元天才整体師のたいちょ~のブログ|д゚)

岐阜県美濃加茂市・可児市の整体室☆りんごってお店やってます!!!
椎間板ヘルニアは簡単に善くなるって言ってます!
普通の整体師の普通の日記を書いていこうと思っています。
顎の矯正が出来る数少ない?お店です!!

椎間板ヘルニアは簡単に善くなるって言ってます!


顎関節矯正という珍しい手技も行います。


顎が気になる人は連絡ください!

二月から場所が美濃加茂市本郷町3-13-5


に変更になります。


電話番号は080-6928-6465です!



月に一回は田辺市・上富田町に居ますのでよろしくお願いします!


整体スクールの説明会・見学会も随時行いますので連絡くださいね!


NEW !
テーマ:
ここから先はかなりの毒が排出されるので
 
分かるわ~~!!!って人と
 
何言ってんの(# ゚Д゚)って人に別れると思うので
 
気を悪くしないでね!
 
では始まります~~(*´▽`*)
 
お写真の男性ですけど
 
めちゃイケメン!!!
 
・・・あ、言いたいことが違う・・・
 
めちゃ柔らかい!!!
 
さて、どうするや???
 
 
{AF52C123-3080-465A-A26C-AF08C81564D7}
 
 
ここまで柔らかいとどうしようか考えるんだよね~~。

 

 

ってのは基礎が出来てないから。

 

基礎って言うのは

 

「スタート位置」の事です。

 

開脚ヒーリングは「スタート位置」が決まってます!!!

 

ではスタート位置を決めて開脚ヒーリングの

 

一分セルフ開脚法ぺったりんごで勝負!!!

 

{F54AD831-CE10-469F-B992-6A49012D2A12}
 
デデ~~ン!!!
 
お股ガッツリ開いてます~~(^^♪
 
正に開脚~~(*´▽`*)
 
 
 
 
では話を戻してなぜ開脚ヒーリングを作ったか???
 
実は・・・
 
美構造開脚システムのインストラクター講習の帰りに
 
一緒に行った相方のけんちゃんが
 
「スタート位置が分からない(>_<)」
 
って嘆いたんです!
 
そうなんです!!!
 
スタート位置が無かったのです!!!
 
スタート位置が無いからどこからやって行けばいいのかわからなかったんです(>_<)
 
うちの整体の基礎講習会も「スタート位置」を大事にしてるので
 
うちで育ったけんちゃんは良いところに気付きました!!!
 
さすが我が弟子(*´▽`*)
 
他のインストラクターさんに最初はどこから始めるのって聞いても
 
「じゃあ座って~」
 
とか
 
「何回か座って立ってを繰り返して」
 
とかバラバラで最初が決まってないんですよ。
 
でね、今回の写真のイケメン過ぎる男性ですけど
 
スタート位置をしっかり決めて開脚ヒーリングを行ってるので
 
結果がしっかり出るんですね~(^^♪
 
って思ってます(^_-)-☆
 
スタート位置って大事ですよ!!!
 
スタート位置さえ決めれれば、ぶっちゃけあとは何しても
 
結構な結果が出ますよ!
 
開脚ヒーリングでいうところのスタート位置というのは
 
「座り方」です!!!
 
その「座り方」が出来てればそれだけで柔軟性は上がります!!!
 
座り方の指導してるだけで足が開いてくるんですよ(^^♪
 
「座り方=スタート位置」
 
これがないと、結果に差が出てきますよ!
 
大事なのは何から始めるか???
 
手慣れたインストラクターさんなら問題ないと思いますが
 
大抵のインストラクターさんって素人じゃないですか??
 
それを考えたら指導者の力量って重要なんですよね~!
 
何を指導するかで指導者の力量って見えてきますよね~!
 
しかも習った人がどれだけ成長するかって最初に
 
何を習ったかによって大きく左右されると思うんです!
 
けんちゃんはたいちょ~の横でラッキーでしたね~(^^♪
 
 
 
スレンダーな美人なら座り方が決まってなくても
 
美しいかと思いますが、
 
座り方が決まればさらに美しくなります!!!
 
そうなんです!!!
 
スレンダー美人インストラクターさんを
 
より美しくするために開脚ヒーリングは作られたのです(嘘)!!!
 
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
20日は午後2時~4時の予定です。
 
それ以外は10~12時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院こころさんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
開脚って流行りやないですか。
 
流行りモノっていっぱい出て来るんですよね。
 
案の定、開脚セッションってやってるところがいっぱい出て来てますもんね!
 
でも、今のところ開脚で体調改善(腰痛・股関節痛・膝痛など)を謳ってるところって開脚ヒーリングだけやと思います!
 
商売として考えたら他よりも早く始めるって大事ですからね!
 
開脚セッションが一回三万の所と、一回五千円の所で、結果の見た目があまり変わらないならどちらを選ぶか???
 
たいちょ〜なら一回五千円の所に行きますわ!
 
開脚ヒーリングは結果の見た目は他と変わらないと思いますよ😄
 
でも開脚しながら体調改善も出来ちゃいますってのがウリなので差別化になりますよね😄
 
 
写真の美人熟女は腰痛で来られてましたが、腰痛で写真の通り曲がりませんでしたが、開脚ヒーリングでどうなったかな???
 
 
{A2B3DE51-3DAC-4C63-B711-412E25820859}
 
 
この写真の状態から開脚ヒーリングの1つラッシーを三回。
 
ラッシーの一回は1分くらいです😄
 

 

 

{6674A29E-B063-4E2A-9968-382E8EDC0D2B}

 

 

 

 

 

見事ですね〜〜😄
 
開脚ヒーリングって名前はダテではなかったですね〜😄
 
整体師さんなら腰痛改善も仕事でしょうけど、スレンダー美人の多い開脚インストラクターさんは違いますよね?
 
でも他でも開脚セッションが行われ始めたってことは、開脚出来ますよ〜〜だけでは商売として成り立たなくなると思うんです。
 
そこに開脚やりながらヒーリング効果もありますよ〜〜って言えたら他の開脚セッションとの線引きが出来ると思いませんか???
 
集客するときに他と変わらない事しかしてなければいくらスレンダー美人インストラクターさんと言えども大変ではないでしょうか???
 
そうなんです!!!
 
スレンダー美人インストラクターさんが路頭に迷わないように開脚ヒーリングは作られたのです(嘘)!!!
 
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
20日は午後2時~4時の予定です。
 
それ以外は10~12時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院こころさんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
美濃加茂のラーメンと言えば
 
ラーメンたか!!!
 
締めは鉄板の中ライスに味付け卵を乗せて
 
チャーシューとスープをたっぷり(*´▽`*)
 
今回は醤油ラーメンなので
 
背油をたんまり乗せてギトギトでっせ~~(^^♪
 
 
 
たまりまへんな~~(*´▽`*)
 
 
{962E31D5-B283-4D1D-91B2-189BB90BFACE}

 

 

{60446209-D5D7-4B1D-B8EB-6676604ADA1B}

 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
20日は午後2時~4時の予定です。
 
それ以外は10~12時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院こころさんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後二カ月のこれまた超絶美人な人妻(*´з`)
 
ほんとに鼻がスッと高くって目がパチッとしてて
 
背もスラッと高くって
 
なんて言うんですかね~~
 
日本人離れしてるってやつですね!!!
 
顔見せしなくても良い角度の写真はいたずら心です(*´з`)
 
 
話は戻って
 
元々はもっと柔らかかったのに~~って言ってましたけど
 
産後のケアとして
 
セルフで出来る開脚ヒーリングを!!!
 
まずはビフォーの写真
 
{920FE9A1-DE17-4575-BD4F-08F257B3789F}
 
まあ、こんなもんですよね(^^♪
 
 
 
続いて一分セルフ開脚法ぺったりんごでのアフター。

 

 

{8FF17FB9-C34A-41D2-80AA-F678117CB086}

 

 
何故か気合い入れて靴下脱いでおります(^^♪
 
「柔らかくなってる~~(^^♪」
 
って感想を頂いたので調子に乗って
 
「旦那さんにこうやって手伝ってもらってね!」
 
って愛のぺったりんごを30秒のアフターの写真↓↓↓
 
 
{3DF563D7-51BC-432E-9DA7-B1576AC8E150}
 
 
「すご~~!!!」
 
って素敵な感想頂きました~~(*´▽`*)
 
正味2分弱くらいですかね???
 
交通事故の後遺症が無ければもうちょっと行ったかな???
 
産後なので無理せずに出来る範囲での結果なので
 
オッケー牧場でしょう!!!
 
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
20日は午後からの予定です。
 
それ以外は10~12時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院こころさんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開脚セッションをしてると
 
「股関節が痛くなってきた」
 
「足が張って痛い」
 
「腰が痛くなってきた」
 
って事があるんですよ。
 
そりゃ~~~写真を見てもらえれば分かると思います。
 
{207E2A31-D018-4E5F-A35E-A0C0E0C192DD}
 
 
こんな巨漢が半分くらいしかない相手に
 
こんなガッツリとセッションをしたら納得ですよね(^_^;)
 
セッションを受けに来られる人って
 
スレンダーな美人が多いじゃないですか!!!
 
そりゃ~痛めることもありますわ(>_<)
 
でも、スレンダー美人の多い美構造開脚インストラクターさんは
 
整体師ならともかく、そういったことに対する対応を知らないと思うんです。
 
スレンダー美人の整体師さんなら通っちゃおっかな~~(*´з`)
 
って気持ちは常に持ってますけど、なかなかお目にかかれないですからね(^_^;)
 
美構造開脚システムには

 

体が改善するってことは言わないようにって

 

以前は言ってました。

 

今はどうかは知らないですけどね。

 

でも、実際に現場の声を聞くと

 

「腰が痛くなった」

 

「足が張って痛い」

 

「股関節が痛い」

 

って声が聞こえてきます。

 

そりゃ~体が硬い人の股関節を広げようとしてるんだから

 

当たり前っちゃ当たり前ですけど。。。

 

開脚ヒーリングは

 

「開脚しながら体調も善くなるお得なセッション」

 

が出来るってのが謳い文句ですので

 

開脚セッション中に

 

「腰が痛くなった」

 

「股関節が痛くなった」

 

「足が張ってきて痛い」

 

って起こりやすい事も

 

解決しながら開脚セッションが出来ちゃいます(*´▽`*)

 

スレンダー美人インストラクターさんが困ったときに何とかしなきゃ!!!

 

って思って開脚ヒーリングは作られたのです(嘘)!!!

 
 
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階のこころ整体院さんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美構造開脚システムでいいじゃん!!!
 
って思われまくってると思いますけど
 
美構造にはセルフという概念は有りません。
 
今はあるのかもしれないですけど
 
セルフ開脚のぺったりんごを作ってた当時は
 
美構造はセルフを拒否してる状態でしたから。
 
でもね、スレンダー美人の多いインストラクターさん達に
 
セッションで体力を消耗してもらいたくないのですよ!!
 
セルフ開脚を基本とした開脚ヒーリングなら
 
一度に何人でもセッション可能です(^^♪
 
下の写真は産後の女性のセルフ開脚前の写真です。
 

 

{C8AA09CD-706C-4E51-8BEC-1DF1C267EFF3}

 

 

 

 

では一分セルフ開脚開脚法ぺったりんごでどうなったか???

 

 

 

 

{75F5F393-6996-4DD9-B7C2-01302E347740}

 

こんなんなっちゃいました~~(^_-)-☆

 

セルフなので一切触ってません(*´з`)

 

一分程度です(^^)/

 

たまにはこんなに変化することもあります(^^♪

 

でも開脚ヒーリングはスタート位置を決めてますので

 

再現性は抜群です(^_-)-☆

 

産後だと時間がなくてセッション受けれないって事もあると思います。

 

セルフなら自宅で数分でできちゃいます(^^♪

 

最短一分!!!

 

そうなんです!!!

 

開脚ヒーリングはスレンダー美人インストラクターさん達の

 

体力を心配して作られたものなのです(嘘)!!!

 

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階のこころ整体院さんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{49ED11F2-78EB-41EE-A8B2-2D8DACE19131}
 
 
今朝は加茂高校近くのどるふぃんって喫茶店でモーニング!
 
シナモンバターレーズンパンってのがありました!!!
 
初めて食べたけど美味しいわ~~!!!
 
お薦めですよ~~(^^♪
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜ美構造ではなく開脚ヒーリングなのか???

 

どう考えても美構造の方が大所帯で

 

練習会や情報交換が有利だと誰しもが思う!!!

 

けどね!!!

 

開脚ヒーリングを作ったんですよ(^_-)-☆

 

 

 

理由その②いってみよう~~\(^o^)/

 

 

 

開脚だけではないですが、

 

来てくれる人って小柄な人もいれば

 

大柄な人もいるわけでして

 

今回の写真の男性は

 

180センチ  90キロ

 

十分大柄な体型ですよね!!!

 

開脚インストラクターさんって

 

スレンダー美人が大半なわけでありまして

 

こんな大柄な人が問い合わせが来たら困りますよね・・・

         

       ↓↓↓↓↓↓

 

image

 

「体格差がありすぎて無理です!!!」

 

って断れないじゃないですか?

 

最初から

 

「柔らかめの小柄な女性専門店」

 

って謳ってれば問題はないですけど

 

商売としてはちょっと問題ありですよね(^_^;)

 

でも開脚ヒーリングは

 

セルフを基本としてますので

 

一切触ることなく一分くらいでこの通り!!!

 

     ↓↓↓↓↓↓

 

image

 

 

触らなくていいから体格差は関係無しです(^^♪

 

触ってないから疲れないですしね(*´з`)

 

体格差があるとどうしても力が必要となるかもしれないですが

 

セルフを基本としてる開脚ヒーリングは

 

体格差を問題としないので

 

体格差を理由として断ることはなくなるのです(*´▽`*)

 

体格差でこちらが怪我をすることもなくなるのです!!!

 

体格差で・・・ってマイナスな理由が全てなくなるのです!!!

 

 

 

 

なぜ開脚ヒーリングを作ったか???

 

スレンダー美人なインストラクターさんに

 

でっかい男を触らすわけにはいかないので

 

開脚ヒーリングを作ったのです(嘘)!!!

 

 

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
5日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階のこころ整体院さんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、なぜ美構造開脚システムではなく
 
開脚ヒーリングなのか???
 
美構造開脚システムの方が
 
組織としても大きくて
 
練習会や情報交換が多くて良いんじゃない??
 
って美構造開脚システムの人なら思うんでしょうけど
 
開脚ヒーリング作っちゃいましたね~~!
 
何ででしょうね???
 
理由はいくつかありますが、
 
まずは一つ目!!!
 
この写真を見てください↓↓↓
 
 
{67A9B92B-6B5D-4D30-9A03-A7F0D840F116}
 
めちゃんこ硬いですね(^_^;)
 
後ろに倒れてるじゃないですか(>_<)
 
じゃ、この状態の人が
 
「開脚お願いします~!!!」
 
って言って来たらどうします???
 
断ります???
 
受けても出来ます???
 
がっちりした男性がインストラクターなら大丈夫かも知れないですけど
 
美構造のインストラクターさんは大多数が女性!!!
 
しかも、スレンダーな美女が多い!!!
 
そりゃ~難しいと思いますよ(^_^;)
 
でもね、セルフを基本とする開脚ヒーリングならこの通り!!!
 
            ↓↓↓↓↓↓

 

 

{BC03AC85-5785-4DDA-911D-BCA733EC0194}

 
左足だけ開脚ヒーリングの一つ
 
直角トルネードを試した後の写真です。
 
これくらいの状態ならスレンダー美人なインストラクターさんでも
 
開脚セッションを始められると思いません???
 
右足も開脚ヒーリングをしたら
 
もっと楽な状態になると思いません???
 
 
 
 
開脚ヒーリングは単体でも効果は十分期待できますが
 
開脚ヒーリングの基本に
 
「スタート位置を作る」
 
というのがあります。
 
美構造インストラクターさん達の
 
自分の作りたいスタート位置を作るのに
 
開脚ヒーリングを使っても良いんじゃないでしょうか???
 
そう!!!
 
スレンダー美人インストラクターさん達のために
 
開脚ヒーリングは誕生したのです(嘘)!!!
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月27日の10~12時
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
あと一人可能です。
 
9月は3万円。
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
10月の予定は30日以外まだ未定ですが
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~坐骨神経痛だな~って感じの
 
お尻辺りから腰が痛いって男性に
 
整体後の締めに開脚ヒーリング!!!
 
直角トルネード二回と180一回。
 
しかも調子の悪い右側のみです(^^♪
 
まずはビフォーの写真。
 
{55B8B333-3971-4AA0-BEAA-60AEBCF16C8E}
 
 
ええ感じの体硬いですを表現してますね(^^♪
 
腰が痛いからでしょうけどね(^_^;)
 
次はアフターの写真。

 

 

{214606AD-DC35-48B1-AA20-75BDA510F19B}

 
説明要らんっすね~~~(*´▽`*)
 
「2~3分で体柔らかくなるよ~!」
 
って言ったら
 
「絶対ありえん!!!」
 
ってお返事(*´▽`*)
 
良い返事やわ~~(^^♪
 
やりがいあるわ~~(*´з`)
 
終わった後は
 
「この人ほんまに凄い人やったんや!!!って思ったでしょ?」
 
って聞いたら
 
「思いました!!!」
 
ってこれまた素敵なお返事いただきました(^^♪
 
お尻から腰の張りも無くなり
 
180のやり方も教えたので
 
一人でせっせとセルフ開脚やってくれると思います(^^♪
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月27日の10~12時
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
あと一人可能です。
 
9月は3万円。
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
10月の予定は30日以外まだ未定ですが
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。