2016-01-06

ことだま五十音表『ことだま50音「名前」占い』

テーマ:無料ことだま50音「名前」占い
水蓮流ことだま五十音表 (無料ことだま「名前」占い)

氏名=使命

日本人の名前には使命が宿っています。

「ことだま鑑定®」とは?

よくあるご質問はこちら

水蓮

文字をクリックすると、名前の意味が出ます

    

    

    

    

    

    

    

      

    

      


(C)ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮


公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp


【登録商標】
ことだま鑑定®
ことだま鑑定師®
ことだまマトリックス®

あなたの開運を心からお祈りいたします。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • 君の名は・・・・

    君の名は……?映画「君の名は。」を見てから、気になることをいろいろ調べてみたくなり…。まずは、自分の名前から~♪ 『み』と『ほ』で見てみると……。「み」 のことだまを持つ人の『ことだま「名前」占い』「場を明るくするムードメーカー」柔軟性があり、控えめで、自己主張は強くありませんが、周囲のバランスをと…

    miho

    2016-11-17 09:22:50

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ことえの名前そのままなんだもん
ビックリ
黒川伊保子さんの
「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」
を思い出しました

桑名で使音さんと一緒にいらっしゃいましたよね♪
ことだまとても気になります

12 ■初めまして。

言霊に興味があり調べていたらたどり着きました。
自分の名前調べました。
人とのご縁に感謝してマイペースに生きるでした。

このご縁に感謝します。ありがとうございます!!

11 ■人間関係専門カウンセリング/心理カウンセラー山中臣宣さん♪

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

10 ■はじめまして

かずみさんのブログから拝見しました。

さっそく自分の名前を調べさせていただきました。
色んな意味合いがあるんですね。

ありがとうございますm(__)m

9 ■かなで。さん2♪

私も大輔さんたちのそういう存在になれるよう…
見習います。

素晴らしいお心がけですね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
(^^)

8 ■Re:かなで。さん♪

>ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さん
ご丁寧にありがとうございます!

当時、しっかり生きなきゃ。
と肩に力が入っていた時期でうなずけます。
依存なく、いつも見守り微笑み勇気づけてくれる三人は存在そのものが宝物です。
私も大輔さんたちのそういう存在になれるよう…
見習います。

優しい文章のブログ、これからも応援させてください、水蓮サマ。

7 ■かなで。さん♪

コメントありがとうございます。
自分の名前でなくても何かのメッセージだと受け取ること・・・もちろんあります!!

かなでさんが、だいすけさんと3名立て続けに出会われたのでしたら、たとえば以下のような紐解き方ができます。

だいすけさんは、大変自立心が高いお名前なので

・自分ひとりで何かしていきなさい、というメッセージ

もしくは

・自分ひとりで頑張りすぎないで、周りに助けてもらいなさいというメッセージ

ほかには、だいすけさんは人助けが好きなので

・人助け

に関することも考えられます

かなでさんの状況によって変わってきますので、考えてみてくださいね!

6 ■無題

いつも楽しく読ませていただいています。
特に、鏡の法則の捉え方は、自分を責めることなく、ありたい私にいち早く近づける、素敵な解釈だと読み返しています。

約1.5年前、新しい出会いの中で、素敵な人・仲良くなる人・気になる人が立て続けに同じ名前3名で、驚いたことがあります。感じまで同じでただ驚くばかりです。
ダイスケさん、50音表では、芯のあるタイプだと解釈しましたが、自分の名前でなくても何かのメッセージだと受け取ることは、水蓮さんはおありですか?

5 ■無題

ありがとうございます!

4 ■nekoさん♪

ことだま50音表 Q&A
http://ameblo.jp/sumumu/entry-11079620618.html
に、追記させていただきました。

Q・9
「濁点」の付く名前の意味を教えてください。

A・9
「濁点」の付いているお名前の響きが、その方にとって「特に重要な役割を持っている」と、いう意味です。

nekoさんの彼氏さんのお名前の中で「げ」が、最も重要ということです。

3 ■無題

わたしもちょうど今、濁点のつく名前について質問したかったので嬉しいです。彼の名前がゲからはじまるんですよね。ケで見てましたが違うんでしょうね。。楽しみにしています。

2 ■V3BER.Test Dummyさん♪

濁点の件、追記させていただきますね!

1 ■re:こんにちは

濁点のつくものからはじまる名前はそれの対象には、ことだまヲひも解いてみたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。