◇6月6日(水)金星の日面通過ー金星と太陽が交わる男性生と女性性融合のスピリチュアル・デイ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。

先日の金環日食は、幸運にも、とても美しいリングを見ることができましたね。
皆様は、どんなことを願い、どんなことを現実化されましたか?





そして、これから6月、7月、8月と、今年は毎月素晴らしい天体ショーを見ることができます。

次回は6月6日(水)に、金星の日面通過が起こります。(金星の太陽面通過とも呼ばれます)


金星の日面通過とは、太陽を金星が横切る現象です。

2012年6月6日(水)の午前7時過ぎに金星が太陽の上を横切り始め、6時間半以上かけて移動し、午後2時前に太陽面から出ていきます。(国立天文台のHPより)


詳細はこちら、国立天文台のHPをご覧ください。



また、これから夏にかけて、7月15日(日)には、木星が月に隠される「木星食」、8月14日(火)には、金星の前を月が横切って金星が見えなくなる「金星食」が起こります。


月も金星も、どちらも女性性を司る惑星です。

地球上でアセンション(エネルギーの全体の流れの変化、潜在的な集合意識の変容と変革)が起きつつあり、それと平行して、時代は競争と闘争を主体とした男性性の時代から、和合と協調、エゴの超越を主体とする女性性の時代へと移り変わっていきます。


これらの天体現象は、まさに、こうした「女性性」の意識の高まりを象徴する出来事です。

ぜひ皆様も、これからも時代をより美しく、しなやかに生まれ変われるように、こうした天体のエネルギーの変化を取り入れてみてください。


それによって、今まで意識の変化から現実化まで、2週間から1ヶ月ほどかかっていた時間が、より速まり、考えた次の日に現実化するなどの素晴らしい成果を得ることができるでしょう。



それでは、今回は6月6日(水)の金星の日面(太陽面)通過のスピリチュアルリーディングをお伝えしていきたいと思います。












◇6月6日(水)金星の日面通過ー金星と太陽が交わる男性生と女性性融合のスピリチュアル・デイ・リーディング



私たちの命は太陽によって均衡を守られ、人類レベルで無意識的な発展と進化を自然に促進されています。

この太陽エネルギーによって、私たちは「発展したい」とか、個人レベルでいえば「もっと良くなろう」という意識を保つことができています。

このエネルギーがグラウンディングです。


この日はそこに金星のエネルギーが交わるため、「さらにその発展を協調して行うためにはどうしたらいいのか?」という意識や、「それを美しく行うためにはどうしたらいいのか?」という意識が生まれます。



金星は美の象徴ですが、実は隠された意味として、「美しさに誘発された堕落」「セクシャリティによる支配」というマイナスの意味も持っていました。


それが太陽のエネルギーに影響されることにより、そのマイナスの側面が急激に解消されていく傾向があります。

これから金星の日面通過が起きるまでの間、ぜひ、あなたの中のマイナスの女性性にフォーカスを当ててみてください。



例えば、

ヒステリックになってしまうとか、
つい女性の性を無意識的に武器にしてしまうということ、
あるいは、美しいことに対する嫉妬、
美しさに対する傲慢さ、
神経質に自分自身を女性として他者と比較してジャッジしてしまうことなど、

あらゆる女性性のマイナスの側面を、解放したいと望んでください。


普通なら、こうした女性性のマイナスの側面は、無意識の下にあるため外に出にくいのですが、今ならばこうしたマイナスの側面が、比較的負担なく認識できるはずです。

それは、太陽のサポートがあるため、マイナスの側面に光が当たっているんですね。



あなたのどんな悪癖も、マイナスの女性性も、あるいは卑屈、自傷行為といった自己虐待も、これを境に「やめたい、パターンを変えたい」と願うことで、太陽のグラウンディングのエネルギーに感化され、ストレスなく自然に消えていくでしょう。


自分のマイナスの側面を嫌わず、ぜひ意識的にフォーカスしてみてください。






また、自分の女性性をどのように「社会のために使っていくか」を考えるときでもあります。

普通、女性性というのは、セクシーであることや男性に好かれること、美しく着飾ること、女性らしくあることと捉えがちですが、

今後の時代では、これらの女性性の持つ恩恵を社会に活かしていくというテーマがあります。



あまり知られていませんが、実は、自分が美しくすることも、それだけで男性のやる気を起こさせたり、あるいは女性らしく誰かに頼り信頼することも、男性性により自信を持たせる行為なのです。


女性が女性らしくいるということ、それだけで、世界の男性性と自然に良い相乗効果を起こすことができるんですね。


なので、あなた自身がどんなふうに自分の女性性を表現すると、より社会に貢献できるかどうか、それを考えてみてください。







あなたの持っている女性性は、それだけで素晴らしい可能性を秘めています。


だからこそ、自分だけではなく、他者に分け与えるためにはどうしたらいいか?をこれから考えてみてください。

そして、個人レベルで小さなことをしたとしても、今後はそういった女性性がとても大きく認められていく時期です。


より人々は調和と協調を求め、平和な安らぎを時代に対して求めていくようになりますから、女性が女性らしくいる、ということだけで、素晴らしい価値になるんですね。



これが戦争中であれば、女性は女性としての自分を押し殺さなければなりませんでした。

しかし、これからは、目に見えて時代が移り変わっていく時です。

だからこそ、ご自身が本当に女性として生きる、そこから派生する小さな恩恵に目を向けてみてください。




そして、「女として幸せになりたい」女性にとっては、結婚や恋愛をより具体的に考えていくのにとても良い時期です。

ただ結婚や恋愛をするというよりも、結婚によってもたらされる良い効果というのを考えると、より現実化しやすいでしょう。



例えば、あなたが恋愛や結婚をすることによって、世界に対してどんな素晴らしい恩恵を与えることができるでしょうか?


もしかしたら、旦那様になる男性に対して女性的に接することで、その男性がより男性性を発揮して、社会に貢献できるかもしれません。

あるいは、あなたが女性らしく綺麗にしていることで、あなたの周囲にいる人は、その美しいありのままのエネルギーに感化され、「自分もそうなりたい」と素直に憧れるようになるかもしれません。


このように、あなたの女性性が周囲に対してもたらす恩恵は、実はとても多いんですね。


だからこそ、こうした時期に、その恩恵を意識して探してあげることで、あなたの願いはより速い速度で現実化していきます。






世界のエネルギーは、私たちの生活と切っても切り離せないものです。

特に天体は、私たちの意識とそのまま通じ合い、いつも見えないところで祝福や加護を与えてくれています。


この時期のエネルギーを上手に使いながら、かつ、あなたの願いを上手に叶えていってあげてくださいね。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<7月28日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます
追加開催<7月6日(金)個人セッション>
 6月の個人セッションは満席になりました。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。