■人を惹きつける魅力を開花し、アイドルになる方法ー愛され求められる女性になる秘密の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


私のところには、毎日クライアント様から素敵な体験談が届きます。

皆様、本当にありがとうございます。


読ませていただいて、いつも皆様の変化に本当に感激するのですが、特にここ最近は、「急にもてるようになった」というものや、「綺麗だねと人から言われるようになって驚いています」「まるでアイドルみたいに人気者になりました」というものが多くなりました。




一見、こうした変化は、難しいように思えますよね。



例えばその目的を達成するために整形をしたり、ダイエットを繰り返したり、綺麗な服装で武装したりと、涙ぐましい努力をする方も本当に多いと思います。


けれども、この状態を達成するためには、ほんの少しだけ内面を変えてあげるだけでいいのです。



今日は、人を惹きつける魅力を開花させるための秘密の法則をお伝えしていきたいと思います。






■人を惹きつける魅力を開花し、アイドルになる方法ー愛され求められる女性になる秘密の法則





人を惹きつける魅力を開花する秘密、それは「心の中」に存在しています。



私たちはどうしても、何か結果を得たいと思うとき、まず外側に働きかけてしまうんですね。


整形、ダイエット、もてるスキルや言葉、コミュニケーション方法、流行を追うこと、スキルや資格を取り自分を磨くことなど…



こうした外側の変化は、「他者から受け容れられやすい」状態にはなりますが、でも、結局のところ世間や社会、他者の目を対象にしているため、心から愛されるところにはいたらないんです。




本当にもてる人、人を魅了する人というのは、「自分に対する肯定」にあふれています。



「私ってこれでいいんだ」
「そうそう、こうするのが楽しいの!」
「けっこうやればできるよね!」
「これだけ頑張れて嬉しい!」


こんなふうに、自分の行動に対して、ひとつひとつ、「私ってこれでよかったんだ!」という気持ちにあふれているのです。


この自分を肯定するエネルギーが、自信なんですね。



自分に自信を持っている人は、他者の評価よりも自分の気持ちや大切にしていることを軸に生きています。


だからこそ、自分が嫌なことは納得できないため、やらない、という選択肢も持つことができます。


その結果、人付き合いも、自分が嫌な人とは距離を置くという選択がきちんとできるんですね。






それでは、自分に対する肯定する気持ち=自信を持つための方法をお伝えしていきます。



それは、「自分の好きなところ」「自分の素晴らしいところ」「得意なところ」に目を向け続けることです。



例えば、肌がとても綺麗だったり、髪が綺麗、という外見上のことから、

いつも弱い人に対しては優しくしてあげることができている、という内面のことまで、


普段、自分がごくごく自然に出来ていることにフォーカスすることが大切なのです。



このブログの最初にお伝えしたアイドルになったクライアント様も、


「私は食べ物が好き。私は楽しむことが好き。そしてそれが上手!」


というふうに、自分の得意なことや良いところ探しをしたのです。



その結果、彼女の楽しむエネルギーや笑顔が周囲に伝わり、いろいろなお客様が彼女に会うためにご飯を食べに来てくれるようになったのです。






私たちはたいてい、自分が自然に出来ていることや、特に努力しないでも持っている素敵な部分にはあまりフォーカスをしていないんですね。



それよりも、自分が持っていなくて、足りなくて、出来なくて、だから努力しなきゃ…と、そんなふうに自分をおいつめてしまっています。




けれども、ここには誤解が存在しています。



私たちが苦労なくできることは、「私たちが生まれながらに持っている素晴らしい資質」なんですね。


その資質を輝かせてこそ、はじめて「心から愛され求められる」という状況が起きてくるのです。



なぜなら、それはかけがえのないその人自身しか持たない「世界にたった一つしかない魅力」だからです。


だからこそ、自分の良いところに目を向け続けてあげることが大切です。






人の一日は、すべての人間が平等に24時間と決まっていて、その中で、マイナスのことを考えるか、自分を肯定しながら楽しみながら生きるのか、


実はそれも自分の選択次第で決めることができます。



その時間を自分の良いところにフォーカスを向けて、自分の楽しいことにフォーカスしながら生きること。


これだけで、あなたのエネルギーは内側から輝く自信に変わっていくんですね。


運命は決して変えられないものではなく、あなたがどう「在るか」、それだけで変化していくことがあります。



少し勇気を出して今までの自分から一歩踏み出し、どうか素敵な人生に変えていってあげてくださいね。















運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。