【出版情報】7月18日(水)発売の雑誌「an・an」にシンデレラ本が掲載されることになりました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


メディア掲載情報です。



7月18日(水)発売の雑誌「an・an」にて、「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」が掲載されることになりました。



片面一ページを使って、この本に込めた私のメッセージと共に、本書をご紹介いただいています。





こちらは雑誌an・anのイメージ写真です。
実際に7月18日(水)に発売される表紙は、下記の表紙とは異なります。
表紙が決定次第、改めて告知させていただきます。





これまでブログやメルマガを見ていただいた皆様、応援のメールや励ましのメールをくださった皆様、そして、実際にセッションやスクールにお越しくださった皆様、

皆様に育てていただいたこの本が、こうして多くの人の目に触れることとなりました。


改めまして、ご縁をいただけましたことに心から感謝しております。


本当にありがとうございました。



引き続き、先行予約キャンペーンー第1章無料ダウンロード&出版記念8月18日(土)特別シンデレラセミナー無料ご招待も行っておりますので、そちらもご参加お待ちしております。



⇒「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」特設サイトはこちらから


今後ともよろしくお願いいたします。



斎藤芳乃