◆恋愛と過去世の関係性「過去世からの縁ってあるんですか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


恋愛問題でよく訊かれるのが、「過去世って本当に今の恋愛と関係あるんですか?」というご質問です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt67




恋愛は普通の人間関係と異なり、「一瞬見ただけで惹かれてしまった」とか、「なぜか分からないけれど相手が気になって仕方がない」という状態になりやすいため、こういった疑問を抱かれるようです。


今回は、実際にスクールの授業をお受けになられた生徒さんからのメールを元に、過去世と恋愛の関係性についてお話ししていきたいと思います。




◆恋愛と過去世の関係性「過去世からの縁について」




まず最初にお答えしたいのが、「過去世と今の恋愛は、関係がある」ということです。



人は必ず、過去世というものを体験し、この世界(現代)に輪廻転生してきます。


私たちの魂はどこかから呼ばれて突然この世界に現れたものではなく、あらかじめ過去に人生を何度も経験し、この現世に転生しているんですね。


ですから、現世での体験、というのは、過去世から持ち越した課題=(カルマ)が残っている場合も少なくありません。

すべての場合がカルマであるとは言い切れませんが、そういったこともあるのが真実です。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt70




そして、輪廻転生の際に大変持ち越しやすいカルマが、恋愛と親子のカルマです。


親子の愛や恋愛は人間に喜びをもたらしてくれますが、一方で、とても強いマイナスの感情ももたらします。


親子間で起きた悲しみや恋愛での苦しみ・マイナスの強い感情は、自分自身の中で浄化できず、相手への恨みや後悔となって、自分自身の魂の奥深くに刻みつけられます。


カルマというのは、自分の中での想いが強ければ強いほど、課題となって繰り返し繰り返し、人生の中に現れてきます。
ですから、親子間・恋愛の傷が深ければ深いほど、今世でも同じ時代に転生し、同じ相手と同じような関係性を再現しやすいのですね。



親子の関係、男女の関係というのは、普通の人間関係ではない、それだけ深い魂レベルでのつながりなのです。



ここでスクール生様からのメールをご紹介させていただきます。


***

そんな中、昨夜彼との関係に関して、少し瞑想してみていたら
崖で落ちかけてる彼が見えて、そこから助けて、癒したら
泣いてる赤ちゃんの姿になって、その子を抱きかかえてる自分から
「やっとこの手に還ってきた・・・」という言葉が出ました。

すごく不思議で、自分でも明確には解りませんが、
 
その状態ですごく自分も癒された感覚があります。

その後、赤ちゃんがだんだんと成人男性に成長して
 
今度は 子供ではなく 「男性」として目の前に立ち、その後光になっていったのですが
男性として、
異性としてみてほしいという意識を相手からすごく感じて、
先ほどの「自分の子供」という対象から、
別のものとして感じました。

自分にとっては、ただただ不思議で
 
でも、
彼との関係で何か過去におけることが癒されたのかなというなんとなくな解釈と
初めて彼を「いち男性」として受け止めた気がしました。

なんだか男性に関して、なんとなく何もわからないなぁと
 
思ってる矢先だったので、なんだったんだろう???と
ちょっぴり不思議な状態です。

***



この体験をされた方は、パートナーとの恋愛に悩みを持っていらっしゃいました。

そんな時、上記のメールのような体験をされたのです。



この方とパートナーとの男性の間には、母親と子供という元々の過去世からの深い縁があったのですね。

そして、過去世でのその思いが強かったため、今世でも男女として出会いながら、過去世での「親子関係」のような体験を再現してしまっていました。



もともと癒されていなかった心の傷や、二人で乗り越えられなかった過去があったからこそ、今世で再び巡り逢ったのです。



けれども、どんな苦しみであっても、それが過去世からの因縁であったとしても、癒せない心の傷はありません。

過去世からのカルマも、もともとは一人の人間が持ってしまった心の傷が元になって出来たものです。

ですから、自分自身を深く癒やしてあげることができれば、過去世からのカルマも解消することができるのですね。



このメールでは、持っていたカルマが癒され、解消し、現世での二人の関係が変わったことをご報告していただきました。

その後、お二人の関係性も、より楽な方向へと変わっていっているとのことでした。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt71



人は必ず、なんらかの縁があって、この世で巡り会っています。

それが過去世の痛みを解消するためであれ、新しい学びをするためであれ、必ず意味があって私たちはこの世界で誰かと巡り会っています。


もしも苦しい関係性があるとしたなら、それは過去世から持ち越した「乗り越えるべき傷」があるのかもしれません。

けれども、そういった過去世があろうとも、「今生きている」ということ以上に、重要なことはなく、今の自分自身を癒すことができれば、過去世の傷であれ、因縁であれ、人は必ず人生を幸福な方向へと変えることができます。



過去世は私たちの人生にとって、とても大切なことを教えてくれますが、過去世だけに心を奪われすぎず、今を生き、日々、ご自身を大切に愛してあげて欲しいと思います。












 
運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席、5日(日)は残席2です)

追加開催<7月29日(日)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。