◆奇跡は偶然の産物ではなく論理的に起こせるものですーあなたの内側を変えて、同時に現実も変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



このブログも、シンデレラ本をきっかけに、ますますたくさんの方にお読みいただけるようになって、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


スピリチュアルマリアージュスクールでは、これまで体験会や個人セッション・スクールを通して、本当にたくさんの方が「現実が変わってしまう」という奇跡的な体験をされています。




例えば、一度不採用になった会社から、個人セッションのすぐ後に採用の連絡がきたり、修復不可能なところから復縁したり、旦那様や恋人の態度が劇的に変化したりと…


あらゆる変化が起きているんですね。



しかし、これらは決して偶然に起きている出来事ではないのです。


今回は初めての方に向けて、改めて「現実が変わる奇跡のメカニズム」についてお伝えしていきたいと思います。




◆奇跡は偶然の産物ではなく論理的に起こせるものですーあなたの内側を変えて、自動的に現実も変える




この世界で、「引き寄せ」というものが存在していますが、それは決して偶然の産物ではありません。



心の中に「不幸の原因」があり、それを論理的に分析し、書き換えてあげることによって、自動的に現実も書きかわる、ということです。


これがカルマの法則です。



例えば、Aという原因があり、その原因によってAダッシュという現実が引きあっている。


それならば、Aという原因を取り去り、心の中をBという状態にしてあげることによって、現実の世界も自動的にBダッシュの状態になるんですね。



(いつもブログを楽しみにしていただいている方、今回は少し小難しい説明でごめんなさい)




ですので、例えば「いつも職場に恵まれません」というクライアント様がたくさんいらっしゃったとしても、セッションをお受けになった後に、そうしたクライアント様方が「素敵な職場に転職しました!」とおっしゃってくださるような現実を創れるのは、



不幸の原因となっているA「職場に恵まれない私が持っている自尊心のなさや自己肯定感のなさ」を取り去り、



B「素敵な職場にふさわしい自信のある私」の状態にしてあげることで、



Bダッシュという「恵まれた職場に就職できる私」という現実を創り上げていく、


というメカニズムになります。



もちろん、それぞれ個人的な問題点の差はもちろんありますので、すべての人が同じ方程式にあてはまるわけではありません。


ただ、不幸になってしまうパターン、不幸の原因には多くの共通点があることも事実です。





恋愛の面から、多くの人に共通する不幸のパターンを読み解いたのが著書「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」です。



可愛い表紙とは違い、少し堅い内容で恐縮ですが、シンデレラ本はこうした「カルマの法則」の視点から、恋愛不幸を読み解いています。



主に女性が持っている恋愛の問題点は、

自尊心がないこと、
女性性を開花していないこと、
過去に引きずられていること、
男性性との交流がなっていないこと、
同性間の争いに無意識に巻き込まれていること、
あらゆる理由から幸せに対する罪悪感・制限を持ってしまっていること、

この6つです。




シンデレラというお話は、一見、素晴らしい童話というふうに私たちに伝えられていますが、実はこうした「幸せになるための論理的なメカニズム」をクリアしている驚くべきお話でもあります。



例えばプリティウーマンやマイフェアレディというように、シンデレラストーリーは現代でもリメイクがされていますが、

人がシンデレラストーリーに憧れを持つのは、それが「幸せになるための正攻法のレッスン」だからなのです。



具体的に一例を挙げますと、プリティウーマンという映画では、娼婦である主人公(ジュリアロバーツ)が、周囲の人から馬鹿にされるようなことを言われたとき、強い怒りを表現します。



これは、「娼婦であっても、私は人間としての尊厳を持っている」という自尊心そのものなんですね。


娼婦=馬鹿にされる存在、ではないのです。


もしも自尊心のない女性であれば、「ええ、そうよ、私なんてどうせ娼婦ですし」と自分を卑下してしまい、落ち込んでしまうのです。



このような確固とした自尊心を持っていた女性だったからこそ、大富豪から愛される、という結果があったのですね。


こうした視点から映画を見てみると、また面白いかもしれません。




こうした女性性の持つ不幸の原因を読み解き、実際に解放し現実を変えていくマリアージュ本コース全4日間は、11月11日(日)~開催日曜日コース(第4期)を新たに募集開始いたしました。



また、不幸の原因を読み解き解放する「カルマ解放」をメインにいたしました「霊性開花プロセラピスト養成コース」は、10月27日(土)より講座を開催いたします。



⇒各講座のご案内・斎藤芳乃公式HPはこちらから



よろしくお願いいたします。







運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月11日(日)開講マリアージュコース第4期>
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。
<10月27日開講霊性開花プロ養成コース>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。(残2)
<10月13日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<10月個人セッション受付開始です>
 8月、9月、開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。