■男を見る目、養っていますか?ー「真剣であることと、乱暴の違い」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


素敵な男性と結婚したい。運命の人と出会いたい。

その強い思いは、どんな女性であっても同じだと思います。

けれども、ただその思いだけではなかなか夢は叶いません。


今回は、あなたの恋愛の質を上げるルールをお伝えしていきます。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt176




■男を見る目、養っていますか?ー「真剣であることと、乱暴の違い」




恋をしたい女性にありがちなのが、「男性を見る目」を間違っている、ということです。


ひとそれぞれ、「良いと思う男性」「好きだと思う相手」、つまり好みを持っていますが、実はそのとき、「自分が好きなタイプ」を誤解している人が少なくありません。


その中でも多いのが、「真剣な男性が好き」という女性。



真剣で真面目で誠実な男性が好き、というのは素晴らしい好みなのですが、その時に、「相手の真剣さ」や「相手の勢い」だけに押されて、肝心なところを見ることができていない場合があります。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt178


真剣に人と向き合えるということは、時間をかけてじっくりと相手のことを知り、そして裏表無く自分を開示し、丁寧に信頼関係を重ねていく、ということです。


けれども、「勢いがありすぎて突っ走る」ことを真剣だと思ってしまったり、


あるいは、「強い言葉で駆り立てること」を真剣だと思ってしまう女性が少なくありません。



熱血教師のようなタイプは、確かに一見、誠実で真面目に見えますが、ただ勢いがあるだけで、我が強いだけかも知れません。


また、はっきりと物を言うことも、実は支配的で、相手に対して威圧的なだけかもしれません。


このように、人はどうしても相手の表面上の態度で「その人自身がどんな人なのか」を察してしまいますが、それが間違いである場合も少なくないんですね。


けれども、自罰的で自分に自信がない女性ほど、男性の表面に押されてしまい、こうした「勢いだけあるタイプ」に引っかかりやすいのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt177


間違えないでください。


いつも大切なことは、その人の振る舞いや言葉の勢いではなく、地味でも一貫性があったり、言葉と行動が一致していることであったり、誰に対してでも聞く耳を持っているといった、人間性を見ていくことです。


真剣であることは、柔らかい物腰や、口数が少なくても、充分に表現できることなのです。



一生懸命に語ってくれるからといって付き合ってみたら、ただ支配的で、相手を否定するタイプだった…なんてことのないように…


相手の表面上の勢いに騙されず、その人の内面を見ていくように心がけてみてくださいね。

















【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。