■新しい愛を手に入れるために必要なことー「今この瞬間」にすべきことはなに? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


昨日は、品川サロンにて、マリアージュスクール体験会を開催させていただきました。
ご参加いただいた6名の皆様、本当にありがとうございました

プライバシー保護のため、お写真はお撮りしませんでしたが、終了後、皆さんの顔が本当に美しく明るく変化されていたのが印象的だと、アシスタントと話しておりました。


3時間の授業でしたが、素晴らしい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました




人が変わるのに、時間は関係ありません。
特に、スピリチュアルの視点を取り入れるなら、なおさらです。

人の想いというのは常に連続しており、私たちは生きながら、常に常に、毎瞬、さまざまなことを考えています。

けれど、人生を変えていくためには、「今この瞬間だけ」を変えれば達成できることです。

なぜなら、「今この瞬間に、どんなエネルギーを感じているか」によって、これから先の未来が創造されるからなんですね。


逆に、過去にあったことをずっと引きずっていたのなら、それは今も未来も生きておらず、この世界の時間的に見れば、「人生の時間が進んでいる、年齢を重ねている」という状態になりますが、

その人の魂的な時間は、完全に過去でストップしていることになってしまうんですね。


今回は、昨日の体験会でさせていただいたお話を少しアレンジして、ブログでもお伝えしていきたいと思います。







■新しい愛を手に入れるために必要なことー「今この瞬間」にすべきことはなに?



人の未来というのは、「今この瞬間」と密接につながりあっています。


今この瞬間、私たちが自分の中でどんなエネルギーを感じているかで、これから創造される未来が決定します。

例えば、もしも今この瞬間、過去のことを悔やみ、苦しみ、憎んでいたのなら、あなたの未来はその苦しみをそのまま現実化してしまうのです。



常に未来は、「今この瞬間に何を考えるか」によって、変化します。


だからこそ、現実を変えることに実は時間はかからない、とも言えるのですが……


けれども、実際にやってみると、どんなに「今この瞬間」を頑張っても、なかなか現実が変わらないこともありますね。


それはなぜでしょうか?




実は、人がどんなに今を素晴らしい思いで生きたとしても、心の中が過去に引っ張られていると、現実を変えることはできないのです。



素晴らしい今を過ごしたい(でもきっとあの時みたいに無理だろうな)

素敵な人と出会いたいな(でもどうせダメなんだろう…)


このように、「でも」「だって」という言葉と共に、今の自分が前を向きたい気持ちを無意識のうちに否定していれば、人は必ずそちらに引っ張られてしまうのです。


ここで、大切なことは、「それでも無理矢理自分を変える」ということではなく、この「でも、と言ってしまっている自分」を認めてあげることが大切なんですね。




でも、だって、と言いながら、過去に引きずられている「今の自分がいる」ということ。

そのことを、ありのまま受け容れてあげることが重要です。

そう、今この瞬間に自分の中で起きていることを、決して見過ごさないということが大事なんですね。


今の自分が、「だってできない」と思ってしまっている。

じゃあどうしてそう思ってしまっているんだろうね?

そうやって「今の自分が思っていること」に対して寄り添い、その思いを深めて理由を探してあげることで、人は自分を癒すことが出来るのです。



「でも」「だって」という言葉が出る裏には、必ず「傷ついた自分自身」や、「自信のない不安な自分自身」が存在しています。

だからこそ、その自分を見つけ、認めてあげるのです。





例えば、前向きになりたい。でも、ずっと今まで失敗していたから出来ないと思っているんだ。


そんな自分がいたとしたなら、その自分に、ただ、寄り添ってあげるといいんですね。

そして、「ずっと今まで失敗してきて、傷ついてきた自分」を、受け容れ、認め、否定せずに優しい言葉をかけてあげるのです。


こうして人は、自分自身を認められることで、心の傷を癒せます。

心の傷が癒えれば、人は自然に前向きになることができるんですね。


去に引っ張られるマイナスのエネルギーが癒され、無くなったことで、「やってみたい」という意欲や行動力という、プラスのエネルギーを持てるように変化していくからなんです。



ここを見過ごしたままでは、どんなに頑張ったとしても、傷ついた自分自身が苦しむばかりで、現実はうまくいかない、というさらに苦しい状況に陥ってしまいます。


だからこそ、自分を癒した地点から、初めて「本当にどうしたいのか」を探し、「今この瞬間をどう生きるか」を選択していけば良いのです。





無理に自分を無視して前を向こうとしても、良い結果は絶対に生まれません。

ただ自分を駆り立てて、心の傷を感じないようにしても、いつかはその体力も枯渇してしまいます。



ありのままの自分を認めるということは、傷ついた自分自身も否定せずに受け容れるということです。


傷ついて何もできない自分自身は、決して嫌ったり否定しなければならない存在ではなく、ただ「傷ついているだけ」にすぎません。




「無力だ」とか「出来ない自分はダメだ」と責めるのではなく、こうして「ありのままの今この瞬間」「ありのままの自分」を生きられるようになった時、自然にあなたの心は良い方向へと導かれていくことでしょう。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。