■男性が惹かれるのは容姿の美しさだけではないと知っていますか?ー不美人コンプレックスを解消する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



恋愛ができない原因について多いのが、「容姿へのコンプレックス」です。


これまで数多くのクライアント様のお話を聞かせていただきましたが、どうしても女性は容姿にこだわってしまうんですね。


そして、本来持っている可能性を自分から捨ててしまっています。


今回は、容姿へのコンプレックスを外すスピリチュアルレッスンをお伝えしていきたいと思います。








性が惹かれるのは容姿の美しさだけではないと知っていましたか?ー不美人コンプレックスを解消する






容姿が美しい、綺麗な人、というのは、どうしても男性の目を引いたり、それだけで人から一目置かれる、そんな印象がありますね。



けれど、この容姿の美しさというのも、実は「ただ外見が綺麗だから」という理由で、人が惹きつけられているわけではないんです。




人が美しいと感じる時、もちろん外見的な綺麗さもありますが、同時に、オーラ、つまりその人の内面からにじみでる「雰囲気」に惹かれている割合のほうが大きいんですね。



はっと人が惹きつけられる瞬間、男性はその人の外見ではなく、存在そのものに心を奪われているのです。



私たちは、目には見えていませんが、実はこの「オーラ=雰囲気」というものを心の奥底できちんと感じ取っていて、それが目に見える以上の「印象」となっているのです。



どんなに美しい顔立ちをしていても、整形で美しく装ったとしても、なんだか意地の悪そうな人…などと、思ってしまうことってありますよね。



そう、内面の美しさ=オーラが伴っていなければ、決して人を魅了するような美しさを「他者に感じさせる」ことはできないのです。







そして、もうひとつ大切なことは、私たちの容姿は、内面を美しくすることで、どんどん変化していくということなんです。



驚きましたか?



決してダイエットしたり、整形したりしなくても、あなたが内面から輝けば、そのオーラ=魂の輝きは美しいエネルギーとなって周囲の人に伝わります。



逆に、外見だけを磨いても、この内面からのオーラがなければ、他者の目から見て「引き寄せられるほどの美人」だと認めてもらえることはできないのです。



ほがらかであること、
いつも楽しそうにしていること、
穏やかに人のお話を聞けること、
自然を感じて素直な気持ちを表現していること…



それらすべてが、内面から外側へとあふれだし、あなたを磨き、人を引き寄せるのです。



同時に、肉体からマイナスのエネルギーが消えプラスのエネルギーで満たされると、

血流の悪さや今まで滞っていたむくみや自然にとれ、免疫力も上がり、その結果、肌も美しくなり、瞳も輝き、どんどんありのままの一番美しい健康体へと変わっていくんですね。



そう、とても不思議なことですが、内面を整えることで、自分の外見もどんどん魅力的に変わっていくのです。



そして、まるで女優さんのように明るい華やかなオーラを身につけられる…


外見を整えるだけでは決して手に入らない、真実の美しさがそこには存在しています。










そのためには、普段から自分を痛めつけたり、自己否定せず、まずは自分に対して良い言葉がけをしてあげてください。


いつも自分の味方であることを心がけ、自分を肯定し、勇気づけ、プラスの方向に意識を向けること。



あなたがあなた自身をプラスの意識へと変えていくことで、あなたのオーラは輝き、本当の美しさを身につけることができるのです。



きちんと自分に対して、今日もありがとう頑張ってくれて、と御礼を言っていますか?

あるいは、いつもよくやっているね、素晴らしいね、などと褒めてあげていますか?



あなたが美しさを手に入れられない理由は、こうした「自分への冷たい態度」が原因かもしれません。








内面を重視せず、外見だけを美しく整えても、表面上の条件で惹かれる不適切な男性を引き寄せてしまうだけです。


もう一度、あなた自身を心から見直し、そして、本当に人を惹きつける真のオーラ美人と変身していってくださいね。


あなたがあなたを認め、「私は美しい存在です」と勇気を持って言えることを、心からお祈りしています。










運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。