★「今まで自分がどうして辛い思いばかりしていたのかが分かって泣いてしまいました」本のご感想 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


先日発売されました「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」のご感想を、さっそくメールでいただきました。

K様、温かいお言葉を本当にありがとうございます。



私自身、初めての著書で、皆様に何か役に立つことをお伝え出来るのかと緊張しておりましたので、こうしてK様のお心に響くことができ、本当に胸がいっぱいになりました。


それだけで、この本を出した意味があったと思うことができました。
お役に立てることができて、本当によかったです。


また、このことを勇気を出してお伝えくださって本当にありがとうございました。


皆様にもK様からのご感想をご紹介させていただきますね。




***********



はじめまして。
いつもアメブロを読ませていただいています。
今日は相談ではなくてどうしてもお礼を言いたくてメールしました。

昨日発売のシンデレラの本、実は購入しようかどうかすごく迷っていたんですが、買って本当に良かったです。

ただの自己啓発本かと思っていたんですが(すいません。)女性性を開花させる方法が精神面と行動の面の両方書かれていてすごくわかりやすかったです。


まだ第2章までしか読んでいませんが目から鱗が落ちました。

そして、今まで自分がどうして辛い思いばかりしていたのかが分かって泣いてしまいました。


辛い思いばかりだって思い込んでいたのは他の人や事柄のせいではなく、思い込ませていた自分自身だったんですね。


まだ気づいた段階なので、これから行動を変えて自分にもっと素直になって、自分を雑に扱わないで大事にしてみたいと思います。

また変化があったらメールしますね。
素敵な気づきをありがとうございました。


これからも悩める女性を救う暖かい光のような存在でいてください。本当にありがとう。


***********




K様、こちらこそ、改めまして素敵なお言葉を本当にありがとうございました。


そうですね、人はもちろん普通に暮らしている中では気付きませんが、いつのまにか「私はこんなにダメな人間だ」「私はこんなに悪い人間だ」と思う込むようになってしまいます。

もちろん、それは自分自身のせいではありません。


両親の言葉、両親の態度、そして、世間の目や社会的な物差しなど…


しがらみがあるからこそ、自分自身を縛ってしまう。


愛情があって素直だからこそ、周囲からのマイナスの評価も受け容れてしまい、そしてそのまま大人になってしまうんですね。


それが「理由のわからない苦しみ」の正体です。



だからこそ、自分を責めずに、本当の自分自身の美しさに触れていきたいですね。



自分という存在はかけがえのない宝物なのです。



今まで自分の愛し方を知らなければ、それを知って、少しずつでも実行してあげてください。


今まで自分の価値を知らなければ、価値を見いだすことに人生の時間を傾けてあげてください。



それは本当に、ほんの少しずつでいいのです。



この本は『運命の人から愛される』ための本ですが、つきつめれば、自分で自分を愛するための本でもあります。


自分自身のための本でもあるんですね。


本当の美しい自分に出会えたとき、初めて愛する人が外側、つまり現実の世界にも現れるのです。



どうかご自身の価値を知り、優しく労ってあげてくださいね。

K様、本当に本当にありがとうございました。






そして、ここからは出版情報のご報告です。



書店にて付けさせていただいていた恋愛運アップストラップですが、神戸のブックファースト三宮店様でも配布していただけるようになりました。


これで、キャンペーンにご協力いただいた書店様は下記の7店舗になります。



お配りくださっている書店様はこちらです!
                        
東京 三省堂書店有楽町店さま
有隣堂アトレ恵比寿店さま
神奈川 有隣堂ルミネ横浜店さま
大阪 ブックスタジオ大阪さま
旭屋書店梅田地下街店さま
心斎橋アセンスさま
神戸 ブックファースト三宮店さま
※注釈 なくなり次第終了します。あらかじめご了承ください。



引き続き、第1章無料ダウンロードはこちらから行っております。

よろしくお願いいたします。








運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」
特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<9月1日(土)、9月30日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<9月個人セッション増席いたしました>
 7月、8月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。