◆不思議と職場で争いや愚痴のはけ口として、巻き込まれることが減ってきましたーシンデレラ本の体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


連日、「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」につきまして、たくさんのご感想を頂戴し、本当にありがとうございます。



その中でも、「本を読んで現実が変わった!」という奇跡体験が少しずつ増えてきました!



実践していただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。




今回は、いただいた本の体験談をご紹介させていただきながら、私自身が行っております個人セッションの技法を交えながら、奇跡のメカニズムについて解説させていただきたいと思います。




***本のご感想***



可愛らしい表紙が、とても印象的で、

正直最初は、「自分もシンデレラになれるのだろうか」という気持ちがありつつ、読んでいきましたが、抵抗なく、むしろ読みふけってしまいました。


一つ一つ、実際の具体例や、チェック項目などと照らし合わせて進んでいくので、ただ読み進むというよりは、今の自分と照らし合わせて、答え合わせ(?)をしていくような感じでした。


全てが全て、という訳ではありませんでしたが、自分でも解らず自然に涙がでてしまうところもありました。

不思議です。それだけで心が少し軽くなった気さえしました。



今まで、何かのせいにして、自分のことを後回しにしたり、自分と向き合うことをしてこなかったのだなと反省多数です。



自分を、ずっと粗末に扱ってきたことも、それを見るのが怖くて、
ずっと変われずにいたことも、この本では、読みながら、とてもシンプルで恐怖感や無理がなく、自分を顧みる事が出来るのが嬉しいです。



これを読みながらなら、たとえ、ひとりで不安になったとしても、少しずつでも自分が変わる努力が出来そうだ、という勇気も湧きますね。


自分を認めることも、受け入れることも、自分を守ることに必死で、出来ていなかったことをやっていけたらと思います。

--------


余談になりますが、


第一章をダウンロードで拝読させていただき、
そしてこの本を読ませていただいたころから、不思議と職場で、争いや愚痴のはけ口として、巻き込まれることが減ってきたことに気が付きました。


仕事場で、
とても平和に過ごせるようになってきていて不思議です。


それで、自分が精神的に負荷が減ったので、自然と、周りの人に、
笑顔が出せるようになってきています。


恋愛だけでなく、私と同じように、生活の中でも辛さがある人にも勧めてみたいなと思っています。



*************






M様、素敵な体験談をありがとうございました!



ここまで実感していただいて本当に嬉しいです。



私はいつも個人セッションをする中で、「なぜその不幸が起きているのか」というところの根本的な原因を探すように心がけています。

不幸には必ず理由があるんですね。



例えば、M様の場合でしたら、なぜこのような体験ができたかというと、M様が「争いや愚痴のはけ口に巻き込まれる根本的な原因」を、本によって取り去ることができたからです。



それが、この本の第1章の「自尊心」でした。




まず、争いに巻き込まれたり、愚痴のはけ口にされてしまう人の場合、

「優等生で相手の顔色を伺ってしまい、つい『いい人」』になってしまって、本当は嫌にも関わらず、相手に対して断れず、自分を押し殺しながら相手に会わせてしまう」

ということが起きています。



本当は嫌、でもしょうがないから…。

本当は聞きたくない、でも言えない…。


そんなふうに、「心の中」で相手の愚痴や周囲の争いを無意識的に受け容れてしまっているんですね。



そして、この「自分では気づかないのに無意識に受け容れてしまっている」ということが、現実の世界で「争いや愚痴に巻き込まれる」というリアルな状況を創り出してしまっています。



自分自身が心の中で、(いやだいやだとは想いながら、それを表現できず、心の中でもそれを受け容れられず)、争いや愚痴に「OK」を出してしまっているのですから、そうした現実が起きたとしても仕方がないことなのです。





けれども、M様の場合、シンデレラ本の自尊心の項目を読み、「自分が嫌だと思うことはしなくていいんだ」「自分は嫌だ、と断っても思ってもいいのだ」「もう自分を粗末に扱うのはやめよう」と決められたからこそ、

人生ではじめて「争いや愚痴のはけ口にならない」ということを許可できたのです。




不適切な状況、望まない状況にきちんとNOを出すこと、それが心の中であってもまったく問題なく、それができることが「自尊心を持つこと」なんですね。



このように、M様は問題の根本原因となっているところを意識して変えられたからこそ、「争いや愚痴に巻き込まれる」という現実がなくなっていったのです。



私が普段、個人セッションで皆様と一緒に創り上げていることも、こうしたメカニズムとまったく同じです。



無意識が勝手に許可してしまっている、受け容れてしまっている部分を見つけて、「それはいやだ」というように意思を持って変えてあげることができれば、

自然にあなたの現実はあなたの意思のエネルギーに反応して変わっていくものなのです。



この世界は、すべて、私たちの無意識が創り上げています。

だからこそ、無意識を変えてあげることで、実際にどんな現実も変えていくことができるんですね。



個人セッションの奇跡的な体験談は本当にとても多いのですが、こうしたメカニズムによって、ある意味ロジカルに奇跡は導き出すことができるのです。




いかがでしたか?


現実を変えるために、何も必死の努力をして、自分に価値をつけて、社会的な味方をつけて…

など、する必要はありません。


まずご自身の心の中で何が起きているかを正確に知り、知った後には、ただそれを心の中で変えてあげる、こうしたプロセスを皆様にも見つけていただければ嬉しいです。



また改めてご紹介させていただきますが、シンデレラ本にはこうした「無意識が勝手に創り上げている、あなたも知らない不幸の理由」がたくさん書かれてあります。


特に第6章は、「無意識的が勝手に幸せを避けてしまう理由」ですので、よろしければ書店でお手にとってみていただければ幸いです。



皆様の幸せの一助になれますよう、お祈りしています。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月11日(日)開講マリアージュコース第4期>
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。
<10月27日開講霊性開花プロ養成コース>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。(残2)
<10月13日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<11月個人セッション受付開始です>
 8月、9月、10月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。