨年末に、25年以上かけて完成できた「願望実現と引き寄せの最終形」『超引き寄せ 禁断の3ステップ』を得てからは、驚くような至福の日々に突入しています。


少し戻ります。

なぜ、思考は現実化しないのか。

それは、思考よりも、はるかに強力なものがあるためです。


思考よりも、はるかに強力なもの。

それは「感情」と「思い込み」です。


「ダイエットするぞ~」と「思考」しても、「きっと今回も難しいだろうなぁ」と、不安の感情があったり、「マイナスの思い込み」があれば、間違いなくそれらのほうが現実化するのです。

そう「間違いなく」。


願望実現や「引き寄せ」を自在に起こす上でもっとも大切なことは、「マイナスの感情や思い込みを瞬時に外す手法を身に付けておくこと」です。


その夢の実現を体現できる手法こそが、進化版マインドフルネスミラクルタッピング、進化版リミットブレイクマスター、そして新型エネルギーマイスターです。


この『引き寄せ超加速の三種の神器』を身に付けておけば、あとは『禁断の3ステップ』を行うだけで「自動的に」、従来の引き寄せをはるかに超える「超引き寄せ」が起こってきます。


あなたなしでは、この世界と未来はないのです。

そう、「あなたなしでは、生きていけない!」のです。



あなたは無限の可能性を秘めています。

あなたは、幸せになるために生まれてきました。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!











読者登録してね




全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール

願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「自分自身に自信を持つ」

とても大切なことですよね。


「自分自身への自信」

つまり『自分力』がすべてにおいての大切な基盤となります。


もちろん「引き寄せ」でも同じです。



「なにか新しいことを始めたい」

「もっと幸せになりたい」


そのためにもまずは「自分力」が必要です。



この「自分力」が、数年前までの私にはまったくありませんでした。


このときは「引き寄せ」はまったく起こることはありませんでした(汗




では「自分力」とは、いったいなんなのでしょうか?



過去の成功体験。


人と較べて自慢できたり得意なことが多い人。


お金をたくさん持っていること。





実はそれだけでは自分力はつきません。



過去はあくまでも過去のできごと、人と比べることは無意味です。


お金も、持っているだけでははかないものです。



自信は、「自分を信じる」と書きます。


『ありのままの自分を認め信じること』


それが自信そして『自分力』になります。




100%完璧な人は、いません。


ダイヤモンドでも輝く部分とそうでない部分があるからこそ美しいですよね。


全部ピカピカなら眩しいだけです(笑)



『ありのままの自分を認め愛すること』

それが自信を作り『自分力』を高めてくれます。





あなたはダイヤモンド以上に尊い存在です。


あなたは、もっと幸せになっていいんです!







読者登録してね




全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール

願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「もっと売上を上げたい」

「売上を上げるには集客が大切」

そう考えられている方は多いのではないでしょうか?


以前の私もそう思っていました。



「売上=客数×客単価×リピート率」

ごく当たり前のマーケティングの公式です。



実はこの公式には「大きな落とし穴」があります。



その「落とし穴」を知らないでいると、頑張っても、どれだけ努力しても売上や収入は増えることはありません。



どれだけ頑張っても報われない世界に、はまってしまいます。

売上や収入は、むしろ下がってしまう可能性が高いのです。



数年前までの私は、どっぷりと、そして超長時間もの間(遠い目)、
その「落とし穴」にはまっていました。




「世界ナンバーワンコーチ」と言われている方が初来日されたときのことです。


受講料は、7桁近くします。


私もそのセミナーを受けてきました。


その時に突如彼が言いました。



「売上はマーケティングはほとんど通用しない!

マーケティングや、売上を上げるための「方法」をどれだけ使っても売上の20%しか得られない!」



衝撃でした。

私も常々同じことを考えていたからです。



では、売上や収入の20%以外の、80%はどうやって作られるのでしょうか?



続けて「世界ナンバーワンコンサルタント」は言いました。


「売上の80%は『心の状態(ステート)』が創る!」(ドーン!←私の心の音(笑


彼曰く「売上=感情」とのことでした。


仕事を「どれだけ」しているか、頑張っているかではなく、どれだけ「楽しく」仕事をしているかが売上や収入につながる、と力説されていました。




春の陽射しを受けているかのように、楽しく仕事をしていれば、楽々と売上げや収入も上がっていくのです。



確かにいくらマーケティングやマニュアルがしっかり整備されていたとしても、働く人が仕事を嫌々していたり、魂が入っていないと売上は上がるはずがありません。


勉強でも同じです。


嫌々勉強をしていたら、結果は付いてくることはないからです。



「売上=感情」


私は実は、さらに少し違う考えを持っています。




『売上=プライベート感情』だと確信しているのです。



例えば仕事にやる気があっても、家庭で大きな問題が出たときには、仕事にも悪影響を与えてしまいます。


試験や「ここ一番」でやる気があっても「緊張状態」にプライベート感情があるときには力は発揮できなくなります。



プライベートでの「不安」や「怒り」などのネガティブな感情が仕事や勉強、スポーツなどに影響を与えてしまうためです。


そんな時にはネガティブな感情を持ち続けながら無理に頑張っても結果は出ません。


仕事であればお客様に、そのマイナス感情まで伝わってしまうためです。



そんな時には無理にがんばらなくていいんです。


あなたのプライベート感情を『ワクワク』に戻してくれるものに触れてみましょう。


好きな音楽、お気に入りの場所、ほっとする飲みもの。



それでもつきまとうネガティブな感情は、進化版マインドフルネス・ミラクルタッピング®やリミットブレイクマスター®を使うと簡単に外れます。


するとその後は自動的に幸せな気持ちが湧いてきます。



ちょっとしたことにでも、幸せや感謝の感情が湧いてきます。



その幸せな気持ち、前向きな気持ちが「引き寄せ」を加速してくれるのです。



宇宙の法則である「引き寄せの公式®」や「和の引き寄せ」の求心力は、感情だからです。




「仕事」「お金」「人間関係」「健康」「夢」「恋愛」


すべては、あなたの『プライベートの感情』次第です。



感情を制するもの、感情を自在にコントロールできるマインドフルネス・ミラクルタッピング®をマスターしているかどうかが、「幸せな収入」や「和の引き寄せ」を加速させる最大の鍵です。

この「条件」も、知っておくことで『幸せ引き寄せ体質』となっていけます。


あなたは日々ワクワクされていますでしょうか?


あなたの可能性は、無限大です。


あなたは、もっと幸せになっていいんです!







読者登録してね




全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール





「幸せなお金」が、宇宙銀行からやってくるようになる本

『こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる』
全国の書店さんで大好評発売中!

願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「たいへんなことに~ !」

「やってしまったぁぁぁ!
たいへん、たいへん、たいへんだぁ~!! 」


以前の私はよくそんな「たいへん」な状況におちいっていました(汗)




何度、頭を抱えたことかわかりません。



阪神大震災で家と全財産を失ったとき。

余命宣告を受けたとき。

重度のうつとパニック発作となり、外出ができなくなったとき。

50歳を迎える年での突然のリストラを受けたとき。


ウキウキしながら買いにいった「ガリガリ君」が、売り切れていたとき(笑)




フリスビーに思いっきり失敗したとき…


まだまだたくさんありました(遠い目…



そんなときにも確実に宇宙の法則である「引き寄せの公式Ⓡ」は確実に働きます。

えてして『引き寄せの落とし穴』という形で。




「たいへんだぁ~」「どうしよう~」


そんな状況の時には「不安」「恐怖」「悲しみ」等の感情で溢れています。



引き寄せの正体と求心力は感情です。


今持っている感情が、一定量を超えると、同じ感情を伴った出来事を引き寄せる。


これが宇宙の法則であり、「引き寄せの公式」です。





「たいへん」な状況になったときに、そのことで不安になったり、恐怖を感じたり、強い悲しみを持ち続けると、さらにたいへんな状況を引き寄せてしまうのです。



「たいへん」をどうとらえるかで、その後の未来は大きく変わってくるのです。



 
「たいへん」を漢字にすると「大変」です。

「大きく変わる」と書きます。

実は大きく変わるチャンスでもあるんです。



「そろそろあなたも大きく人生を好転させる時期がきたよ」


そんな宇宙からのメッセージなんです。



阪神大震災で家と全財産を失ったことで「日常は奇跡の集まり」であることを知りました。


50歳を迎える年でリストラされたことで独立を決意し、今の天職を始めることができました。


フリスビーを失敗したことで、公園で遊ぶ子どもたちの注目を浴びることができました(笑)



すべての出来事には「表と裏」「陰と陽」「光と影」があります。


「たいへん」や「ピンチ」や困難なことには、明るい希望を伴っていることがほとんどです。



「たいへん」な場面に遭遇した時に大切なことはひとつです。


「たいへんだぁ~」と思う、不安、恐怖、悲しみ、怒り等の「いき過ぎたネガティブな感情」をすぐに手放す、ということです。




そのまま、それらのマイナスの感情を持ち続けていると、時間差で、仕事、お金、人間関係、その他のすべてに悪い影響が出てきます(経験者談


「『いき過ぎたネガティブな感情』は、すぐに手放しましょう」


この言葉は、以前から言われています。


ただ「どうやって」が、どこにも示されていなかったのです。



そんな時に使えるのが『和のメソッド』『引き寄せを起こすマスターキー』進化版マインドフルネス・ミラクルタッピングⓇや、進化版リミットブレイクマスター®、そして新型エネルギーマイスター®です。



それらの『引き寄せ超加速の三種の神器』を持っているかどうかで、人生が大きく変わるといっても過言はありません。

そこに『禁断の3ステップ』があれば、他にはもうなにもいらない、そんなふうにおっしゃっていただける方が、たくさんおられます。



「事実はひとつ。 考え方は、ふたつ」


同じ事実でも、ピンチととらえるか、プラスととらえるかは、あなたの考え方で決まります。


「大変」は、大きく変わるチャンス。

「大変、バンザイ!」なんです。


ここに目を向けると、さらに引き寄せは加速していきます。



奇跡の日常に、そしてあなたの存在そのものにただただ感謝です。


あなたの未来は輝いています。

あなたの感情と心が、未来と世界を創ります。

あなたの可能性は無限大です。


願望実現脳となれば、うまくいく。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!



               



読者登録してね



全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール




誰もが、『願望実現脳』に1分でなれ、ビジネス、仕事、プライベートを大きく加速させる本!

『「願望実現脳」は1分でつくれる。
世界一かんたんなマインドフルネス法~
(大和出版さん)



願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子
             


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが質問です!!(笑)

あなたは「種まき」をしたことはありますか?


種をまくと、綺麗な花が咲きますね。

さらにその後、美味しい果物や野菜ができたりもします^^



ひまわりの種をまくと、ひまわりが育ちます。

私がまくのはもっぱら食べることのできる野菜や果物の種ですけど(笑)



実は『引き寄せの種』というものがあります。



この『引き寄せの種』をまくと、まさに引き寄せが起こります。


『和の引き寄せ』も加速していきます。



しかもどんな方にも『幸せな引き寄せ』必ず起こります。


「どこで売ってますか?」


詳しくはこちらへ・・・

「今ならあとひとつ付けてこのお値段!」(〇ャパネット〇カタ風)



実はその種は無料で手に入れることができます。

その「種」をあなたはすでに持っています。



そう、『引き寄せの種』とは「感情」です。



不安の種まきをすると「不安」という名の芽が出てきます。

怒りの種まきをすると「怒り」という名の芽が出てきます。




そしてそれらの『芽』はいずれも同じ感情の「葉っぱ」や「実」をたくさん作ります。

『引き寄せの種』は大きく育ち増えていきます。



『引き寄せの種』は「感情」以外では潜在意識の中で思っている無意識の気持ちである『思い込み』です。

その『思い込み』も大きく増えていきます。


以前の私は「不安」「怒り」「できるわけがない」という『種』ばかり撒いていました。

その時には「引き寄せ」はまったく起こりませんでした。



『引き寄せ』を起こす最短ルートは行き過ぎたネガティブな感情を断捨離すること。


その単純な仕組みがわかるまで、私は25年も費やしました(汗


その仕組みがわかってからは『ワクワクの種』を撒くようにしています。


「行き過ぎたネガティブな感情の種を持っているかも」


そんな方も安心してください。


新刊『こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる』(大和出版さん)や『引き寄せの公式2』(パブラボ出版さん刊)の中でも、行き過ぎたネガティブな感情を瞬時に外すことのできる『引き寄せのマスターキー』ミラクルタッピングⓇの方法を書かせて頂いています。



『和の引き寄せ』が加速する『引き寄せのマスターキー』とは、「行き過ぎたネガティブな感情を瞬時に外すことのできるツール」です。


そんな『引き寄せの魔法』を加速させる『引き寄せ加速装置』が、進化版マインドフルネス・ミラクルタッピング®や進化版リミットブレイクマスター®そして新型エネルギーマイスター®です。

だから私はこの「和のメソッド」を世界中のたくさんの方にお伝えしたいと思っています。


世界中の人が「和の心」を持ち、「いき過ぎたネガティブな感情」や「マイナスの思い込み」がなくなれば、世界はきっと今よりも素晴らしいものと変わっていきます。




行き過ぎたネガティブな感情を手放すと、幸せ、豊かさ、ワクワクといった感情で満たされてきます。

するとさらに幸せ、豊かさ、ワクワクすることが引き寄せられます。

これが「引き寄せ」のシステムです。




「不安」「幸せ」「ワクワク」

どの種も選んでまくことができます。



あなたはどんな種をまき、どんな花を咲かせたいですか?



私は「ワクワクの花」をたくさん咲かせたいです^^

そして美味しい野菜や果物も食べたいです(笑)



あなたはどんな人生も選んで「引き寄せ」を起こすことができます。



あなたは人生という名の映画の主人公です。


あなたがさらに笑顔に幸せになれば、たくさんの人がさらに笑顔に幸せになっていきます。


このことも、ぜひ知っておいてくださいね。


あなたの可能性は無限大です。


あなたはもっと幸せになっていいんです!







読者登録してね



全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール




誰もが、『願望実現脳』に1分でなれ、ビジネス、仕事、プライベートを大きく加速させる本!

『「願望実現脳」は1分でつくれる。
世界一かんたんなマインドフルネス法~
(大和出版さん)



願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子
             


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)