■金環日食のための女性性開花瞑想法ー願望実現のためのヒーリング・メディテーション | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


いよいよ、金環日食が近づいてまいりましたね。

先日の「金環日食リーディング」でもお伝えいたしましたが、皆様は、なにか「現実化」したい願いを、もう見つけられましたか?


金環日食リーディングの記事はこちらから






この時期は、やはり「願望現実化」のエネルギーが非常に高まっています。


私個人自身の体験談になり恐縮ですが、7月に出版予定の本の表紙を、ずっと憧れていた素晴らしいデザイナーさんにお願いできることになりました。

しかも、その方は、私がスピリチュアルカウンセラーのお仕事を2年前に始めたときに、「いつか本を出すときには、こういう素敵な人にイラストを描いてもらえればいいな」と思った方だったんです




普通、人は生活している中で、自分の憧れや「これをしたい」という気持ちを閉じ込めてしまいます。


「夢を持っても叶わないよ」という風潮があまりにも世間に浸透しているため、まるで願いを持つことがいけないことのように、私たちは無意識に刷り込まれているんですね。

これはとても悲しい、残念なことです。


けれども、本来、世界に流れているエネルギーは、その願いや憧れが強ければ強いほど、それをまっすぐに受け取り、叶えてくれるんですね。


特に今は、そのエネルギーがとても強い時期なのです。



これをご覧になっている皆様も、どうかこの機会をじゅうぶんに利用してあげて下さい。


妥協したり、これでいいやと諦めたり、「私にはどうせこのくらいのものが似合っているの」と自分を卑下したりせず、

一番叶えたい想い、一番叶えたいことを、遠慮せずに選択して欲しいと思います



それでは今日は、金環日食の願望実現に備えて、さらに女性性を高め、夢を実現するための瞑想方法をお伝えしていきたいと思います。







■金環日食のための女性性開花瞑想法ー現実化する力を強めるためのヒーリング・メディテーション




まず、リラックスして、自分の部屋でゆったりと座ってください。


この時、必ず意識が集中できるように、その部屋が安全かどうか、いきなり人が入ってきたりしないかどうかを確認しましょう。



携帯電話なども切っておいてください。呼び出し音が鳴るかも知れない、と顕在意識で思ってしまうことで、意識の集中が途切れるからです。


この時、自分の好きな音楽や、ヒーリング音楽をかけていても大丈夫です。

ただし、歌詞のある曲は顕在意識が働いてしまいますので、歌手が歌わない、インストロメンタルミュージック(曲のみ)にしてください。


また、アロマオイルなどを炊くのも、あなたの神経をよりリラックスさせてくれます。

※その時、ユーカリやレモンなど、リフレッシュ系の香りは意識を覚醒させてしまいますので、控えてください。



よりゆったりと意識を預けられるような空間を創りましょう。






リラックスできたら、自分の子宮の部分(第二チャクラ)に意識を向けてください。


グラウンディングする(大地とのつながりを感じ、しっかりと地に足をつける)時、人はどうしても第一チャクラ(尾てい骨の部分)に意識を向けますが、

実は、女性がグラウンディングする場合、子宮(第二チャクラ)の部分に意識を向け、子宮でしっかりとバランスをとるほうが効果が高いのです。


子宮のある・なし、月経のある・なしに関わらず、女性の魂の軸は、子宮(第二チャクラ)が中心になっています。


そのため、子宮に意識を集中させ、そこにエネルギーが集まるようにしていきましょう。









子宮に意識を向けたら、子宮の部分が蓮の花のつぼみのように変化し、そして、一枚一枚、花びらが開いていくところをイメージングします。


子宮のチャクラ(第二チャクラ)のエネルギーが開くことで、あなたの中で滞っていた感受性を開き、情緒を安定させ、よりはっきりと自分の意思を感じられるようになります。


これはエネルギー的なお話になりますが、第二チャクラが閉じていることで、人は女性としての自分を隠し、そこにマイナスを溜め込むということをしてしまいます。


いつも嫌な気持ちや、他人から受けた攻撃などのエネルギーが蓄積されてしまう、苦しみがなかなか抜けていかない、忘れられないのは、子宮の部分がこういったマイナスのエネルギーでいっぱいになっていて、浄化されていないからなんですね。




また、肉体にマイナスのエネルギーが蓄積されていることで、願望を叶えるエネルギーもなくなり、マイナスに気持ちが引っ張られやすくなります。


女性性の素晴らしい資質として、育てたり受け容れる、ということがあるのですが、この資質がマイナスに作用してしまうと、このように、「他者からもらったマイナスを無意識的にためこむ」ということをしてしまうんです。


それくらい、女性の魂と肉体というのは、他者のエネルギーを吸収してしまうように、繊細に出来ています。


ですので、花のイメージングをし、意図的にエネルギーを流してあげることで、第二チャクラにあるマイナスを自然に活性化させ、クリアリングしていきましょう。











じゅうぶんに第二チャクラが浄化された、エネルギーがまわった、温かくなったことを感じたら、そのタイミングで、あなたが叶えたい願望を思い浮かべます。

この時、「実際に、あなたがその願望を叶えているところ」を、「全身で」感じ、イメージングしてみてください。



願望を叶えているあなたは、どんなふうに振る舞っているでしょうか?

その時の肉体の感覚や、呼吸、エネルギー、視界の明るさ、あなたの気分はどんなものでしょうか?

願望を叶えるときに大切なことは、「頭だけではなく、あなたの全身、あなたのエネルギーを感じていく」ということです。


この世界はエネルギーで出来ています。

そして、すべては心の中のエネルギーに反応して現実化していくため、頭の中でイメージングだけしたとしても、夢が叶うことはないんですね。


大切なことは、「願望が叶っているそのエネルギー」を、あなたがどれだけリアルに体感できるか、なのです。


ですから、イメージが鮮明であればあるほど、それは現実化しやすくなります



そして、充分にイメージングすることができたら、そのイメージをあなたの胸の中に入れ、全身へと広げていきます。


あなたのイメージと、あなたの願望が達成されたエネルギーが完全にあなたと一体化することで、潜在意識が始めて書きかわるからです。


充分に広げることができたら、ゆっくりと深呼吸をし、意識を戻して目を開けてください。


これで瞑想は終わります。





いかがでしたか?

願望を実現化するためにも、さまざまなコツがあるんですね。

はじめは上手にできなくても大丈夫です。


こうした瞑想を繰り返し、自分の中のエネルギーをよりクリアに浄化していくことで、スクールの生徒さん達も自分の無意識を書き換え、さまざまなことを現実化されています。


瞑想と言っても、特に厳しい仰々しいものではなく、楽しみながら感じる事が一番なんです。


叶ったことを考えて、思わず笑ってしまうような…そんなふうに、全身で喜びをいっぱい感じてあげてください






人は、自分の中でメージングしたものしか、その未来を引き寄せることはできません。


けれども、こうして自分の心からの喜びと共にイメージングできた未来は、決して叶わない願いではなく、自分の元へと引き寄せることも可能なのです。





この瞑想はいつでも使うことができますが、特に金環日食のある今日、明日は、より強いエネルギーを運んでくれることでしょう。


特に副作用もありませんので、楽しみながら試してくださいね。

皆様の願いが叶い、たくさんの方が笑顔になられることを、心からお祈りしております








【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。