いろいろ吸収できた、ステキなランチ会でした! | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

●いろいろ吸収できた、ステキなランチ会でした!

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

昨日はカウンセラーさんやセラピストさんが集うランチ会に参加してきました!



子どもの学校行事で、私は少し遅れて到着したのですが
みなさまとっても優しくって、すぐに場になじんじゃいましたよ♪

総勢26名様のランチ会♪ とっても楽しかったです。

こちらが、主催のお二人。
カウンセラーの八馬ゆみさんと、接客術の奥武志さん。



八馬さんとは、セミナーでお会いしたことがあるので
近況報告をさせていただいて。

奥さんには、聞きたいこともたくさんあるので
しばらく注目させていただこうかな~と(笑)思っています。


ランチ会にご一緒させていただいたのは・・・

セクシー占星術の中島さおりさん

星詠みカウンセラーの白鷺絹子さん

自閉症療育アドバイザーのshizuさん

のいちごカフェのよしみつ・よしのさん

不登校・引きこもり専門カウンセラーの山根貴子さん

解剖学・心理学を学ぶセラピスト講座の坂本優子さん

親子・夫婦コミュニケーションの専門家の中西香澄さん

第一印象が3倍良くなる笑顔レッスンの進藤加代子さん

親子で一緒に克服するカウンセリングの仲村ゆりかさん

東京・不登校カウンセリング!カウンセラー髙橋靖子さん

幸せな未来を引き寄せるカウンセリングの高橋ゆりこさん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬檀さん

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さん

鎌倉マタニティーマッサージもお任せのサロンの鈴木智子さん

鎌倉ママと子どもの免疫力が上がるアロマ教室の栗原公子さん

自分に自信を持ってしなやかで骨太な人生を~四柱推命姫仁さん

30代、40代女性を3倍輝かせる魔法の結婚式ワンピの河野友子さん

東京の転職相談!履歴書・職務経歴書添削と面接対策の山本しのぶさん

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さん

東京|不登校ひきこもりを解決!ママを支援するカウンセラーの松ゆかこさん

さとう式リンパケア【おうちサロン和~なごみ~NAGOMI】のfumie-nagomiさん

リラクゼーションサロンの柳沢さん

カウンセラー八馬ゆみさん(ゆっちさん)の アシスタントなっちゃん


残念ながらお話できなかった方が多かったのですが
ご縁に感謝です(*^▽^*)

ランチ会に参加して、気がついたのは・・・

私よりも売れている方が、いまだにすっごい努力をしているってこと。

もう、そんなに頑張らなくってもいいのでは・・・?
なんて思っちゃうぐらい、みなさん頑張っていらして。

刺激になりました。

今後は、いろいろな方に出会って、いろいろ吸収していきたい!
ともくろんでおります。

インストラクターなんてやっているのに出不精・・・の私ですが
おしりたたいて、頑張ろうっと♪


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ  
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?