■全ての母親がこの本を熟知した上で子育てをしたら、 子ども達の間でいじめはおこらないでしょう。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」は、真実の愛と結婚を導くための本ですが、実は、たくさんの既婚者の方もお読みくださっています。


そして、一つ一つをご自身の経験に当てはめながら、「女性としてさらに幸せに美しくなるために」という視点で、ご感想をいただいています。



中には、「この本の内容を子供達に教えたい」とおっしゃってくれる方もいらっしゃり…本当に嬉しいです。


ありがとうございます。



今回は、すでにお母様でいらっしゃるM様から、とても素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。





***いただきましたご感想***



この本は恋愛本としてですが、内容は女性としてのあり方として、

大切なことが述べられています。

 

私は既婚ですが、生きていく上で置き去りにしてきた過去に対しての痛みを解放していく手ほどきで、とても楽になりました。


そして、今に集中できるようになってきました。

 


また、どこまでも自分を大切にすることが一番必要なんだということについて、
在所に散りばめられているので、


如何に今までは自分を粗末に扱ってきた、


まさに‘灰かぶり‘の役割を自分から進んで
選んできた人生だったのだということに衝撃をうけました。



灰かぶり‘でいることが楽だと思っていたなんて。。。


そういう自分だったと認識して、涙があふれてきました。


 

「もう、嫌です。」

 

これからは、その時その時にどういう選択がシンデレラが選んだ道なのかを自分で選んでいきたいと思いました。


勇気も与えられました。

 


又、今まで親からも社会からも、


自ら我慢して他者を優先すること、自己犠牲が美徳だという概念を植えつけられて生きてきましたので、


そのまま子育てする中でも同じようにして子ども達を育ててきたことが、


間違っていたのだということも本当の意味でわかり、本当にショックでした。


 

私が母になる前にこの本に出会っていたらと思いました。

 


全ての母親が、この内容を熟知した上で子育てをしていたら、
子ども達の間でいじめはおこらないでしょう。


今、世間でも大問題として騒がれていることですが、子育て中の母たちにもぜひおすすめしたい本だと思いました。


 

もしかしたら、人間が自らの尊厳性を育てていくものとして、


この概念が世界中に広まれば、様々な問題も解決していくのではと
思いました。

 


恋愛本としての領域をはるかに超える本として、


若い女性のみならず、全ての女性の皆さんにおすすめしたいです。

 


本当に出会いに感謝の思いがいっぱいです。



***********





M様、本当に真摯なご感想をありがとうございました。


私も、このように本を受け止めていただいて、改めて「女性性」や「自尊心」をお伝えする重要性を感じ、胸がつまりました。



そうですね、私が常々感じていることは、「自分自身をいじめていては、決して誰も大切にすることができない」ということです。



自分を愛せないのならば、他の誰かのことも、どのように愛して大切にしたら良いのか分かりませんし、

そして何より、自分自身が愛を知らなければ、その愛をどのように自分の子供に教えていいか分かりません。



また、その愛を知らないことが、子供に連鎖してしまい、さらにその子供も愛を知らずに生きることになってしまう…

このように、ずっと愛を知らないという性質は、永遠に苦しみを生み出してしまうのですね。



だからこそ、自分を愛することを知り、そして、他者を愛することを知り、その愛を子供へ、さらにその子供達へとつないでいってほしいと思います。



人は自分の手で暴力をふるい、誰かを傷つけることもできますが、

自分の手で誰かを抱きしめ、癒すこともできるのです。



どちらの人生を歩むかは自分自身の手にかかっており、自分で自分のことを愛し、尊重できた分だけ、愛を優しく世界に広げていくことができるのだと思っています。






先日、本当に苦しいですが、いじめによって、少年が亡くなりました。


暴力をふるわれた心の傷は、その周囲の人へも悲しみや苦しみをもたらし、愛を奪っていきます。



だからこそ、自分自身の命を愛する術を知り、守り、大切にすることを知って欲しい、自らの命の尊さを知って欲しいと願ってやみません。


あなた自身の命を、どうか大切になさってください。

世界にたったひとうのあなたの命です。


それを守り、一人でも多くの方が、幸せな自分を愛せる人生を送ってくださることを心からお祈りしております。



M様、ご感想を本当にありがとうございました。







引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です。


下記の書店では恋愛運アップ携帯ストラップの配布も行っております。

携帯ストラップ配布店舗一覧
東京三省堂書店有楽町店さま
有隣堂アトレ恵比寿店さま
神奈川有隣堂ルミネ横浜店さま
大阪ブックスタジオ大阪さま
旭屋書店梅田地下街店さま
心斎橋アセンスさま
神戸ブックファースト三宮店さま
※注釈 なくなり次第終了します。あらかじめご了承ください。





運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<9月30日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<9月個人セッション増席いたしました>
 7月、8月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。