■梅雨は女性の気を乱しやすく、周囲の悪影響を拾いやすいー梅雨に運気を上げるスピリチュアルレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


ここ数日、雨や湿度の高いお天気が増えてきましたね。
いよいよ梅雨入りです。




この時期は、実は女性にとって1年で最も体調を崩しやすい時期でもあります。


もともと女性は「水の気」を多く持っているため、本質的に「美しい水の気」を蓄えることが人生を良くすることにつながっています。


しかし、この時期は、日本全体も水の多い気に包まれるため、より内面の水の気が敏感になるんですね。


そのため、もともと繊細な感性を持つ女性性は、ちょっとしたことで悪い方向へと流れてしまいがちです。



今回は、この時期を乗り切り、より運気を逃さないためのポイントをお伝えしていきます。






◎花を飾る、新鮮な野菜を食べるなど、植物・野菜から肉体の内側にエネルギーを補充するようにしましょう。

普段から人は周囲のエネルギーに影響を受けていますが、特に周囲の悪意などに影響されてしまうため、まずは肉体的なエネルギーを整えることが大切です。

肉体を整えることにより、ほんの少し悪意のあるヴァイブレーションに触れたとしても、すぐに自分を元の状態へと戻すことが可能です。



◎水回りは特に綺麗に掃除をしてください。

できれば夜は湿気取りを一時的に置くなど、清潔にするようエネルギーをかけてあげてください。



◎本の取り扱いに注意。

紙は余計な水分を吸ってしまうので、不必要な本やいらなくなった雑誌、それを読むと心が焦ったり苦しくなるような情報などは即、捨てるようにしましょう。断捨離をするならこの時期がぴったりです。

アクセサリーやファッション、雑貨などは、特に捨てる必要はありません。



◎情報の流れ、特にマイナスの言葉に触れるとそれが増幅されやすい時期です。

この時期にたまったマイナスエネルギーは浄化しにくいので、初めから触れない、目にしないように注意しましょう。



◎男性との関わりに注意してください。

特にセクシャルな関係の場合、これからあなた自身がどのようにその関係性に触れるのか、マイナスの方向に流れてしまうと、なかなか修正しにくくなってしまうのです。



◎縁を絶つのではなく、見守り、自分の心を落ち着けることが先です。

男女関わらず、自分自身の気が落ちているときに別れてしまうと、それが目に見えない執着のエネルギーになって、悪縁のカルマに変わってしまいます。

会社との関係性や親、友人など、すべての関係性において、一時的な感情で縁を絶ってしまうのではなく、「そのままにして触れない」という状態を作ってみましょう。

必要以上に「あの人との関係性を改善しよう!」と追いかけないことも重要です。



一日に一度は温かい飲み物で体を温めて、汗を感じるようにしましょう。

この時期は冬と同じくらい肉体に「毒素のある冷え」が溜まりやすいので、ゆっくりお風呂に入る、サウナやエステなど、肉体のメンテナンスを大切にしてあげてください。



◎クリスタルや天然石などをお持ちの方は、できるだけ多めに水での浄化やセージでの浄化など、メンテナンスを多くしてあげてください。

毎日してあげあられるようであれば万全です。

この時期は、石も私たちのマイナス意識に共鳴しやすいため、ほっておくと、その滞りを内側に溜めてしまい、割れやすくなったり、輝きが鈍ったり、色が変わってしまいます。






女性性を扱うということは、肉体や、私たちが持っている感情のゆらぎに対しても、丁寧に接していくということです。


けれど、どれも難しいことではなく、ほんの少し日常生活を気をつけてあげるだけで、私たちは自分を適切に守ることができるんですね。


ご自身をケアし、より素晴らしい縁をまねいていってあげてくださいね。











【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



<7月28日(土)マリアージュコース体験会>(残席5)
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<7月6日(金)個人セッション>
 6月の個人セッションは満席になりました。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。