■他人からのアドバイスをあなたが実行できない理由ー簡単に、劇的に恋愛運を上げるコツ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


ここ数日、金環日食の記事を書いたことで、たくさんの読者様に来ていただきました。

本当にありがとうございます。








実はこの記事、私のスクール生徒さんが、「芳乃さん、ぜひ金環日食の記事を書いてください!」とメールをくださったから書いた記事でした。

(リクエストしてくださったNさん、本当にありがとうございます



このように、自分では気づかないようなことも、見逃しているようなことも、人は自分にとって必要なことを、他者からのメッセージとして受け取っている場合があるんですね。


だからこそ、それを「他人の口を借りた天使からの幸運のメッセージ」として、受け取ってあげることが大切です。


今回は、他者からのメッセージを受け取り、人生の可能性をさらに開いていくことについてお伝えしていきたいと思います。






■他人からのアドバイスをあなたが実行できない理由ー簡単に、劇的に恋愛運を上げるコツ




人は生活している中で、常に常に、「自分の枠組みの中でしか物事を考えない」、ということをしています。


自分の中で、無意識的に「ああ、こういうパターンだな」というふうに把握・予想できることしか人は興味を持ちませんし、実行していません。


それ以外のことを言われたとしても、「面倒くさいな」「え~、でも私のやりかたでやってみたいから」と、自分のやり方に執着してしまい、何度も何度もチャレンジしては悶々とする…ということを繰り返しがちです。







実はこの時、人は無意識に恐怖や支配を感じていて、他者からのメッセージを受け取らないということをしています。


他人が自分になにかを「こうしなさい」というアドバイスが、人によっては、まるで自分自身を支配されるような恐れや、あるいは、言うことを聞いてしまったら、自分の存在が否定されなくなってしまうかもしれない、という不安に変わってしまうんですね。


けれども、他者からのアドバイスを実行するということは、あくまで、「あなた自身が実行する」ということです。


それを実際にするか・しないかの選択権が残っていれば、あなたの魂が相手に支配されるということは決してありません。


また、相手の言うことを聞いて、相手の言うように行動したとしても、それはあなた自身がなくなってしまう、ということではないんですね。



あくまで、あなたが行動する選択肢が増えた、というだけのことなのです。


こういったときこそ、「ふとした時に他者が言ってくれたことを思いだして、チャレンジしてみる」ということがとても大切です。






今までの自分の中にはない新しい発想は、新しい可能性を持っています。


今までと同じことをしていれば、今までと同じ結果しか生み出しませんが、新しいことをしてみれば、新しい結果が生まれるのです。


そのためには、本当にちょっとしたことでいいんですね。

人生を変えるためには、山にこもって修行をして悟りを開かなければならない、なんてことはありません。


そして、その「他者からのちょっとしたアドバイス」は、「過去に聞いたけれどやっていなかった」というものでもいいのです。







そういえばあんなこと言っていたな、ということや、今、自分の周囲にあるちょっとしたアドバイスに耳を傾けてみましょう。

また、雑誌や本の情報も役に立ちます。


あなたの意識が反応することは、すべて、あなたにとっての素晴らしいメッセージである可能性があるのです。


だからこそ、「これをやってみようかな」と思えることにチャレンジしてみてください。


あなたがご自身の可能性に、さらに開かれることを心からお祈りしています。











【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席5)
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。