■現実を変えるのにどれくらい時間がかかる?ー心の制限を外し、幸せな現実をすぐに叶えるための法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。

今日は金環日食でしたね。
皆様は、何か叶えたいことなど願ってみましたか?


これから数日は、金環日食のエネルギーが続きます。
今からでも間に合いますので、ぜひ、現実化させたいことを思い描いてみてくださいね。



金環日食リーディングの記事はこちらから
現実化瞑想の記事はこちらから




本日は、5月19日(土)に開催いたしました体験会の参加者様から、さっそく感動の奇跡体験談をいただきました!
本当にありがとうございます

体験会に参加された翌日に奇跡的な再会があったということで、私もいただいたメールを拝見しながら、本当に感動いたしました。


特に現在は、金環日食で現実化のエネルギー・グラウンディングのエネルギーが強く流れているため、今、自分が心の中で強く思い描いたことは、本当に現実化していきますね。


そして、変化にかかる時間もとても早くなっていて、体験会にご参加された方のように、今この瞬間に自分自身を変えることができれば、現実は次の日にでも、その日にでも変化していくことが可能です。





人はどうしても、変化するには時間がかかるんだ…という、心の中の制限を持ってしまっているんですね。


実は、そのように思い込んでいると、実際にも変化には時間がかかり、あるいは全く現実に変化が起きない、ということも起きてきます。


これはどうしても仕方のないことなんですが、実は今まで努力して頑張ってきた人こそ、こうした状態になりやすいのです。

どんなに頑張ってもダメだった、だからどうせ何をやっても変わらないよね…というふうに、魂が引きこもってしまうんですね。


その状態を打破するために有効なことは、実は、努力することではなく、「他者の話を聞くこと」に鍵があります。





体験会では、これまですぐに現実を変えてこられたクライアント様の例をいくつかお伝えさせていただきました。

また、このブログでも、多くの体験談をこれまでにご紹介させていただいています。


私がクライアント様の体験談や実例を出すのには理由があり、それは、「実際に変化した人の話」に触れることによって、自分の中にあったブロックが外れるからなのです。



へえ、本当にやった人がいるんだ!という感心は、それと同時に、「自分も出来るかも知れない」という期待や予感を生みます。

実はこれがとても大切で、「自分も出来るかも知れない」と思えた瞬間に、「絶対に自分になんてできっこない」という制限が外れているんですね。







この世界は、自分自身の制限で創られています。


自分がダメだと思えば、その通りの現実を引き寄せますし、反対に、自分が出来るかも知れない、大丈夫かも知れないと思えた瞬間に、これまでの心の制限を外し、現実を変えることができます


この部分はとても大切で、心の制限がある限り、人はどんなに頑張ったとしても、現実を変えることはできません。

けれども、心の制限を外すことができれば、今までどんなに努力して頑張っても叶わなかったようなことでも、簡単に叶えることができるのです。


そのためには、たくさんの方の成功体験に触れてみてください。


誰かができるとき、どうしても比較が生まれてしまい、「あの人はできていいな」という嫉妬も生まれるかも知れません。

けれども、真実は、「他者ができたことは、自分も達成できること」なのです。






あなたが目にしたことは、あなたも叶えられるんだ、という素晴らしい合図です。


だからこそ、嫉妬に入るのではなく、「これを見たということは(こういう話を聞けたということは)、私もこの現実を叶えることができるんだ!」というふうに解釈してみてくださいね。



私もこのブログを通して、皆さんがさまざまなご自身の制限を外すきっかけになれるように、今後もお役に立てるような情報をお伝えできるよう、努力してまいりたいと思います。


今後とも、どうかよろしくお願いいたします。








【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席5)
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。