☆5月5日(土)〜6日(日)スーパームーンの過ごし方ー女性性を高めることで恋愛運を上げる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


5月5日(土)から5月6日(日)にかけて、スーパームーンという天体現象が起こります。

スーパームーンとは、月が地球に対して接近する現象です。

私たちがいつも見ている月と比べると、14%も大きく、30%も明るく見えるようになるんですね。


こうした天体の現象は、私たち人間のエネルギーにも影響があります。


今回は、このスーパームーンの現象と過ごし方について、お伝えしていきたいと思います。




pt31

☆5月5日(土)~6日(日)スーパームーンの過ごし方ー女性性を統合することで恋愛運を上げる




月に満月、上弦の月、下弦の月、三日月、新月とさまざまな顔があるように、私たち人間もまた、さまざまな顔を持っています。


特に女性は、生まれながらに感情もとても豊かなため、その感情がさまざまな形になって表れてしまうんですね。



例えば、とても相手に対して共感深く、親身になって接してあげられる側面とー

その反対に、相手に対して必要以上に感情移入してしまい、依存関係に陥ってしまうような場合。



他のケースでは、


とてもエモーショナルで喜びを感じ、表現できる才能がある一方、

感情的になってヒステリックになり、相手を責め立ててしまうような面。



あるいは、



愛情が深く、相手に対してまるで母親のように優しく心から寄り添える側面と、


相手に対してすべて見張るくらい支配的で、コントロールしなければ気が済まない面など。



女性性が持つエネルギーや資質は、本来、それだけでとても素晴らしいものなのですが、それがいったんマイナスに転じてしまうと、本当に男性から嫌われる要素になってしまうのですね。



女性性のエネルギーがプラスに転じれば、素晴らしいその人だけの魅力になるにも関わらず、こうしてマイナスの方向へと行ってしまうのは、本当に残念なことですよね。


pt34

実はこれらの側面は、ばらばらにあるものではなく、すべて、「プラスとマイナス」の相反する二つで出来ています。



つまり、あなた自身が自分の女性性のどちらの側面を表現するのか、それを選択していけばいいのですが……



けれども、感情は子供の頃からずっと自分なりの癖として付き合ってきたものですから、なかなかコントロールがきかないと思います。



そこで、今回のスーパームーンのエネルギーを借りていきます。


pt25

月と地球が「近づくという運動」は、それだけ私たちの内側に隠していたものを引きだすエネルギーを持っています。



普段は表面張力のように保たれている「私たち自身」の意識が、外側からのエネルギーを受けることによって、露わになるんですね。



これは、無意識レベルで行われていますが、人は常にこうした「世界とのエネルギーのバランス」によって、生かされています。


自然エネルギーは大きなエネルギーを持っているため、私たちは今まで保っていた均衡が破られるような恐れを抱くかもしれません。



スーパームーンが近づくとき、「地球滅亡かもしれない」といって人が恐怖するのも、自分の中に元々あった恐怖が表面に引き上げられるからなのです。



月はニュートラルな存在であって、私たちがそれを理解し、自然のエネルギーを、恐怖ではなくありのままに感じ、解放してあげることで、内側にあったマイナスは自然に昇華され、そして、本来私たちが持つプラスのエネルギーへと転換されていきます。



女性性のエネルギーが高まり、良い自分自身が引き上げられてくるのです。


pt43


5日の夜から6日の夜は、繁華街などを避け、出来るだけ自分を優しく保ち、そして自然のエネルギーに触れるようにしてみてください。




ロウソクに火をともし、花を買い、ゆっくりとお風呂に入り水のエネルギーに触れる…。

アロマで香りを炊き、クリスタルの輝きを感じてあげる。


こうしてまずは五感をリラックスさせ、大地のエネルギーと波長を合わせていきます。



そして、エネルギーが充分に高まったと思ったら、外に出て、今度は月のエネルギーに触れてみましょう。


天候の影響で、実際に空に月が見えなかったとしても、エネルギーはそこにありますから心配しないでください。


その月のエネルギーが、私たちの中に入ってくるところをイメージングします。



この時、できれば第2チャクラの部分に意識を集中し、そこから呼吸するように、月のエネルギーを取り入れていきましょう。



そしてさらに、その自分の中の月のエネルギーが、優しく地球のエネルギーと絡み合い、統合していくところをイメージングします。



月は、私たち女性が持つ本質的なエネルギーと同じヴァイブレーションを持っていますから、ただ、ありのまま、月を感じるだけで、私たちは深い部分にある女性性の本質を感じる事ができます。




このとき、難しく考えずに、呼吸をゆっくりとしながら、リラックスして、体を委ねるように感じてあげてください。

45


私たちの女性的なエネルギーが高まり、多様で豊かな地球の創造性とひとつになることで、私たちは自分が持っている女性性を、ありのまま委ねるというフィーリングを持つことができます。



神聖な女性性は、時に傷つきやすく、そのために感情的になったり自分を守ろうとマイナスへと転じますが、地球の大地が持つ創造のエネルギーに抱かれることによって、私たちは安心して、自分自身の不信感や疑念を手放し、自分を安らげることができるのです。


こうすることで、女性の持つ神秘的なエネルギーは、よりいっそう高まります。



私たちの内側で育ったものは、それ以降、外側の現実世界の現象へと変化していくんですね。


より私たちが自分を預け、信頼することができれば、あなたの持つ魅力的な女性性は自然に表現されていくのです。



まずはこういったプロセスを、大切にしていきましょう。



pt36



pt39


pt40


pt32


pt41


pt42

自然の神秘を感じるということは、私たち人間が元々生まれながらに持っている深いエネルギーや本質、そして、今までの生命の月日の結晶であるDNAに触れるということです。



普段は隠しながら生きている自分の美しさや本質。そういったものに、ただありのままに触れるということ。


私たちは自然を通じて、このように、本来の自分自身に戻ることが出来るのですね。



こうしたエネルギーの波長を感じる事を、大切にされてください。


そして、よりあなたが美しい、純粋な女性性をさらに開花されますことを、心からお祈りしております。




【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!



【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。