1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21

2018年を加速させる!3か月で開運「ことだまバグア講座」

テーマ:ことだまバグア
2018年を加速させる!3か月で開運「ことだまバグア講座」のお知らせです。



【「ことだまバグア講座」には、こんな効果があります】

金運、仕事、恋愛、友人、家族関係など。

あなたが日ごろから感じている、「こうなったらいいな」を手に入れる方法が分かります。

「潜在意識で、こんなことを考えていたんだ~」ということも浮かび上がってきます。

ワークを通じて、自分も知らなかった思いがけない才能に気づくことも出来ます。

早い方は当日中に、大きな変化が起きる方もいらっしゃいます。

「決める」と現実が動くのです。



また、決めたことを忘れないために。

自分だけの『開運御守り』も作ってお持ち帰りいただきます。

この『御守り』は、あなただけを守ってくれる、スペシャルな「世界にひとつのお守り」です。



2018年、あなたが「なりたい自分」になるために

まずは、今の自分の状態を知り

「なりたい自分」に変化していくための、「具体的な行動」を知ることができるのが、【ことだまバグア講座】です。

これまで、バグア講座を受けてくださった方からは、以下のようなご感想をいただいています。



★すごく高い波動を感じ、幸せいっぱいの時間を、そして、劇的に変わる方法を教えて頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(さとみさん)

★初めて会ったとは思えない方達と、1日素敵な時間を過ごすことができました。(りなさん)

★停滞しているように感じていた人生が、動き始めるような気がしてきました。(くみこさん)

★一番印象に残ったことは、自分が自分をちゃんと見られていなかったなと気付いたこと。自分が持っている良さに気付かずに、無いものばかりを見てきたなと感じました。(みなえさん)

★自分自身の才能を知り、また再確認する事が出来たことが何よりの収穫でした!(かおるさん)

★自分では気付けなかったこと、これから進むためのヒントが、たくさんちりばめられていました。今日から開運の行動をしていこうと思います。水蓮さんのアドバイスも、軽快で心地よかったです。(Eさん)

★自分のまわりの方で、自分を支えてくれる方々がたくさんいる事や、自分が相手のことをどう思っていたかが分かり、感謝の気持ちでいっぱいです。意識(決断)すること、行動すること、人の恩を受け取ることなど、改めて勉強になりました(かずえさん)

★参加してみて、変化しようとしていない自分に気づきました。変化することは、とても勇気のいることだと思いますが、少しずつ行動していきます!(くみこさん)

★具体的な行動が明確になって、すぐに出来るのが良かったです。また、一緒にワークをしてくださったメンバーさんから応援してもらって勇気がでました。(まさえさん)

★色々と考えさせられることが多かった講座でした。思った事はすぐ行動するを心に頑張ります。(さとみさん)

★行動あるのみを再確認しました。参加のみなさんの言葉、ひとつ・ひとつが大きなヒントになりました。(えりこさん)

★うすうす分かってはいましたが、自分が変わらないと、何も変わらないんだと気づきました。今度は本気で取り組み、結果を出したいです(みわさん)

★一緒に受講した方たちも、ステキな方たちばかりでした。気づきが多く、自分を客観的に観ることができました。(さちえさん)

★自分のちがった側面を書く明することが出来ました。他の参加者さんのお話にも共感できて勉強になりました。楽しくワークをすることが出来、自分をみつめることが(普段はあまりありませんので)できました。(よしえさん)

★自分の周りに居る人たちとの関係を紙に書きだすことによって、改めて色々な想いを抱き、接し方もみつめなおせました。参加された方の良い所を見習って、自分の中にも取り込めたらと思います。(ゆうこさん)

★水蓮さんとお話ししていたり、ことだまのワークをすると、自分に戻っていく感覚になります。「浄化」が「不要なものを落としてきれいにする」ということであれば、まさに浄化が私の中で起りました。(ひろこ)

★バグア風水という物と、ことだまが一緒になり、ワークをしていく内、その意味が分かり、驚きの部分が多くありました。(Nさん)

★自分がどう生きるべきか…そんな深い所まで気づけたように思います。そして、ご一緒した受講生の皆さんとだからこそ、受け取れた事も多く本当に参加して良かったです。(けいこ)

当日は、グループワークを通じて、自分のことに気づいていただきます。



おひとり・おひとりに、開運アドバイスをさせていただきます。

ピンときたら、ぜひこの機会にどうぞ!

ことだま

【ことだまバグアとは?】

「ことだまバグア」は、欧米、特に欧州で人気の高いインテリア風水である「バグア風水」の考え方と、「水蓮流ことだま」を組み合わせたオリジナルの鑑定法です。

自分の身の回りにいる人のエネルギーを読み解くことで、人生の8大分野のサポートをしてくれている人が分かります。

バグアには、あなたの人間関係がすべて納められています。

また、ワークをすることで、いまの自分のエネルギーバランスが分かります。

物事がうまくいかない、人生の流れに滞りを感じる、というときにはエネルギーバランスが崩れています。

バランスの崩れに気づき、整えることで、驚くほどエネルギーの流れが良くなります。

「ことだまバグア」は、人間関係の流れを変え、3か月で開運出来るワークです。

ことだま

【2018年を加速させる!3か月で開運「ことだまバグア講座」】

日時
・2017年12月2日(土)13時~17時
・2017年12月10日(日)13時~17時

・2018年2月4日(日)13時~15時にフォローお茶会あり
(参加費無料:お茶代のみ各自負担)

場所:東京 有楽町線辰巳駅 徒歩10分

人数:各回4名様

参加費:39,800円

お申込はこちらからお願いいたします。

2018年を加速させたい方に、おススメです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-21

モヤモヤして見えなかった先に光が射し、不安や焦りも解消しつつあります。

テーマ:お客様の声(ことだま鑑定・ことだま講座)

M様からいただいたハンドクリーム、いい香りです♪

個人鑑定を受けてくださった、M様からご感想をいただきました。

自分のことを知り

納得したり、腑に落ちることがたくさんありました。


また、子供や彼のことも教えていただき

納得したり、学んだりできました。

モヤモヤして見えなかった先に

光が射したような

不安や焦りも解消しつつあります。


「何が知りたいですか?」と最初に聞かれ答えられずでしたが

今思えば「恋愛のことだったなぁ」と


気にしてないようでとてもモヤモヤしていなぁと思いました(笑)

そこへ導いていただきありがとうござました(*^_^*)

ぶりっ子でポジティブな一年にします♪

そして、ひとつひとつ今できることから始めていきます♪

M様、ご感想ありがとうございます!

M様はとてもしっかりとされた方で

思いやりが深く、相手のことや、周りの状況を常に先まで見据えていらっしゃいました。


ただ、自分にとって最高ではない状態であっても、常に受け入れる準備と覚悟をしていらっしゃることが、お話の内容から伝わってきたので

「ことだま」の、口に出したことが現実化する法則に気づいていただき

ネガティブな結果を受け入れる準備のための言葉、を手放すことを意識することをお伝えしました。


エネルギーは常に相殺されていきます。

望む未来を想像しながら

叶わなかったときのための予防線もはる、というのは

プラスマイナスゼロ、という結果になることが多いのです。


(アクセルを踏みながら、ブレーキも同時に踏んでいる、とたとえられる状態です。)

また、しっかり者すぎるとことがあるM様には

「彼に甘える」ことも意識的に行っていただくよう、お伝えしました。

自分でなんでも解決してしまわず、彼に頼ったり、相談をする。

ネガティブな結果を受け入れる準備を、最初からカンペキにしておかない。


M様の来年の目標は「ぶりっ子でポジティブな一年」となりました。

自分が出しているエネルギーを、ベストな状態で循環させていくことが、望む未来を手に入れるコツです。

アクセルを全開にしたM様の、これからの変化が楽しみです!




あなたの開運を心からお祈りいたします。
2017-11-20

人生を変える「魔法のことだま」

テーマ:無料メルマガ 人生が変わる魔法のことだま
開運のヒミツ

人生を変える「魔法のことだま」をお届けします。



ことだま鑑定® 水蓮流家元 水蓮です。

派遣OLと正社員で、合計17年間以上の会社員生活を経験。

2012年5月に「ことだま鑑定師®」として独立し、【名前から人生が変わるヒミツ】をお伝えしています。

名前には「人生を変えるパワー」が秘められているのです!



わたしのお伝えしている「水蓮流ことだま鑑定」は、画数による姓名判断ではなく・・・。

日本古来の「ことだま」に焦点をあた鑑定法です。



ことだま50音の「あ」から「ん」の音から、自分を知ることができます。

じつは、日本人の名づけの法則は、日本の神々の名づけの法則と同じです。

人から与えられ、選ぶことができない「名前」には、わたしたちの「人生でなすべき大切な役割」がしるされています。

「ことだま」を学ぶなかで気づいた、「氏名=使命」の法則が、わたしの人生を大きく変え、使命を目覚めさせました。

講座や鑑定を受けてくださった方にも、ミラクル体験がつぎつぎとおきています。



【お客さまの声】

「40年間マイナス思考でしたが、名前を好きになったら自分を信じられるようになりました」(きみえ)

「子供3人、離婚後12年間まったく縁なしでしたが、理想の彼と出会い、恋に落ちました」(あいこ)

「鑑定を受けて、10日後に最愛のパートナーと出会いました。その後、お仕事も順調にいくようになり、受け取る桁が変わりました」(らん)

「両親に感謝したい気持ちがあふれ、疎遠だった父と22年ぶりに再会できました」(のりこ)

「10ヶ月後に、14倍の売り上げを出すことができました。しかも、プライベートでも長年の夢だった、子どもを授かり、現在は育児に奮闘中です!」(りの)

「夫婦仲がよくなり、子育ても楽になりました」(はるな)

「名前が好きではなかった私が『水蓮流ことだま講座』に参加し父にこの名前でよかったって電話ができたのです。

水蓮さんのお人柄だからこそ伝わってくるものがあるのだなって思います。」(ふきえ)

これまで6000人以上の方に関わらせていただいた中で、こんな嬉しいご報告を、数え切れないほど、いただいています。



なかには、わたしの方がびっくりするくらいの変化を体験される方もいらっしゃいます。



わたし自身、ことだまを学んだことで人生が大きく変わりました。

ことだま鑑定でクライアントさまが開運したのはもちろん。

自分自身も、派遣社員から独立して、全国で講座を開催し、出版したり、数々のメディアへの道も開けたのです。



「名前」の意味を読み解き、「名前」を好きになると・・・。

人生がうまくまわり始めます。

なぜなら、「名前」は才能のスイッチだからです!



また、自分を知り、相手を知ることで...

家族、友人、職場の人間関係も、劇的に良くなります。



毎日更新しているブログは、オフィシャルなもの。

メルマガでは、ブログでは書くことが難しい、ヒミツの情報や、個人的なことをお届けしています。

これまでお届けしている内容は・・・

・ことだま鑑定師的 神社参拝法

・運を良くするコツ

・幸せなお金の使い方

・口コミにとって大切なこと

・人生の主役になる方法

・心の声を信じるとき などなど




【メルマガ読者様より】

・改名しなくても、今の自分のままでいいと分かりました。魔法使いもシンデレラも、自分自身だと気付きました。

・いつも「私に向けて書いてくれている?!」という、タイムリーな内容が届きます。ありがとうございます。

・水蓮さんの「ことだま」にふれて、視点を変えて、見つめ直す時期なのかなとも思ったりしています。

・水蓮さんの飾らない文章が好きです。カッコ悪いことも隠さず、心の内を友達に話すようにしてくださることで、励まされることもたくさんあります。

・今まで自己啓発などで自分を変えようと、いろんな手法を試してきましたが、今までで一番大きな変化を感じました!

・メルマガを読んで、水蓮さんに会ってみたくなりました。タイミングのあう時に、必ず講座に参加します。

あなたにも♪

開運のヒミツ、人生が変わる「魔法のことだま」をお届けします。

あなたのご開運を、心よりお祈りいたします。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>