◇5月21日(月)金環日食スピリチュアル・リーディングー「実現化と美のエネルギー」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。



5月21日(月曜日)は、金環日食がありますね。



日食とは、月が太陽の前を横切るために、太陽の一部や全体が、月によって隠されたように見える現象です。



特に5月21日は、月によって太陽の中心が綺麗に隠されるため、まるで太陽が指輪のように円の形に見える「金環日食(金環食)」が起きます。




【各地で金環日食が最大に見られる時間】※気象庁公式HP参考

○鹿児島ー7:22:11頃 
○福岡ー7:25:26頃
○京都ー7:30:35頃
○東京ー7:34:30頃
○仙台ー7:40:16頃
○札幌ー7:49:49頃


お時間は、こちらの気象庁の公式HPでご覧下さい。





本日は、この日の金環日食のスピリチュアルリーディングをお伝えしていきたいと思います。






5月21日の天体・地球のエネルギーは、人の意識が変わり、よりグラウンディングを必要とする方向性に流れていきます。



今まで男性・女性という「性からの側面」により見られていた意識は、その根底にある「魂」としての意識に変化していきます。



過去、これまで、それぞれの性であることを人間は一つのアイデンティティにしてきたのですが、それが今後は、より生命的な本質に近づいていくというプロセスに変わっていきます。




あの人が女性で、あの人が男性で、という価値観よりも、その人がどういった生き方をしているのか、どういった在り方をしているのか、

物事の見方がじょじょに変化していくんですね。



この日はその「兆し」です。



5月21日は、月の影響を受けて、太陽と地球という生命活動の基盤が一時的に形を変えるわけですが、この時、大地のエネルギーがより強まり、地球と私たち人間とのつながりが強化されます。



エネルギーが外側に引っ張られるのではなく、内側に引っ張られていくんですね。



そのため、現実の世界では、今まで夢見がちで生きてきた人や、子供の頃から抱えてきたエゴの幻想、「こうなるかもしれない」という依存している理想など、そういったことが徐々に薄れ、より「現実で幸せになるためにはどう生きるのか?」という方向に意識が向いていきます。



問題の中にいたいというよりも、問題を的確に解決したいという気持ちは、人々の中でより強まっていくことでしょう。




けれども、この時、これまで過去に意識していた自分の「理想に依存している部分」が露わになるため、人によっては、二日酔いから醒めるような悪い感覚を覚える人もいらっしゃるかもしれません。



今回のエネルギーの変化はとても振り幅が大きいため、一気に「グラウンディング」へと意識が変容するので、自分が持って行かれてしまう感覚があるんですね。



ただそれは、本当にこれから金環日食の当日に向けてあるだけですので、やがて精神的にも体内のエネルギー的にも落ち着いていくことでしょう。





このグラウンディングのエネルギーを利用して、「あなたが本当にこれからどんな人生を過ごしていきたいのか」を、現実のレベルで考えていくことが有効です。



叶えたい願いがあるならば、それが実際に叶っている生活を現実的にシミュレーションしてみることで、より達成度が高まるんですね。



なぜかというと、夢(幻想)が晴れ、よりグラウンディングする現実的・実際的なエネルギーの流れがすでに地球にあるので、その瞬間のエネルギーを活用することで、普段よりも簡単に現実化することができる、これからの自分の人生に新しい現実を呼び込むことが可能なのです。



ぜひ、金環日食の瞬間は、これから現実化していきたい自分の夢を、よりリアルに思い描いてみてください。


もちろん、夢がたくさんあっても大丈夫です。


何かが叶って、何かが叶わないという枠組みもありません。



また、この日に向けて、「現実化したいこと」を書き出してみることもとても適切です。



書き出すという作業は、あなたの潜在意識に直接変化を起こしますから、現実化したいことをたくさん書き出してみましょう。



この時、「どうせ私なんて達成できない」という気持ちではなく、本当に素直になってしまうことが良い影響になります。



また、人々の「美の意識」も同時に高まっていきます。



これは、「美しいものを見たい」という、視覚的な好奇心だけではなく、より美しく生きていたいだとか、より女性としての美を発揮したいというような、積極的な「あなたの美」への働きかけです。




金環日食では、本来、日常では起こりえない現象が起こるのですが、これによって、あなたの内面にある「特殊な美への憧れ」といったエネルギーも活性化します。



普段、夢想しているファンタジーのようなことが、天空で実際に再現されてしまうわけですから、


あなたの潜在意識も、この「美しい非現実的な現実」に引っ張られるのです。




今まで美を敬遠していた人も、美なんてほど遠いと諦めていた人も、このエネルギーによって、より美の感性を近く感じることでしょう。




女性らしい美の変容や、今まで憧れていて出来なかった美を現実化できるように、あなたの中でもう一度「あなたがこだわりたい美について」を考えてみてください。



それは、外見的な美しさでしょうか。


あるいは、「本当はこう生きたい」という、人生の在り方への美でしょうか。


または、「人を愛しながら生きたい」という交流における美でしょうか。



人によって、それぞれどういったことが美しいことなのか、ということは異なるんですね。



だからこそ、こういったチャンスに、「あなたの求める美」を追求してみてください。




美とは、決して諦めたり放棄することではなく、あなたの中に常にある魂の光そのものです。



それを放棄することは、あなた自身を棄て、社会の価値観や他者に自分自身を明け渡してしまっているのと同じことです。



大切なことは、「あなたの感性のままのあなたであること」。



あなたの命が、あなただけの心臓のリズムを刻むように、あなたの感性はあなただけの尊い美しさを持っています。



それは、誰にも傷つけたり打ち負かすことのできない、「あなただけの永遠の花園」なのです。


pt230


pt164


pt129


pt122


pt111




美しいこの世界で、美しいあなた、人間として力あるあなたを思い出してください。



私たちは決して一人で生きているのではなく、生きるだけで世界とつながっている、その真実を信頼してください。


この特別な日が、あなたが再び女性としての自分を生きる、そういった良いきっかけになることをお祈りしています。







【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。