■運命の恋を引き寄せるために必要なことー「清く正しく美しく」に抵抗していませんか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

運命の人に出会えない、恋が上手にできない、という女性の原因は数多くありますが、その中でも、実はたくさんの人が抱えている「誤解」について、今回はお話してみたいと思います。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt5



■運命の恋を引き寄せるために必要なことー「清く正しく美しく」に抵抗していませんか?




人は大人に成長する過程で、たくさんのことを経験していきます。

初めは純粋だった子供時代。

けれども小学校、中学校と成長するにつれて、次第にさまざまな価値観を学んでいきます。

その中でも多いのが、「悪いことへの憧れ」です。



初めは純粋に、先生の言うことを聞いて両親の言うことも聞いて、いろいろなことを学び実行していきますが、けれどもだんだんと両親や教師に反発し、「自分なりのやり方」を良しとしたり、

あるいは、「規範から外れる」ということに対して、優越感を覚えていきます。


人は自我を確立する中で、どうしても反抗期というのを経験するため、こうした「外れることへの喜び」を持つ人は多いんですね。


けれども、問題は、その反抗期が終わらず、ずっと大人になっても続いてしまう場合です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt6


大人になっても反抗期が続く場合、こうした「やらないこと」や「ルールを脱すること」が、いつのまにか自分の中で当然のルールになってしまっているんですね。


親や社会の価値観から外れることが、自分の中で当然になってしまう。


優等生と呼ばれてちゃんとしていたにも関わらず、ある時期から勉強を放棄するようになって、そのまま大人になってしまった…


そして、そのことを後悔している、というクライアントさんが、実は少なくありませんでした。



反抗期を継続してしまう裏の理由はきちんと存在しているのですが、そこには、ご自身のトラウマや、優等生であることに対するプレッシャーから逃れたい、または、優等生でいることが攻撃されることである、などの誤解や痛みが存在しています。


そのために、優等生の自分に戻れなくなってしまい、そのままきっかけがないまま大人になり、社会に外れることが美徳になってしまうんですね。



そしていつのまにか、「「清く正しく美しく」あることなんて、絶対に嫌だわ!!!」

「私はめんどくさがりできちんとしていない女だし!これでいいのよ!!!」

というふうに、自分のことをねじ曲げてしまうのです。


そして、内心では、優等生である自分に憧れながらも、それに背を向けて生きる…ということが起きてしまいます。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt7


けれども、恋愛において、純粋であることや素直であること、女性らしい乙女の感性を持っていることなどは、とても素晴らしい価値のあることなんです。


わざと男らしく振る舞ったり、女性であることを否定したりなんてしないでいいんですね。

優等生であることは、自立したとても素晴らしいことなのです。



ですので、その自分を知っていたとしたなら、自分のプライドや勝ち負けを優先せずに、そのご自身に戻ってあげてください。


女性性とは、あなたの魂がまっすぐに純粋であるときに、心から花開くものなのです。


曲がったことを良しとせずに、あなたの中にある純粋性や美に正直で在ってください。


ねじまがったことは、あなたの魂にふさわしくありません。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt8



人は本来、すべて美しい魂の輝きの持ち主です。

誤って道を外してしまうのではなく、どうかあなたがあなたの輝きに心から純粋でありますように、

その光がまっすぐに運命の人に届くことを、心からお祈りしています。










 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月11日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)、8月4日(土)は満席になりました)

追加開催<7月27日(金)個人セッション>
 7月6日(金)8日(日)20日(金)の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。