石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。



先月に引き続き、Amazon Kindleから電子書籍にて



『イワシな旦那とネコな嫁第2巻』



が発売されましたー♩



イェーーーイ♩




今回も電子書籍でしか読めない作品や、ここでしか読めないコラムもしっかり入ってますよー!



特にお気に入りなのが、あっこと僕の絵描き歌。



誰でも僕らの絵が描けるようになる・・・のかわか、ない感じの絵描き歌(笑)



どうぞお楽しみに♩



レビューも書いてもらえると最高にうれしいです!



イワシな旦那とネコな嫁第2


https://www.amazon.co.jp/dp/B08D8SBT1L



まだ1巻を読んでいない方はこちらから変えますよー♩


https://www.amazon.co.jp/dp/B08BBY9RZV




明日7/21に第2巻発売決定ーーー!

Amazon Kindleより電子書籍で出ます!

今回もいい感じに仕上がりました♩

お楽しみに〜♩



おはようございます♩


やったーーーー!!!


たくさんの人に応援してもらえたおかげで、52冊販売することができました😆


50超えすごい!!!


目標の300には届きませんでしたが、たくさんの方とこの数字を一緒に作れたことが本当にうれしいです!!


ご購入いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


引き続きたくさんの人に届けていきますので、どうぞよろしくお願いします😊


イワシな旦那とネコな嫁 第1

https://www.amazon.co.jp/dp/B08BBY9RZV







みなさんありがとうございますー!

ついに40冊まで来ました!!

うれしい😆😆😆

しかも買ってくださったみなさんから続々と
「面白かった!」
「めっちゃ笑った!」
などとメッセージをいただき、うれしすぎます😆

珍しく両親からも「面白かった」とメッセージが♩

うれしいなー♩

たくさんの方が記事もシェアしてくれて、感謝の気持ちがあふれて温かいものが込み上げてきます。

応援してくれているみなさんのためにも、明日中に300冊達成したいーーー!

ミラケルの風よ吹けー♩

イワシな旦那とネコな嫁 第1巻

6/21・父の日プレゼント用言霊おろし】




普段は照れ臭くてなかなか伝えられない感謝の気持ち。




母の日や父の日は、そんな人に絶好のチャンスをくれます。




「あの時伝えておけばよかったな」




そんな後悔をしないように、伝えられる時に伝えておきたいですよね。




今年の父の日は、あなたの感謝の想いとともに、言霊のプレゼントを贈ってみませんか?




父の日プレゼント用の言霊おろしをご用意しました。




今年は2パターンあります。


(1)お父さんありがとう言霊おろし

あなたからお父さんへの想いをいただき、それを元にインスピレーションで言葉を降ろし言葉作品にします





(2)通常の言霊おろし

お父さんの写真を見てインスピレーションで言葉を降ろし作品にし、「お父さんありがとう」と言葉を添えます




 

いずれも色紙サイズは333mm×242mmで、作品代金は4000(送料込み)です。




お申し込みはFBメッセージかメールにて


(1)お父さんのお名前

(2)送り先郵便番号・ご住所・お名前

(3)お申し込み者様のご住所とお名前

(4)お申込み車様の連絡先電話番号

(5)作品種類(1)or(2)

(6)お父さんへの想い

(7)可能であればお父さんのお写真


をお送りください。


koshiro5460@icloud.com


折り返しお振込先などをご案内させていただきます。


受付締め切りは6/16です。


お待ちしています♩

朝からあてもなく散歩して
普段行かないところをなんとなく歩いていたら
洞爺湖神社なる場所にたどり着いた。







引っ越ししてから近くの神社調べたけど
ここは出てこなかったと思うんだけどなー。

びっくり。

おかげでご挨拶できてよかった♩
びっくりとなりの晩ご飯!?

あの神様がやってきた!

決して46歳のおっさんが独り言を言いながらご飯を食べてるわけではありません(笑)

神との対話



ついに!





電子書籍にて「イワシな旦那とネコな嫁」発売します!!



ブログだけ読んでくださっている方は知らないかもしれませんが、インスタにて90話ほど描いてきた夫婦漫画です。



6/20発売予定♩



ただいまコツコツと準備中です。



電子書籍のために書き下ろした作品や

ここでしか読めないプチコラムなど

ファンにはたまらない内容になる予定です!



どうぞお楽しみにー♩


まだ読んだことがない方はぜひインスタを見てくださいね♩


https://www.instagram.com/koshiro5460/