☆小さな喜びを見逃していると、大きな喜びも手に入らないー恋を引き寄せるワンポイントレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


今回は、日常で手軽にできる「恋を引き寄せるためのワンポイントレッスン」をお伝えしていきたいと思います




☆小さな喜びを見逃していると、大きな喜びも手に入らないー恋を引き寄せるワンポイントレッスン





幸せな恋愛を呼ぶためには、まず、日常生活で、自分自身を喜びのエネルギーに満たす必要があります。

それは、どんな小さな喜びでもかまいません。


今日、ちょっとだけ早く起きられて嬉しかったこと。

コンビニの店員さんに、笑顔で挨拶されたこと。

会社の上司から褒められたこと。

友達から、自分の好きな俳優さんの情報を教えてもらったこと。

あるいは、今日も何事もなく一日を終えられたこと。



こんな小さな喜びの中に、実は、大きな素晴らしい喜びを引き寄せる鍵があります。


人は自分の中にあるのと同質のエネルギーしか、現実で引き寄せることはできません。


だからこそ、大きな喜びを人生で手にするためには、こうした小さな小さな喜びを積み重ねていくことが大切なのです。







この時のポイントは、「実際に喜びを感じる!」ということです。

頭だけで「嬉しい事探し」をしたとしてもそこにはエネルギーがこもっていないため、現実が動くことはありません。

あなたが感じた喜びの感情を、そのままめいっぱい感じてあげることが大切です。


あなたの日常の喜びを数え、それを感じ、やがて大きな喜びを現実で手にしていってくださいね







【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席1となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。