■「7月7日、七夕の夜に愛を呼び戻す」神聖な愛の存在へと再誕生する日ースピリチュアルリーディング | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


今年も七夕の季節になりましたね。

皆さんは、もう短冊に願いを書きましたか?


七夕というのは、私たちにとって特別な日となっています。


この日は「願いを叶える日」として、何年も人々が祈りをもって過ごしてきたために、とても神聖なエネルギーに包まれる日なんですね。


そして、その祈りは、より純粋で透明な私たちの聖なる領域、つまり潜在意識とつながることができるのです。


今回は、素晴らしい七夕の一日を過ごすためのスピリチュアルリーディングをお伝えしていきたいと思います。





■7月7日、七夕の夜に愛を呼び戻すー神聖な愛の存在へと再誕生するためのスピリチュアルリーディング




七夕の夜には、私たちの意識が織り上げた特別なエネルギーが流れます。


「この日だけは夢を現実にできますように」と、人々が願いを重ねてきた日なのです。



それによって、この日は神聖な位置づけとなり、私たちの潜在意識と遺伝子情報を書き換えました。



人は、ただその時々だけを、与えられたまま、無力に誰かから決めつけられて生きているわけではありません。


その時選択したこと、それを特別な気持ちで継続することによって、私たちは無に意味を与え、そこから神聖な祈りを生み出すのです。



それにより、私たちは、普段では不可能な、自分自身の清らかな意識にアクセスしやすい日となるのです。






この日のエネルギーを充分に活用して、私たちも自分自身を大きく書き換えましょう。


無から有を生み出し、それを新しいアイデンティティとするのです。



たとえ過去にどんな人間であったとしても、そこに新しい意識を織り上げる、積み重ねることができるのならば、私たちは「新しい人間」として生まれ変わることができます。



あなたが今まで持っておらず、かつ、本当になりたかった自分はどんなものなのか、在り方、女性性、美しさ、表現方法…それらを具体的にイメージしてみてください。


特に、日本人が遺伝的に持っている謙虚であること、男性を引き立てる女性性、人の心に寄り添うたおやかさ、そういった「内側からの美」を意識すると良いかも知れません。


そして、あなたの純粋さや本当に持っている愛、そこにフォーカスをしてください。



エゴによって、「願いはどうせ叶わない」とか、「私はそんな素敵な人にはなれない」と思わなくて良いのです。


この日だけは、マイナス思考の罠に陥らず、純粋で神聖な思いを簡単に持つことができます。


それに100%自分を委ね、正直になりましょう。





そして、新しく生まれ変わるには、古きものを手放さなければなりません。



あなたが今まで手放せなかったもの、思い、それは何ですか?


それは、あなたが「どうせ私なんて」と思い、大切にしてきてしまった自己卑下かもしれません。

あるいは、過去の恋人との別れかも知れません。


あなたの中で、どうしても手放せなかった想い。これらを手放すことを決意しましょう。



何かを手放すということは、新しい未来の可能性を創造するということと同じ意味を持ちます。


ただ手放すだけでは抵抗がありますから、ここでは七夕に出会える織り姫と彦星のように、「この時だけは思い出してもいい」というように、自分の時間をコントロールしながら自分の思いを癒し、少しずつ手放すことにしましょう。


彼らが意味する象徴は、「思い続ける美徳」であり、同時に、「時間と空間を超越する」ということです。


「捨てる」のではなく「手放す」ということは、大切に想いながらもほんの少しだけ距離を置いている、まるで織り姫と彦星のようです。



時間を区切って自分の過去と向き合うことで、そこから新しい学びや気づきも得られることと思います。


そして、新しい時間の流れの中で生きることを決めてください。




また、天に「今まで見えなかったものを見せてください」と、世界との新しい関わりを望むようにしましょう。


あなたが見逃してきた可能性、それは、あなたが拒絶してきた未来です。


今苦しいのならば、あなたはそれだけ、世界の素晴らしさや人の温かさを見逃してきたということです。


それらを再びあなたの元へ戻してください。



「時を超えて二人の恋人達が出会う日」という比喩は、あなたの中の別れた自己の統合を意味しています。


あなたが欠けた存在ではなく、本来美しい資質を持った自分で在ることを思い出しましょう。




あなたの中にある男性性と女性性、光と闇を結合し、過去と現在、そして未来を統合していくのです。


欠けた片割れを取り戻すという、人が創り出した大きな意味ある日に、切り分けられてしまったマイナスのあなただけではなく、本来のあなた自身が持つ世界とのつながりと未知の可能性を再び取り戻していきましょう。


あなたが自分と世界とのつながりを許すことができれば、忘れ去られていた愛は、あなたに再び戻ってきます。


そして、あなたが自分の中であらゆる美しさを統合し、全き存在(愛にあふれた欠けることのない満たされた存在)になることで、あなたの現実はそれに反応して、恋人や愛ある出来事を引き寄せてくれるのです。



すべて、心の中が先、そして外側の現象が後からついてきます。



自分自身が持つエネルギーを上手に集中させてあげることで、この世界の意識を変えること、現実を変えていくことは誰にでも可能です。



自然のエネルギーや天体の力も美しいことですが、同時に、人が織り上げる清らかな想いも、同じくらいかそれ以上、私たちに素晴らしい変化をもたらしてくれます。


どうかこの美しい一日を有意義に過ごし、そして新しいあなたとして生まれ変わってみてくださいね。






運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



Amazonにて先行予約&キャンペーン開始!虹
7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です!
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<8月4日(土)5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(8月4日(土)は残席1,8月5日(日)は残席5です。)

追加開催<8月31日(金)個人セッション>
 7月開催の個人セッションは満席です。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。