◆「疲れる恋のループに悩むすべての女性に…」ーシンデレラ本のご紹介をいただきました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」につきまして、発売以来、たくさんの方にメルマガやブログなどでご紹介いただいております。


本当にありがとうございます。




メルマガやブログをされていない方からも、「友達にプレゼントしました!」というお声もいただき…

皆様からこの本を大切にしてくださっていること、

そして、この本を手にしてくださった皆様がそれぞれこの本をご自身のために使っていただいていることが、本当に本当に嬉しいです。



改めまして、このように支えてくださり、心から感謝しています。




特に、特設サイト経由で特典や無料セミナーへご応募くださる皆様へ、

一通一通お返事ができず心苦しいのですが、皆様の心からのお声を読ませていただいて、本当に嬉しいです。



そして、「皆さんのように素晴らしい感想ではありませんが…」と言ってメッセージをくださる方へ、もちろん大丈夫です。苦しみも悲しみも、ぜひ聞かせてください。



どんなことでも話していただけることは私はとても嬉しいですし、むしろ、お話していただくことで、少しでも一緒に苦しみや悲しみを分かち合えればと思っております。



恋愛の傷は、本来、一人で抱えるには、本当にきついものなのです。


たかが恋愛とおっしゃる方もいらっしゃるようですが、「人として生まれたにも関わらず愛を知らない」「愛されない」という不安や苦しみは、想像を絶するものだと思っています。


ですので、心の傷を放置せず、本当に優しく優しく、自分の痛みを癒す方向へ向けてあげてくださいね。



この本が、あなたの人生を愛へと向けてくれることを心からお祈りしております。





そして、先日、大阪でPLAという心力教育の学校(NLP、コミュニケーション、プロコーチング、オーラソーマ、ヨガ等)を運営していらっしゃる宇野ひろみさんが、こちらの本をご紹介くださいました。


宇野さんをはじめ、PLAの皆様には、この本を快く受け入れていただいて本当に感謝しております。



宇野さんは男性ですが、男性だからこそ分かる恋愛にとって必要なことという視点でこちらの本をご紹介くださいました。



私も宇野さんからいただいた男性視点のお言葉に、目から鱗でした。


ご承諾をいただきましたので、そちらの素敵なご紹介文をぜひ皆様にもお伝えさせていただきたいと思います。







***ご紹介文***





斎藤芳乃さんによるリードにて、

楽しい恋、幸せな恋愛を取り戻してきた人は数多い。

 

 

彼女から温かく放たれるメッセージは、

いちいち的を得ていて、いつも感心する。

 

 

彼女のクライアントが彼女のセッションによって毎度手に入れることは、

抽象的なアドバイスで煙に巻かれる経験とは程遠く、

次の一歩、その次の行動と、それらの先の影響まで、明らかに見通せる、

 

 

 

具体的なアクションプランだ。

 

 

ま、宇野は個人的に、

悲しい恋、苦しい恋、自分らしくない恋も悪くない、と想う。

 

それでも恋は、恋だ。

悲しさ、苦しさは恋愛や結婚に織り込み済、それも引っ括めて楽しむ先に互いの意識が成長進化する。

 

 

しかしそれは、

ちゃんと自分が(あるいは互いが)主体的に恋愛そのものを扱う度量と器量、

そしてバランスされたマインドとスキルを持っていることを前提とした意見だ。

 

 

恋愛に反応し、結婚に反応する。

先に概念や出来事、刺激があって、それに反応することしかできないなら、

苦しい恋愛は、文字通り “くるしい” 以外の何ものでもなくなる。

 

 

単に、苦しく、悲しいだけだ。

 

 

恋人の、あるいは好きな人の一挙手一投足に一喜一憂するパターンは、

短期的にはよくても、長いことそうなら、疲れる、以外ない。

 

そう、疲れるのだ。

 

 

ほとほと疲れる恋の果ては・・・・

 

その果ては・・・、まぁ、それぞれの想像に任せよう。

 

 

 

ところで、疲れる恋のループから抜け出して、

心から楽しめる恋や結婚を求めるすべての女性に、

いいニュースがある。

 

 

冒頭で紹介した斎藤芳乃さんの本が満を持して出版される。

 

もう一度書くが、
彼女のクライアントが彼女のセッションによって毎度手に入れることは、

抽象的なアドバイスで煙に巻かれる経験とは程遠く、

次の一歩、その次の行動と、それらの先の影響まで、明らかに見通せる、

 

 

具体的なアクションプランだ。

 

 

この本の読者も、これと同じ体験をすることになる。

冗長な恋愛ノウハウ本、抽象的で役立たない婚活本に惑わされることなく、

しばらくはこの本だけを、繰り返し学習するといい。

しばらくの間、持ち歩いて、折に触れて細切れに復習するといい。

 

 

 

本書が貴女に効果的なインスピレーションをもたらせる可能性は、

たとえば以下のリストに貴女のパターンを照会することで判断できる。

 
  • 関わる男性はダメンズばかり。つい貢いじゃう。
  • 関わる男性は他の人の彼氏や不倫ばかり。
  • 頑張って自分を磨いても出会いがない。婚活に疲れた。
  • 結婚したいけど、本当は男性が怖い。
  • 女としての自信がない。
  • 幸せをあきらめている。
  • 恋愛が1年以上長続きしない。
  • 過去の恋愛が忘れられない。恋はもうできないかも。
  • セックスが好きじゃない。
  • バツイチだし、もう王子様には出会えないかも
  • いいところまでいくけど、いつも結婚に至らない。
 

このリストのどの項目も貴女のパターンに当てはまらない場合、

本書は貴女個人にとっては無用なものだろう。

 

しかしもし貴女がこのリストの、どれか一項目でも頷けるものがあるなら、

もはや何の迷いも要らない。この本を買って学習を始めよう。

そして本書の至る所に散りばめられたアドバイスとレッスンを実行し始めよう。

 

例えば以下の各章に具体的な対策・アドバイスが書かれている。

 
  • 関わる男性はダメンズばかり。つい貢いじゃう。(対策は1章、3章、4章に)
  • 関わる男性は他の人の彼氏や不倫ばかり。(対策は1章、3章、5章に)
  • 頑張って自分を磨いても出会いがない。婚活に疲れた。(対策は2章、4章に)
  • 結婚したいけど、本当は男性が怖い。(対策は3章、4章、6章に)
  • 女としての自信がない。(対策は2章、5章に)
  • 幸せをあきらめている。(対策は1章、6章に)
  • 恋愛が1年以上長続きしない。(対策は1章、4章に)
  • 過去の恋愛が忘れられない。恋はもうできないかも。(対策は3章、6章に)
  • セックスが好きじゃない。(対策は2章、6章に)
  • バツイチだし・・・(対策は1章、4章、6章に)
  • いいところまでいくけど、いつも結婚に至らない。(対策は6章に)
 

まずは本書のアドバイスを素直に実践してみるといい。

繰り返し学習し、繰り返しレッスンを実行すること。

そうすれば、

具体的な変化が、これまでと違う成果が、

あるいは見えなかったものが見え始め、

聞こえなかったこと、感じなかったことなどが鋭敏に知覚できるようになる。

 

おススメの本だ。

 



 

 

何度も言うが、

苦しく、悲しい恋、これも恋だし、そう悪くない。

しかし、単に苦しいだけ、悲しいだけの恋なら、

それは疲れる恋愛だ。

 

この本、

疲れる恋のループに悩む全ての女性に、届くといい。。


********








宇野ひろみさん、改めて本当にありがとうございました。





どうしても恋愛で苦しんでいるとき、自分の視点の中に入ってしまい苦しみがちですが、ひとつの行動で(それが例え小さくても)、現実が変わっていくことは事実です。


心と現実はどうしても切り離せないものです。


心の中だけで行われる変化も、現実の中で具体化していくことで、すぐに今までとは違う変化を実感できてしまうこともあります。



不幸というのは、決して「絶対的にずっと在り続ける」ものではなく、ほんの少し今までとは違う生き方、在り方をしてあげるだけでいいんですね。



そこで大切になってくるのは、「今までの習慣を新しくする」ということ、つまり…自分を育て直してあげるということでした。



この本を手にとってくださる方、あるいはこのブログを読んでくださっている方は、自分の愛し方や自分を大切にする方法を、今までお母様やご両親から教わらなかったかも知れません。



けれど、少しでもこの本で、あなたがあなた自身を育て直してあげること、

今までとは違う本当に価値あるあなたとして生きられるお手伝いをさせていただければ嬉しいです。







引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です。

下記の書店では恋愛運アップ携帯ストラップの配布も行っております。

携帯ストラップ配布店舗一覧
東京三省堂書店有楽町店さま
有隣堂アトレ恵比寿店さま
神奈川有隣堂ルミネ横浜店さま
大阪ブックスタジオ大阪さま
旭屋書店梅田地下街店さま
心斎橋アセンスさま
神戸ブックファースト三宮店さま
※注釈 なくなり次第終了します。あらかじめご了承ください。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<9月1日(土)9月30日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<9月22日(土)29日(土)個人セッション>
 7月、8月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
宇野ひろみさん、改めまして本当にありがとうございました。