◆綺麗になりたい!可愛くなりたいあなたのための美女講座ー自信を持って美しくなる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今日は、都内では晴れ間がのぞくお天気になっていますね。


梅雨の時期、どうしても女性は水毒(マイナスの意識)にフォーカスしてしまうため、意識的にも行動も、内側にこもりやすくなります。



こうした晴れ間を見つけ、ほんの少しでも太陽のエネルギーを感じさせてあげてください。


肉体を通してエネルギーを循環させてあげることで、あなたのマイナスも自然に解放していくことでしょう。




それでは、今日もまた休日を素敵に過ごすための恋のワンポイントレッスンをお伝えしていきたいと思います。





◆綺麗になりたい!可愛くなりたいあなたのための美女講座ー自信を持って美しくなる方法






女性ならば、一度は「美しくなりたい、可愛くなりたい!」と思う方も多いと思います。



けれど、どうしても他の人と比べてしまったり、自分の嫌いな部分ばかりが目立って自信を失ってしまったり…。


美を目指しているのになかなか綺麗になれない。

自分に自信を持つことができない。

そんなふうに、苦しみを感じていらっしゃる方も少なくないと思います。



実は美しくなりたいと願うとき、「美を引きだすポイント」があるんですね。

そして、そこを上手に引きだしてあげれば、「美しくなりたいと思っているのに、努力すればするほど自信を失う」ということがなくなります。




そのポイントとは、「自分が好きだ、自分が美しいと思える部分にフォーカスする」ということです。



たとえば、

肌がとても綺麗だったり、
髪がつややかでとても美しく輝いているところ、
笑うとえくぼができるところ、
手が綺麗である、
肉体のバランスがとれている、
姿勢がとても良く凛としている、
声が可愛らしい

等…


自分の肉体の愛すべきところをただ、純粋に好きだと繰り返し言ってあげるのです。


そして、そこをさらに磨き上げ、大切に育ててあげることが重要なんですね。




自信を持つとは、決して「他の誰かと比較して、綺麗、醜い」という、他者の価値観で決まるものではありません。


また、他者の価値観に合わせて、自分が持っていない美を持とうとする必要もないのです。




あなたが美しい、可愛い、これは自分が好きだな、と思える部分、「今持っているあなたの魅力」をのばしてあげるだけで、あなたの魅力はより輝いていくのです。



そして、こうした魅力をひとつ見つけ、磨くことができるようになれば、もっと他の部分でも、自分の好きなところや優れたところを見つけることができます。


ひとつの魅力は、それを磨いてあげることで、やがて全身へと広がっていくんですね。





世界にたった一人しかいないあなたの魅力を、どうかあなた自身の手で輝かせてあげてください。


あなたはすでに美しい存在です。


そして、今はただ、まだそのことを見つけてあげられていないだけなのです。



どうかあなたの素晴らしさを認め、素晴らしい美への一歩を踏み出してあげてくださいね。










運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席、5日(日)は残席3です)

追加開催<7月29日(日)個人セッション> (残席1)
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。