■あなたが好意的になれば相手も変わる法則ー「相手のどこと響き合っていますか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。



いつも生きている限り、人と人との関係性についての悩みが尽きることはありません。

相手がこんなふうに変わってくれたらな…と思うことも度々あるかと思います。


今回は、実際のクライアント様のセッション事例を交えながら、相手との関係性を変えるメカニズムをお話していきたいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt133





■あなたが好意的になれば相手も変わる法則ー「相手のどこと響き合っていますか?」




人と人とは、互いに互いのエネルギー同士で引きあっています。

エネルギーは距離や空間を超えられる性質があるため、距離的にどんなに離れていたとしても、常に相手と引きあう状態は起き続けているんですね。



もしもあなたが、相手のことを嫌だと思い続けていたとしたら…

その想いは、空間を超えて、必ず相手の潜在意識に届いています。



そして、あなたが嫌だと思えば思うほど、相手はあなたの想いを鏡のように反射し、あなたが思っている通りの態度を示すようになるんですね。


あなたの心の中で思っていることを磁石のN極として、相手の態度がS極のように、お互いにお互いが引きあっている状態になるのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt132


ここでもし、あなたが相手の嫌な部分ではなく、他の部分に意識を向けることが出来れば、どうなるでしょうか?

例えば、ほんの少しだけ、相手に対して好感を持てるところ、共感できるところに目を向けてみたとします。



すると、今まで引きあっていた「あなたが嫌だと感じていた相手の態度S極」は、あなたの心の中の「相手を嫌うN極」が無くなったために、あなたの前に引きあわなくなります。


つまり、あなたが相手の違う部分を見ることによって、相手が示す態度が変わっていく、ということなんですね。



私のクライアント様の多くが、相手に抱いている嫌な想いをセッションで癒した後、何故か家に帰ると両親の態度が劇的に変化していた、突然文句を言われなくなった、などの変容を体験しています。



それは、互いに「嫌だ」と思い合いながら引きあうエネルギーの一つが、心が癒されて無くなったためなんですね。



磁石の一つがN極からS極に変わってしまえば、もう一つの磁石のS極は、その磁石に引きあうことができなくなるのです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt134




あなたが相手に対して嫌だと感じていること。

それを、ほんの少しだけ、別の角度から見てあげることはできますか?


あなた自身が自分の内側をほんの少しだけ変えることができれば、相手もまた、別の側面であなたと引きあってくれることでしょう。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ちです)(残席4)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。