■悪縁を断ち切る方法ー「幸せになるためにお祓いは必要ですか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


毎日、とてもたくさんの方にブログを見ていただき、本当に嬉しいです。
また、多くの方からお問い合わせやメッセージなどもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


今後とも、どうかよろしくお願いいたします。



それでは本日の記事です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt117



最近、いろいろな場面で話題になっていますが、先日、個人セッションにお越しになられたクライアント様からもご質問をいただきました。



「幸せになるためには、お祓いなどは必要ですか?」という内容です。



今日はこのことについてお伝えしたいと思います。





■悪縁を絶ちきる方法-「幸せになるためにお祓いは必要ですか?」





この世界には、さまざまなエネルギーが存在しています。


それらのエネルギーは、例えば多くの人に受け容れられているケースですと、マリア意識であったり、キリスト意識であったり…。

オーラソーマのボトルなどにも、観音(クワンイン)やセラピス・ベイなど、いろいろな高次の存在の名がつけられています。


特にキリスト意識からのメッセージは、「ア・コース・イン・ミラクルズ」という著名な本でも紹介されていますね。



これらの高次の存在は、人の意識に触れやすい天使や神様のような象徴として、あるいは神聖なエネルギーそのものとして、この世界に存在しています。




しかし、こういった高次の存在とは反対に、人間を苦しめる低い存在があることも確かです。

特に例を出すことは控えますが、除霊などの場面で、目に見えない存在に人が苦しんでいるような状態は、ご想像がつくと思います。



けれども、低いエネルギーを持った霊が人に影響を及ぼす、というのは、本当に最後の「結果」でしかありません。


その人の過去世からのカルマや先祖代々の霊、土地の霊、未浄化の霊など、いろいろな条件が絡み合った結果、そのような状態になってしまった、ということなのですが…


たいていは、そこまで条件がそろってしまい、大変な状態にはなりません。


ですので、必要以上に不安を煽る必要はないんですね。




けれども、やはり生活をする中で、気をつけなければならないことは、いくつかあります。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt118



どんなに苦しいことがあったとしても、不幸があったとしても、重視しなければならないのは、やはり「自分自身の意識」や「エネルギーの状態」です。



上記で例に出したような低いエネルギーは、必ず、低いマイナスの周波数で生きている人に対して引きあいます。



自分自身が、人への憎しみやマイナスの感情を強く持ち、それを毎日繰り返し繰り返し念じていたり、自己虐待や自己否定を繰り返していると、私たちのエネルギーはじょじょに低い方向へと流れていくんですね。



泣きっ面に蜂、という言葉がありますが、あの言葉をスピリチュアル的な視点から解釈すると、「泣いている自分自身の心の状態だからこそ、さらに酷い現実を引き寄せている」ということになります。






もともと、自分の中にないものは、この世界に存在していたとしても、決して引きあうことはありません。



それは恋愛や人間関係も同じで、自分自身がマイナスに浸っているのならば、それがさらにマイナスの存在を引き寄せてしまうんですね。



だからこそ、酷い状態になってから「除霊」という最終手段で片付けるのではなく、普段から自分自身の意識を引き上げることが大切です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt114



ひとつ、面白い例を出してみますね。



私のクライアントさんの一人が、「会社でいろいろな対立が起きているのに、自分自身はその真ん中でお茶をすすっていられるかのように、全く影響を受けなかった」ということがありました。


もしそのクライアントさんの中に、周囲と同じような「闘争」のエネルギーがあったとしたら、その人は対立に巻き込まれていたことでしょう。


しかし、その人が闘争の段階を抜けていたため、周囲はまるでその人を上手によけるように、その人に対してだけは穏便に接していました。



このように、自分自身が、いつも人への感謝や尊敬、自分への健全な自己愛、命に対する敬意などにあふれていたとしたら、周囲がどんな状況であれ、低い世界に巻き込まれたり、その世界とつながることはありません。


逆に、どんなにお祓いをしたとしても、自分自身の意識が変わっていなければ、何度も同じ低い世界とつながってしまうことでしょう。



そのためには、聖人君子になる必要はなく、ほんの小さな笑顔や、自分を褒めることであったり、「ありがとう」と伝えることであったり、美しいものに目をとめたり…そういった小さなことでかまわないんですね。


この小さな愛や、小さな神聖な気持ちが、お守りよりも何よりも、あなたのことを守ってくれます。

それほど、人が持つ力は大きいのです。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt119




テレビのチャンネルを変えられるように、人は自分の意識をどの段階に保つのか、それを選択する力をもっています。


自分自身の心をほんの少しだけ良い方向へと向け、良いエネルギーとつながり、そして、人生にたくさんの幸せを招いていって欲しいと思います。













 

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月30日(土)個人セッション>
 6月9日(土)のリーディング個人セッションは満席となりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。