◆開花し愛され幸せになるための特別な週末をご提供しますー「週末シンデレラスクール」12月開講です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


これまで、「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」がきっかけで関わらせて頂いた皆様から、本当にたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。




また、東京特別セミナーや、大阪サイン会、セミナーでは、本当にたくさんの方から直接お話を伺ったり、メッセージを頂戴し、私にとって人生の宝物になりました。



シンデレラ本をきっかけにして、本を読んだだけで彼氏が出来たり、状況が全く改善された方もいらっしゃいますし、また、特別セミナーにご参加された方から、復縁や「自分を愛せるようになった」などのお声もたくさん頂戴しております。



本当に心より感謝しております。






その中で…


実はたくさんの方から、「スクールには行きたいけれど高額で…」「毎週通うのは難しい」というお声を頂戴しておりました。


また、私自身も、皆様の居場所を創りたい、そして、一度で変わるのではなく、少しずつ変わる方へのサポートもしていくにはどうしたらいいのか…と思案しておりました。



それを受け、このたび、12月から、体験会を新しい形に変え、土日の週末を利用した2時間30分のスクール「週末シンデレラスクール」を開講いたします。




こちらのスクールでは、2時間30分の授業の中で、自尊心や女性性の開花の方法、愛されない理由を探すカルマ解放、苦しみから脱出し天命に目覚めるための特別レッスンなど、毎回テーマを変えて、「愛される女性になるための授業」を毎月開催させていただきたいと思います。



受講料は体験会と同じ、5千円です。



授業は毎回のテーマにそって、テキストをお渡しし、2時間30分に渡って講義をしていく形になります。



その中では、ご自身の不幸癖を見つけるためのチェックシートもありますし、実際にマリアージュコースの一部のワークや、霊性開花の一部のワークも使用してまいりますので、よりスクールの体験もしやすくなれるかと思います。


もちろん、今まで体験会にいらっしゃっていなかった皆様に向けても、「恋愛チェックシート講義」として、今までの体験会カリキュラムは続けてまいりますので、ぜひお気軽にご参加ください。



場所は品川インターシティホールになります。



すべての授業に御参加いただいても、毎回全く違う講義になりますから安心して多角的に学びを得られますし、

また、ご興味のある講座にのみご参加いただいても大丈夫なように、1回ごとに完結型の授業になっております。



この講座を通して、より皆様が本当の自分自身の価値を見つけ、そして不幸な状態から脱していただけますように…週末のわずかなお時間を利用して、本当の美しいあなたに目覚めていただければ幸いです。



週末シンデレラスクールの詳細は、また決定次第、こちらのブログで発表させていただきたいと思います。


皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。








引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月23日(金・祝)開講大阪マリアージュコース>
 PLA大阪にて4日間のマリアージュコースの開講が決定いたしました。
<マリアージュコース第5期は2013年~開講です
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。
<霊性開花プロ養成コース2期は満席になりました>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。

<11月10日マリアージュコース体験会は満席です>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
<個人セッションの次回予約受付は8月下旬~>
 8月、9月、10月、11月中旬開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。