■もっと幸せを求めていい!心と肉体が解放されるクリスタルヒーリング講座ーお客様からの体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

スピリチュアルマリアージュスクールでは、プロのセラピストになりたい方のためにも、さまざまな授業や実践レッスン(練習会)を開催させていただいております。


先日開催しました「女性性開花クリスタルヒーラー養成講座」では、2日間でクリスタルヒーリングを学び、自分自身と人を癒す特殊なスキルを学ぶというものでした。





運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt24






運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt27



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt26



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt28



一般的には、肉体の上にクリスタルを置いてヒーリングしたり、チャクラにそってクリスタルを並べてエネルギーの解放を行う、という内容が多いクリスタルヒーリングですが、


こちらの講座では、マスタークリスタルと呼べるような大きなクリスタルを使用し、自分自身のエネルギーに共鳴・プログラミングを行い、そこからさらにそのクリスタルを使って高度なヒーリングを行う、ということを実践していきました。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt229




少しだけ実践したことをご紹介させていただきますと…


◇クリスタルに自分自身のエネルギーをプログラミングさせる呼吸法・血流法・過去世法・感覚法

◇プログラミングしたクリスタルでマイナスのエネルギーを感じ取り、直接エネルギーを解放する
◇人間が持つ「サトルボディ」のエネルギーラインを読み取り、肉体の歪みを一瞬で見抜く
◇クリスタルを一瞬で浄化し、クリスタルの輝きの変化まで実感できる「エネルギークリアリング法」
◇クリスタルによって肉体に存在するカルマを「ダウンジング」し、ヒーリングする

等々…


ごくごく少数のプロセラピストしか知らないようなクリスタルの浄化方法や、10年来の肉体的な痛みを解放する手法など、さまざまなことをお伝えさせていただきました。



特に、一瞬でクリスタルをエネルギーによって浄化する方法は、「ヒーラーが手をかざすだけでクリスタルのエネルギーが浄化され、たちまちキラキラと輝きが戻っていく」というような、魔法使いのようなことを全員が体験できたために、皆さんとても驚いていらっしゃいました。


そう、こういった魔法のようなことも、きちんと学ぶことができれば、誰にでも出来ることなんですね。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt29




本日は、このクリスタルヒーラー養成講座をご受講されたM様より、ご感想をいただきました。



**************************


先日は、クリスタルヒーラー養成講座にて本当にありがとうございました。


(中略)

自分自身がすごく落ち着いてきていて、

自分も、一緒のもう一人の方との間での揺らぎも落ち着いて
とても生活が楽です。 改めてありがとうございます。


そして、「だからどうする」ということは何もないのですが

今のパートナーにこだわる必要もないし、
自分を愛してくれる人、
自分を大事にしてくれる人を求めてもいいんだ。
「こういう人生・生活をしたい」というものを、
もっと素直に求めてもいんだ、
と、今までも思っていたはずなのに、
初めて実感した気がしました。

あれだけマリアージュスクールや霊性開花でもやってきたはずなの

まだ実感できていなかったんですね。


講座後の月曜は、なぜだか全身がだるいというか、
若干全身筋肉痛のような状態になっていました。
そんなに硬直でもして寝ていたのかな?と不思議です。

その後も、なんだかチラチラと、不思議な出来事がありました。


茶色の馬に乗って走っているようなビジョンが重なったり

桜を見ていたら、別の景色が見えたり、
吸い込まれるような感覚があったり
家でクリスタルを手に瞑想していたら、
手で赤ちゃんを抱えているイメージや
水晶(ピンクかオレンジ色の原石)がイメージで浮かんで来たり
あまり、それぞれが何に繋がっているのかまでは解りませんが
ふと、自分が課題があるせいかもしれませんが
私は、自分に関しては 過去生をみたりすることが、抵抗がないのかな、と思いました。

まずは、色んな物を見て十分楽しんで、
感情を解放して
クリスタルや自然や、色々なものを感じる感情を自分で増やして
自分がセラピーを具体的に考えた時に、出来ること出来ない事を
掘り下げてみて、
来月のトレーニングに参加できたらなと考えています。


************************



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt30


M様、素晴らしいご感想を、本当にありがとうございました。

人はクリスタルや自然のエネルギーと共鳴しあうことによって、より深い自分自身のマイナスエネルギーを解放することが可能です。

そして、過去世のカルマや苦しい恋愛の傷など、普通に生きていては気づかないような心の傷までも見つけ、解放することが出来るんですね。

M様のように、自分自身の過去世を思い出したり、あるいは課題へと直面することで、劇的な癒しが訪れることもあるのです。

こうして自分自身の課題や、抱えていたマイナスに気づくと、人は自然に解放され、癒され、新しい人生を始めることができるのです。


M様、ありがとうございました。
これからも、クリスタルとの共鳴を続け、ご自身を浄化し、さらに高められてくださいね。



女性性開花クリスタルヒーラー養成講座の詳細はこちらから


こちらの講座ですが、6月末に3期を開催したいと思います。

募集はこちらのブログ・メルマガ等でさせていただきます。よろしくお願いいたします。





【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!



【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています




運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。