■あなたの恋愛がうまくいかない隠された理由ー「肉体に毒を回していませんか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

恋愛では、さまざまな「うまくいかない理由」というものが存在しています。

過去世のカルマから子供時代の心の傷、トラウマ、自分の心理パターンまで…

今回は、その中でもとても現実が変わりやすく、かつ、重要なポイントをお伝えしたいと思います。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt1



■あなたの恋愛がうまくいかない隠された理由ー「肉体に毒を回していませんか?」




人の現実は、その人自身が抱いている内的なエネルギーによって変化することは、よくこのブログでもお伝えしているとおりです。


あなたがもしもマイナスのことを考えているのならば、そのとおりの現実が。

あなたの意識がプラスの方向に向いていれば、あなたにとって幸せな現実が引き寄せられるんですね。



けれども、実は、どんなにあなた自身が自分の意識を変えたとしても、現実が変わらないケースも存在しています。


それは、あなた自身が「潜在意識の奥底に、いつのまにかマイナスのエネルギーを持ってしまっている場合」です。

つまり、あなたが無意識的に、マイナスのことを考え、そちらに引っ張られているような場合です。



人は必ず、自分の意識状態を「頭で考えて」コントロールしています。


例えば、「右の道と左の道、次にどちらの道を歩いていこうか?」、というような大きな決断について、人は必ず自分の意思で選択して決めていますね。

これを怠っている人は、おそらくほぼいないでしょう。



けれども、「次にどちらの足を出して歩き出そうか?」という事柄についてはどうでしょうか?


意識的に「右足から足を出す」というジンクスを守ろうとしている人以外は、ほぼ、無意識に、自分がどちらの足を出すか考えながら歩いている人はいないと思います。


歩こうと思った瞬間に、あなたの足は、あなたが意識しなくても、勝手にどちらかから歩き出しているのです。



この例のように、あなた自身が意識的に考えていることがプラスであったとしても、あなたの無意識があなたの足のようにマイナスの方向に勝手に進んでいたとしたら、どんなにあなたがプラス思考になったとしても、現実は一向に良い方向へと向くことはありません。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt2


また、潜在意識というのは、私たちが生まれたときから情報を積み重ねて記録しています。

だからこそ、マイナスの情報が潜在意識に自然にいくつも積み重なっていたとしたら、どんなにあなたの意識がプラス思考をしたとしても、あなたの心=現実は自然にマイナスの方向へと行ってしまうのです。



つまり、あなたが望まなくても、どんなにプラスの方向へ幸せな方向へ行こうとしても、あなたの足が勝手に不幸な方向へと歩き出していたら、どんなにあなたが頑張っても、不幸せな方向へと導かれてしまうのです。



この「無意識の勝手な方向付け」が、人の不幸の原因の一つとなっています。


そして、幸せになるためには、あなたが自然に不幸の方向へと引っ張られないように、あなたの無意識の中にたまったマイナスの情報=マイナスのエネルギーを綺麗にする必要があるのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt3


あなたの無意識を綺麗にするためには、あなた自身が抱えている心の傷を癒したり、過去に親から与えられたパターンを変えるなど、さまざまなことが有効です。


その中でも、一番簡単なのが、「あなた自身が引きあう情報を変えること」にあります。



この世界では、見るも無惨なニュースや、人の不幸など、さまざまな情報が散乱しています。

テレビなどをつけると、こういった情報にあふれていて、また、最近ではネットを通じても、人の噂話や人を貶めるようなサイトも存在するようになりました。


あらゆる人が手軽に情報を発信できるようになったおかげで、どうしてもこういった「マイナスの情報」を見て、それに時間をかけてしまうことも少なくありません。


けれども、こういった情報を見れば見るほど、あなたは無意識的に、あなたの中に「マイナスのエネルギー」を溜め込むことになるんですね。



それがたとえ自分とは関係のない不幸であっても、その情報自体が不幸である場合、あなたの無意識はまるで自分の不幸のようにその情報を自分の中に溜め込んでいきます。


「他人のことだから」と頭では割り切っていても、無意識は目に入った情報をすべて、あなたの中に記録してしまうのです。




誰の悪口も言っていないのに、知らないうちにあなたの中に「毒」がまわっていた…なんてことも、少なくないのです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt4


あなたの内側を美しくするために、あなたの中に、「マイナスの情報」という毒を回すのをやめましょう。


あなたの人生に殺人や離婚、別れなどを招かないためにも、そういった情報から極力、距離をおくようにしましょう。


そして、いつも、あなたの無意識が、安全であることを感じられるような穏やかな環境を与えてあげてください。



ほんの少しのことがあなたの不幸の原因にもなりますし、反対に、ほんの少しの変化であなたの人生が劇的に変化することもあるのです。


ご自身のことを大切に、幸せになる道を選択してあげてくださいね。







【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています

運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。