ぶらぶら外食ランチの2日目は"町中華"の「紫微星(しびせい)」へ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



ぶらぶら外食ランチ
2日目は
山椒がピリ辛な四川料理
天満の紫微星(しびせい)
(昨日はお休みでした)

店内はちょっと狭いけど
店員さん活気がある感じ
下矢印

水餃子はポン酢だったけど
下矢印

注文した定食&ランチは…
ほろ酔い🍺もふっ飛ぶ(笑)
めっちゃ
四川❗
下矢印
(ご飯にかけたら麻婆丼に♪)

レディースランチには
杏仁豆腐もついていて
カラメルが美味しい♡


ランチtimeだから1000円(込)で
山椒がピリッと本格的なお味が
楽しめました♡


366/1000