◆あなたの魂の才能・資質に気づき、天命に目覚める方法ーあなたの苦しみには価値と天命が隠されている | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



天命、使命というと、それはごくごく限られた人の中にしかないものだと感じていらっしゃる方も少なくないと思います。


けれども、実は天命というのは、誰の人生の中にもあるものなんですね。



ここで、「でも、誰にでもあるのに、実際には、天命を感じながら生きている人って少ないよね」、という疑問をお持ちになることでしょう。



たくさんの人が、悩み、苦しみながらも、本当にやりたいことをやれず、我慢しながら、会社勤めややりたくない仕事を続けている…

実はこれは当然のことなのです。



なぜなら、「自分の才能の見つけ方」を知らないからなんですね。



本日は、「才能の見つけ方、魂としての資質に目覚める方法」についてお伝えしていきたいと思います。





◆あなたの魂の才能・資質に気づき、天命に目覚める方法ーあなたの苦しみには価値と天命が隠されている




まず、多くの人が、自分の才能や資質を正しく見抜くことができていません。



なぜかというと、私たちは、歌が上手な歌手やかっこいい俳優さんなど…芸能界に通用するような人が才能があったり、


何かスポーツ選手のように技術があったり、特別な努力をしてきた人、特別な家柄や血筋に生まれた人など…


そういった「明らかに目に見える才能」を持った人=才能がある人だというふうに思い込んでしまっているからです。




けれども、その人それぞれの資質というのは、こういった「ぱっと見て分かるもの」だけではなく、とても繊細なものなんですね。



例えば…


○愛情がどういうものか分からなかったから、人に対して優しく在ろうとすること

○厳しい家で育てられたからこそ、きちんとした礼儀を持っていること

○母親が家事をしなかったから、今、自分で自分の面倒を見ることができる

○愛情を与えられなかった、甘やかされなかったからこそ、自分自身を律する気持ちを持って自己責任で生きられる


など、


こうした才能というのは、実は誰もが「自分の人生の中で、生きてきた課程の中で見い出し、身につけてきたこと」にあるのです。






そして、これらはなぜ、このような「苦しみの中で見いだす才能」として存在するかというと、私たちの魂が、「今世での学び」として、「自分の求めるものを得て開花させる」ということを課題としているからです。




私たちは輪廻を繰り返し、生まれ変わりながら、その都度「今世での課題」というものを定めて生まれてきます。


つまり…


もしも殺戮ばかりを繰り返してきた支配者ならば、その「人を支配する力」をどのように使うのか、というのが課題であったり、


あるいは、愛を知らず修道女や巫女、神に仕える存在として生きてきた人ならば、今世では「愛を知ること、女性としての幸せ」が課題になっているかもしれません。



実際に私のセッションであった例をお伝えするのならば、「ピラミッドの石を積み続け、その作業が終わったら自分は殺されてしまう。だから物事を終わらせるのが怖い」という感覚を持っている方がいらっしゃり、


その方にとっては、「きちんと物事を終わらせたとしても、自分は安心して生きていていい」という達成を感じる事が人生の目的でした。



また、別の方の例を出すと、過去に女性として生まれ、幽閉されるような場所で苦しい想いを許容されていて、かつ自殺をしてしまい、その痛みが残っていたけれど、


今世では「自分自身が自由に生きていい」「この時代は安全だから」ということを学ぶために生まれてきた方もいらっしゃいます。




このように、私たちは常に、繰り返す輪廻という魂の生の中で、「私という魂」が経験し、そこで学ぶべき事を学び、自分自身の課題をクリアするという使命を持っているんですね。



だからこそ、自分自身が持っている苦しいみの中から見いだしたもの、それがどんなに小さなことであったとしても、まるで泥の中で美しい睡蓮が咲くように…私たち自身の才能として開花することができるのです。







そして次に、ひとつの出来事を体験したとしても、その人の感受性や過去、価値観、信念、優先点は異なるため、100人がいたら100通りの捉え方があります。


その100通りの捉え方こそが、「自分自身の価値」であり、イコールそれが「私が私であるということ」=アイデンティティなんですね。




たったひとつ、美しい蝶が舞うことですら、そこから「世界のどこかで洪水が起きる」と恐怖を見いだす人もいれば、ただ「この美しい蝶は私の内面の美なのだ」と神秘を感じる人もいます。



というように、価値観は異なり、それが誰かの役に立ったり、あるいは新しい見地となる…この刺激を与えられるということが、私たちの交流の素晴らしい点なのですね。




一人では一つの見方しかできない世界が、多くの人の価値観を通すことによって、あらゆる見方ができる…



その時に生まれる意識の広がり。世界との純粋なつながり。



これこそが気づきであり、可能性であり、この気づきや可能性を他者に与えられるということが、「その人の個性=才能・資質」なのです。






先日、お会いさせていただいた「ことだま伝道師・水連流家元ー水蓮さん」も、まさに天命に目覚めた素晴らしい女性でした。



私はその方の魂の系譜(過去世からの輪廻の中で培ってきた才能)が見えるため、特に必要な場合は、強制的に引きあわせられることがあります。



そのたびに、ご本人に必要なメッセージをお伝えさせて頂いているのですが、水蓮さんにも以下のリーディングをお伝えさせて頂きました。



水蓮さんへのリーディングメッセージはこちらの記事に書いていただきました。




このように、目覚めを待つ方は、その方が方向性を見失っているところをほんの少し言葉で修正してあげるだけで、「本当の自分の使命や天命」に気づくことができます。



そして、それが今世で学ぶべき、その方の魂の課題であり、他者に与えるべき素晴らしい才能=個性なのです。




隠されていた才能が目覚め、それはその人の本質からの力であるために、特に努力をする必要もなく、その瞬間に、才能が開花されていきます。


それに伴い、才能が開花すると、現実を変える力や他者を変える力もどんどんと開花していくのが、私がリーディングさせていただく皆さんの特徴です。




その水蓮さんが、ことだま鑑定を行っておられますので、ぜひご興味のある方は、お受けになってみてください。



目覚めた方に触れることによって、あなた自身も、自分の才能や本当の命の資質に目覚めることができることでしょう。



水蓮さんのことだま鑑定はこちらから







あなたの苦しみの中には、必ず今世であなたが得るべき、学ぶべき課題があり、そしてあなたの才能は、あなたの目覚めを待っています。



皆様がご自身の天命に目覚め、本来の生を謳歌できますことを、心よりお祈りしております。









引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月23日(金・祝)開講大阪マリアージュコース>
 PLA大阪にて4日間のマリアージュコースの開講が決定いたしました。
<マリアージュコース第5期は2013年~開講です
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。
<霊性開花プロ養成コース2期は満席になりました>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。

<11月10日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
<個人セッションの次回予約受付は8月下旬~>
 8月、9月、10月、11月中旬開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。