■理想の人に出会う秘訣ー「『こんな人は嫌だ!』はますます嫌な人を引き寄せる」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

最近、クライアント様から、「ブログを読んで励まされています」というメッセージをいただきます。

本当にありがとうございます。


きっかけはこういったブログの記事など、小さなものであっても、人は人生を変える「気づき」を得ることが可能なんですね。

これからも、皆様の気づきや変化のきっかけになれるようにお届けしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。キラキラ




それでは本日のテーマです。

皆さんは理想の人を想うとき、どんなふうにイメージングをしていますか?


そんな中で、「こういう人は嫌だな」というふうに、嫌いなイメージをされる方もいらっしゃるかもしれません。


けれども、実は、自分が嫌だ嫌だと思っているほど、そういう人を引き寄せるというのがスピリチュアルな法則です。



今回は、「意識と集中の法則」についてお話していきたいと思います。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt162



■理想の人に出会う秘訣ー「『こんな人は嫌だ!』はますます嫌な人を引き寄せる」






私たちの意識は、自分がエネルギーを集中して考えたことを、実際に現実化する能力を持っています。


それぞれ人の意識はテレビのアンテナのようなものになっていて、自分が発しているエネルギー・周波数にそったものを捉え、共鳴させているんですね。


それは、「これが欲しい」という願いの他にも、「嫌だ」という思いにも同じように適応されていて、「嫌だ嫌だ」と考えれば考えるほど、そのエネルギーに共鳴してしまい、「嫌な現実」そのものを引き寄せてしまうのです。


だからこそ、あなたが「こういうタイプは絶対に嫌!嫌い!」と思ってしまえばしまうほど、そのとおりのタイプを引き寄せてしまいます。



そして、この法則は現実にも当てはまります。


「こうなったらどうしよう」とか、「もしも悪いことが起きたら嫌だ」というふうに思えば思うほど、その嫌な現実を引き寄せてしまうんですね。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt163




「嫌だ」という感情には、多くは「恐怖」が含まれています。


恐怖は人間が持つ感情の中でもとても強いエネルギーを持っていますので、より強い恐怖を持てば持つほど、そちらに人生が展開してしまうというわけです。




だからこそ、私たちは、改めて自分の意思をもって「本当にこうありたい」という願いに意識を向けなくてはなりません。


あなたが嫌なものではなく、あなたが絶対に出会いたい人ではなく、あなたが好きな人、あなたが尊敬できる人、あなたが本当に心から望む人を。


そして、普段から「嫌なものや嫌な出来事」に対して意識を向けるのではなく、「今日あった素晴らしいことや素敵な出会い、楽しかったこと」に意識を向けるようにしてみましょう。



人生はあなたの意識の向け方次第で、本当にすぐに現実を変えていきます。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt164


あなたは決して現実を変えられない無力な存在ではなく、また、現実を変える能力は霊能者や特別な人にだけ許されているものではなく、すべての人が持っている尊い力なのです。



あなた自身の力をどうか思い出してください。


その力を信じ、あなた自身の新しい、本当に幸せな運命を切り開いてほしいと思います。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月30日(土)個人セッション>
 6月9日(土)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。