6月13日午後から場所は目黒駅徒歩3分のサロンでセミナーやります🫡

スタート時間は午後1〜2時の間で考えてます。

3時間で6万円になります。

内容には考え方も含まれるので今まで習ったことも使いこなせるようになれる考え方も含まれると思います😊

基本的に1分位で出来る事を中心にしていきます。

1分セルフケアを中心に整体の手技を濃縮した方法も含めますので治療結果の向上に役立つと思います‼️

今までアップしてる写真の内容以外にもスポーツする人への指導に使える方法もありますので、老若男女どんなタイプが来ても対応できると思います‼️

やりたい事があったらそれもやりますのでよろしくお願いします🙇

滅多に関東には行かないので終わったら一緒にご飯食べたいって人もぜひぜひ連絡くださいね😊